たんぽぽ ★ 2017/05/29(月) 20:35:22.37

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170529-00000063-ann-soci
テレビ朝日系(ANN) 5/29(月) 20:06配信

 自らが経営するスタジオで18歳未満の女子生徒に水着や制服を着せて撮影会をしたとして、41歳の男が逮捕されました。

 宮本悟容疑者は6日、経営する東京・豊島区のスタジオで高校2年の女子生徒(16)に制服や水着などを着せて、男性客が写真を撮る際に胸や下半身を強調するポーズをさせた疑いが持たれています。警察によりますと、宮本容疑者はモデルとして女子生徒と契約していましたが、実際は客の要望に応じて水着で四つんばいなどになるよう指示していたということです。取り調べに対し、宮本容疑者は容疑を認めています。



  2017/05/29(月) 20:36:07.65

水着もだめなんだ


130   2017/05/29(月) 20:55:58.01

>>3

貧困調査なら問題なし


  2017/05/29(月) 20:36:26.97

え?グラビアは?


302   2017/05/29(月) 22:09:38.54

>>6

数年後に訴えるかも知れないな
強要されたとか言ってw


17   2017/05/29(月) 20:37:48.31

秋元とか逮捕されないのがおかしい


198   2017/05/29(月) 21:09:00.35

>>17

懲役48年だよな


116   2017/05/29(月) 20:54:34.38

>>17

あいつは国賊だよね


20   2017/05/29(月) 20:38:44.36

四つんばいの赤ちゃんのテレビCMは? 違法行為だろ?w


23   2017/05/29(月) 20:39:42.02

>>20

ヤバい ムーニーマンww


34   2017/05/29(月) 20:40:54.29

撮った写真を売るのは今のところOK(グラビアアイドル)で
有料の撮影会はNGなの、線引き難しそうだな


46   2017/05/29(月) 20:43:08.44

>>34

本や、CDのプロモ水着も撮影している段階では有料撮影会だろw


234   2017/05/29(月) 21:21:43.70

青少年四つん這い禁止法w


244   2017/05/29(月) 21:24:26.38

>>234

組体操もAUTOだな


引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1496057722/