のっぺらー ★ 2017/05/30(火) 12:42:54.85

29日午後3時45分ごろ、いわき市の採石場で
古殿町、会社員、男性(57)の腹部に採石作業で発破した石がぶつかった。
男性は心肺停止の重体でいわき市の病院に運ばれたが、死亡した。

いわき中央署によると事故当時、採石場ではダイナマイトを使った発破作業中だった。
同署が労災事故として調べている。

以下ソース:福島民友新聞 2017年05月30日 08時28分
http://www.minyu-net.com/news/news/FM20170530-176138.php



  2017/05/30(火) 12:46:48.81

腹にジャンプ入れないとな


10   2017/05/30(火) 12:46:52.18

大ナマ大好きな伊藤がいたら職場ではダイなま伊藤だっよな?な?
で女でセクシーだったらセクシー大ナマ伊藤

同意は求めねえよ。。。どうせおまいらずっと無職で無職歴は
最近デビューの俺なんかかなわねえんだろ。。


16   2017/05/30(火) 12:51:49.07

普通はそんなに近くで爆発させないだろう
何があった?


19   2017/05/30(火) 12:52:14.69

あ〜あ〜!!あろ!!!


27   2017/05/30(火) 12:56:17.10

爆砕点穴使えよ


33   2017/05/30(火) 12:58:42.76

キャッチャーミットつけてたら助かったのに


41   2017/05/30(火) 13:02:10.56

その採石場って露天堀りなの?


44   2017/05/30(火) 13:04:35.15

尿管結石だったらワロ


50   2017/05/30(火) 13:18:51.83

朝、普通に仕事に行った親父が前触れなく突然死んで
帰ってこないとか遺族はたまらんだろね…


67   2017/05/30(火) 13:53:13.57

>>50

死ぬ時はだいたいそんな感じだろ。いつ何が起こるか本当にわからないもんだよ


51   2017/05/30(火) 13:18:54.00

だからハッパには逆らうなとあれほど


53   2017/05/30(火) 13:20:52.47

葉っぱの岩鬼かよ


66   2017/05/30(火) 13:50:43.99

爆破したときに思いもよらないとび方する破片が出る場合があるから
どんぐらいで何処にいれば安全とか難しいよなー


78   2017/05/30(火) 14:39:54.86

普通葉っぱはドリルとかで深い穴を
岩盤に開けて一番奥に
爆薬を装填するから
そんなに土砂飛ばないような
気がするが
手違いで岩盤の表面近くで
爆発したとか


引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1496115774/