たんぽぽ ★@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 14:44:15.53

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170530-00000545-sanspo-ent
サンケイスポーツ 5/30(火) 14:40配信

 お笑いトリオ、パンサーの向井慧(31)が30日、TBS系「白熱ライブ ビビット」(月〜金曜前8・00)にVTR出演。過去に巻き込まれた痴漢冤罪(えんざい)トラブルについて明かした。

 この日の番組では急増する痴漢トラブルについて特集。それらを背景に商品化された「痴漢冤罪保険」などについて紹介した。

 その中で、過去に痴漢トラブルに巻き込まれた芸能人として、向井が番組のインタビューに応じた。

 向井が渋谷の劇場へ向かうため、電車に乗っていたときのこと。芸人仲間数人でシートに座り、向井の位置は一番端。隣の女性に対して背を向けて座り、仲間たちと話し込んでいたというが、女性が「お前触ってんだよ!」と突然声を上げてきた。

 「服が当たったのかな」と思った向井は、「もし服が当たってたならすみません」と一応謝罪したが、その女性は「いやお前、痴漢だろ!」と激高。大声で叫んだ女性はその後、「次の駅で降りろ。駅長室行くぞ」とたたみ掛けてきたという。

 一緒にいた先輩芸人から「向井、お前これ行ったら勾留されるぞ。(駅長室に)行った時点でお前がやっていようがやっていまいが、そこで勾留されて、次の渋谷での仕事行けなくなるぞ」と助言されたため、向井は「すみません。一緒に行くことはできません」と同行を拒否。しかし、女性があきらめることはなく、目的地である渋谷に着くまで「来いよ」と主張し続けた。

 渋谷に到着し、駅員が駆けつけてきたが、たまたま乗り合わせていた乗客が向井が無実であることを証言してくれ、事なきを得たという。

 最後にスタッフから「痴漢冤罪保険」の存在を紹介された向井は、「その当時知ってたら、絶対利用してると思います。それぐらいパニックになっちゃうんで」と実感を込めて語った。



  2017/05/30(火) 14:46:25.53

実は痴漢してたってオチか


  2017/05/30(火) 14:47:55.27

>>「次の駅で降りろ。駅長室行くぞ」とたたみ掛けてきたという。

慣れてるなw


291   2017/05/30(火) 15:25:54.56

>>8

うさんくせーよなwww


264   2017/05/30(火) 15:22:33.25

>>8

胡散臭い


133   2017/05/30(火) 15:08:08.17

>>8

ベッキーみたいな人だな


97   2017/05/30(火) 15:02:55.34

>>8

脅迫で傷害罪かな?


88   2017/05/30(火) 15:01:47.49

>>8

な!この女 あやしすぎだろ


14   2017/05/30(火) 14:49:28.73

>>8

示談金詐欺師だろうな


13   2017/05/30(火) 14:49:11.35

コイツの唯一のギャグ
「さんきゅーー!!」
は出さなかったのかな


60   2017/05/30(火) 14:57:20.22

>>13

それ尾形さんや(笑)


22   2017/05/30(火) 14:51:49.05

>>13

そのギャグやってるの尾形じゃね


37   2017/05/30(火) 14:53:43.61

>>22

あ、そうか
コイツに気の効いたギャグないわ


73   2017/05/30(火) 14:59:46.71

これがベッキースタイルか


78   2017/05/30(火) 15:00:22.72

こう言う女っていくらの金がほしくてやってるの?
運よくば金になればと思ってるんだろ?
だから女性専用車両があるのにわざわざ他の車両でおとこにまざってくるんだろ?
当たり屋の新商法だよな。


249   2017/05/30(火) 15:21:05.88

>>78

ストレス解消だよ
ベッキーが言ってた


91 女(22)@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 15:02:18.80

>>78


あ?なんだおめ


90   2017/05/30(火) 15:02:10.47

>>78

金ってより、苛々してて他人に苛々ぶつけようとしてる女に多い気が。
今まで何度か見たことあるが。


136   2017/05/30(火) 15:08:20.77

>>90

それは正解

【転載】痴漢でっち上げ発生! (2017年5月15日)京浜東北線 女性専用車 任意確認乗車

▶︎Youtube ▶︎


85   2017/05/30(火) 15:01:23.96

>>78

金だけじゃなく、創価や立正佼成会にとってジャマな人物をツブしたりとかな


84   2017/05/30(火) 15:01:14.23

>>78

通り魔に近い感覚じゃないの。世間が憎いっていう。
お金が欲しいなら、こんな犯罪まがいのことできる根性あれば
水商売や風俗産業を利用するだろうし。


143   2017/05/30(火) 15:08:51.95

よく証言してくれるやつが、出てきたな。
相当、女がおかしい言動してたんだな。
おまえら、今の東京のラッシュアワーでは、
まず証言してもらえることはないからな。
特に社会的地位のあるやつほど、見て見ぬふり。


189   2017/05/30(火) 15:14:12.13

痴漢冤罪保険の宣伝か


200   2017/05/30(火) 15:15:23.89

>>189

あると思います


205   2017/05/30(火) 15:16:15.61

その芸人仲間が
ケツを触っていたというオチだろ。

向井を利用して。


214   2017/05/30(火) 15:17:13.26

>>205

大いにあると思います


207   2017/05/30(火) 15:16:33.65

>>205

やってそうw


244   2017/05/30(火) 15:20:26.96

向井みたいなイケメンよりでも冤罪疑われるのあるのか・・・
俺も割りと爽やか系だからまず無いだろうと思ってたけど注意した方がいいかもね・・・


273   2017/05/30(火) 15:23:14.84

>>244

草食系っていうか大人しそうかどうかじゃないか?
EXILE系の輩には冤罪かけられないだろ


271   2017/05/30(火) 15:23:07.90

女のほうは冤罪未遂やろうが何しようが
「勘違いでした、すみませんねテヘッ」で済まされるのがおかしい
そりゃ悪用するクズ女だって出てくるわ


303   2017/05/30(火) 15:28:14.30

>>271

ほんそれ


299   2017/05/30(火) 15:27:37.32

三鷹のバス事件
被害女 「数十分にわたり、お尻を触られた」
男 「片手は吊り環、片手は鞄を持ってた」
男は逮捕、勾留、仕事首
数日後、警察が実況見分をする、すると
なんとバスに防犯カメラがあり男の言う通り
男の手は、吊り輪と鞄をずっと持っており
3秒ほど持ち替えた時に手を入れ替えただけ
裁判官
「3秒間の持ち替えた時間に触った。
その恐怖と混乱で一瞬と数十分を勘違いする事は、十分あり得る」で有罪


313   2017/05/30(火) 15:29:33.37

>>299

これほんとの話…?


329   2017/05/30(火) 15:31:19.60

>>313

ググればすぐでる


316   2017/05/30(火) 15:29:45.33

おしゃれカンケイ 2004 3/21

古舘「ベッキーさんが何度も痴漢捕まえたことがあるって本当ですか」
ベッキー「本当です。警察に連れて行ったのは3人で(ドヤ)」
渡辺満里奈「すごいねー(客席驚き)」
古舘「待ってください!あなた補導したんですか!」
ベッキー「はい!はい!捕まえたのはもう何度も!はい連行しました(ドヤ)」
古舘「捕まえたのはもっと数多いってこと?」
ベッキー「何十人ですかね(ドヤ)」
古舘「かわいいから狙われるってこと?」
ベッキー「高校時代はスカートすっっっごい短かったんですよ
 もうスレスレので。だからもう押さえないと触られる」
古舘「また派手で目立つからね」
ベッキー「だから許せないから捕まえました」
渡辺満里奈「どうやって捕まえるの?」
ベッキー「とりあえず様子見るんですよ とりあえず泳がして(笑)」
古舘「偶然かもしれないから泳がすんだ?(観客笑い)」
ベッキー「もっと触ってきたらネクタイをつかむ。ここをつかめば絶対逃げられない!(ドヤ)」
古舘「あーそうか、手だけだと腕力で逃げられるから」
ベッキー「今まで何度も逃げられたことあるんですよ」
渡辺満里奈「そこからどうするの?」
ベッキー「はい、触ったよね 次で降りてください(ドヤ) 
 降ろして絶対認めないんですよ 「駅員さーん」って!駅員さん呼ぶ」
渡辺満里奈「かっこいいです!かっこいい!」
ベッキー「3人連れてって一回説教したこともあるんですよ 
 せっかく捕まえたしカッコつけようと思って 「あんたさー家族いるの?」
 アハハハ 「何考えてるの?悲しませたらだめじゃんー」って説教しました。
 ドラマっぽいなあって」
古舘「そうかドラマ感覚か」
ベッキー「一回やってみたかったんですよねえ(笑)」

動画:[武勇伝] ベッキー 「痴漢を何十人も捕まえた」
http://share-videos.se/auto/video/10549641?uid=80


330   2017/05/30(火) 15:31:23.11

>>316

何十人の人生潰してきたのか


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1496123055/