ばーど ★ 2017/05/30(火) 15:00:21.71

30日朝、千葉県大多喜町のコンビニエンスストアで店員とトラブルになった男が自分の運転する軽乗用車で店に突っ込み、緊急逮捕されました。

30日午前5時半ごろ、大多喜町のコンビニエンスストアで客として訪れていた男(52)が女性店員と商品の購入をめぐってトラブルになり、一度店を出たあとに自分の運転する軽乗用車で店に突っ込みました。
店に客はおらずけが人はいませんでした。男にもけがはなく、建造物損壊の疑いで緊急逮捕されました。

取り調べに対し、男は「店に突っ込んだことは間違いない」と供述していますが、店員とのトラブルについては黙秘しているということです。

配信 2017年5月30日
TBSニュース
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3066216.html



  2017/05/30(火) 15:02:00.54

またネトウヨか 


  2017/05/30(火) 15:03:05.19

あっ、わかった。
オッチャンにまた年齢確認強要したでしょ?


309   2017/05/30(火) 16:53:26.70

>>8

それに一票


11   2017/05/30(火) 15:03:26.33

I'll be back


242   2017/05/30(火) 16:19:02.49

>>11

1で警察署に突っ込む前だなw


13   2017/05/30(火) 15:03:40.67

おっさん、助六寿司を買う

店員「あたためますか?」

おっさん、ブチィ!


15   2017/05/30(火) 15:04:18.87

コンビニでの買い物でトラブルになる事なんかねえけどなお互いマニュアル会話しかしないだろ普通
どんなサービスを要求したんだろ


581   2017/05/31(水) 02:33:57.24

>>15

おっさん「いいからしゃぶれや」


491   2017/05/30(火) 21:05:49.60

>>15

弁当を縦に突っ込まれるとかかな。
俺は想定外過ぎて、その場では反応できなかったが。


492   2017/05/30(火) 21:08:01.41

>>491

俺はレンジであたためすぎて爆発した弁当を
ゲラゲラ笑いながら袋詰めされたことある
深夜だったんで写真とっておいて、翌日店に
電話で連絡いれたら店長すっ飛んできた


420   2017/05/30(火) 18:55:22.72

>>15

釣り銭投げつけて手のひらに置いてくる店員とか、終始無愛想な店員とか


424   2017/05/30(火) 18:59:24.68

>>420

仕事先の近くのコンビニに無愛想で不機嫌そうな態度の店員がいるんだが、
けっこうな美人で病んでる感じが不思議な人気で皆がその店員のレジに並ぶ。
するとますます不機嫌な顔になって面白い


279   2017/05/30(火) 16:31:43.48

>>15

トラブルなんて滅多にないけど
10年くらい前に肉まんとジュースを同じ袋に詰められて怒った事がある


431   2017/05/30(火) 19:08:19.25

>>279

そんなのでキレるなや


419   2017/05/30(火) 18:54:44.52

>>279

お前みたいな奴のせいだったんだな
袋が複数に分かれてめんどくせーと思ってたんだよ


329   2017/05/30(火) 17:07:47.24

>>279

別にしてと言うだけだろ
沸点低いな


225   2017/05/30(火) 16:09:13.42

>>15

そこで「どんなサービスを要求したんだ」と思ってしまうのは、この事件の問題じゃなくてお前の心の問題。


198   2017/05/30(火) 15:51:08.12

>>15

性的


16   2017/05/30(火) 15:04:22.15

また踏み間違えかよ
困ったもんだ


573   2017/05/31(水) 02:25:56.28

>>16

電子制御の不具合かも


36   2017/05/30(火) 15:08:04.73

>>16
、30
そのいい訳があったか。
思いつかなかった。


24   2017/05/30(火) 15:05:32.55

年齢確認のボタンを押してください
ハァ?ワシが未成年なわけあるか!


500   2017/05/30(火) 22:14:01.63

>>24

おっさん会社とかで、その童顔のように甘い人生生きてきたんだろ?とかつつかれてんだよ


323   2017/05/30(火) 17:03:21.53

>>24

時々行くコンビニでレジに並んでたら、年齢確認ボタン、店員が押してたわ
客に押せというともめるのがいるから店員が押してるんかな


258   2017/05/30(火) 16:24:26.00

>>24

タップするだけなのに、なぜそんなことで発狂しちゃうのか不思議だわ


523   2017/05/31(水) 01:20:30.19

>>258

お前はコンビニ店員に買いたいなら犬の尻を舐めろと言われても疑問に思わず舐めそうだなwww


59   2017/05/30(火) 15:12:37.97

カミカゼ自爆テロ


69   2017/05/30(火) 15:14:41.00

こんな基地は死刑で良いよ


101   2017/05/30(火) 15:20:02.83

車で突撃ってテロのレベルだな


104   2017/05/30(火) 15:20:26.73

タバコの銘柄やおつりの渡し方、惣菜を出来立てにしろ!
この辺りのトラブルはよくみるw


284   2017/05/30(火) 16:33:29.59

千葉は東京のとなりだけど、がっかりするほど民度低いからな


引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1496124021/