豆次郎 ★@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 10:32:30.20

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が30日、ブログを更新、乳がん闘病中の妻・麻央が前日から自宅療養のため帰宅している事から、2人の子供達が「ウキウキしている」「もう2人の顔が違う」と、喜んでいることを明かした。

 麻央は4月22日に再入院してから37日ぶりに自宅へ戻ってきたことを麻央自身のブログで明かしているが、やはり母が家にいることで、2人の子供達はうれしさひとしおのようだ。海老蔵のブログには部屋の中をウロウロする勸玄君の写真をアップし「ウキウキしてる」「ママいることにウキウキしてる」とその様子を報告。

 続くブログは「やっぱりご機嫌になるよねー」のタイトルで更新し、朝ご飯を前に目を輝かせている勸玄君の表情をアップ。「もう2人の顔が違う…。ママ嬉しいよね 涙」と、麻央も喜んでいる様子を明かした。

 朝ご飯では、海老蔵はカレーを食べたが、麗禾ちゃん、勸玄君はそのカレーをとうもろこしにかけて食べたといい「美味しいらしい…。よってほしいと、トウモロコシにカレー なんかトウモロコシカレー 我が家の人気メニューになるかも そんな予感の朝」と、ママがいる食卓の明るい賑やかな雰囲気を伝えていた。

https://www.daily.co.jp/gossip/2017/05/30/0010237489.shtml



  2017/05/30(火) 10:34:11.12

顎に転移してんのに治療したりしないの?


57   2017/05/30(火) 10:47:27.37

>>6

顔面切除しかないのよ
顔面 ガンとかで検索してごらん
STAGE4の末期ガンでもう治らないし
綺麗なまま死ぬことを選択したから自宅で終末治療に移行したのよ。


45   2017/05/30(火) 10:43:38.09

>>6

おまえ酷いな


12   2017/05/30(火) 10:36:15.70

>>6

いや・・・
わかるだろ


  2017/05/30(火) 10:34:54.57

子供に苦しい顔を見せることになるけどいいのかな


314   2017/05/30(火) 12:25:58.63

>>7

もう二度と会えなくなるんだから
どんな形でも側に居たいんだよ
子供どころか嫁すら貰えない
外見障害者のキモブサのお前には
わからんだろうがねw


15   2017/05/30(火) 10:37:13.26

>>7

想い出を少しでも


10   2017/05/30(火) 10:35:48.36

この人のスレ立ち過ぎ


14   2017/05/30(火) 10:36:47.22

写真見ても美人すぎて病人の悲しさがない


20   2017/05/30(火) 10:38:03.09

>>14

わかる
辛い最中のすっぴん写真なのに綺麗だから病気であることを忘れる


19   2017/05/30(火) 10:37:51.82

>>14

え・・・
むしろ悲壮感しかないだろ


24   2017/05/30(火) 10:39:00.77

>>19

病気じゃなくて化粧してたってあれよりキレイな人はそうそういないよ


29   2017/05/30(火) 10:39:26.61

子供の事より海老蔵が加工しなくてもそこそこ良い顔なのに加工しててワロタ


34   2017/05/30(火) 10:40:13.25

あの会見から1年以上経ったね
あの頃はこんなに持つなんて思ってなかったよね


51   2017/05/30(火) 10:44:45.80

>>34

そのぶん地獄のような痛み苦しみが長引いてるだけなんだけどな
可哀想すぎる


40   2017/05/30(火) 10:41:53.08

終わりが近いから、思い出作りの為に帰宅したって事なの?


46   2017/05/30(火) 10:43:39.61

>>40

うん
最後の身辺整理


44   2017/05/30(火) 10:43:11.84

>>40

そう


42   2017/05/30(火) 10:42:26.91

>>40

そだよ


53   2017/05/30(火) 10:45:52.00

あっ駄目!妹がこんな時に
寂しいんだよ摩耶ちゃん!お願い


68   2017/05/30(火) 10:49:57.64

何かの映画で
末期ガンを悟った夫が
「頼むから俺の妻を抱いてくれ」って自分が死んだ後の再婚相手を探す話が有ったな。

んな話、有るわけないじゃんと思ったけど、
最後の最後、自分の子供逹の未来を考えたら、自分の知ってる人と再婚するのを見届けて
安心してから死にたい、っていう感情もわからないではないな…


268   2017/05/30(火) 12:04:55.40

>>68

NHKのドラマで観たわ、ウッチャンが主人公で「僕の妻と結婚してください」
あれも最期は自宅で、妻子と友とお笑い番組を観ながら眠るように安らかに…だったな


261   2017/05/30(火) 11:59:13.82

>>68

セフレなら


258   2017/05/30(火) 11:58:29.05

>>68

永遠の0もそうだろ
自分が代わりに死ぬから嫁と子供を託して死ぬの
生き残ったはいいけど罪悪感を植え付けられてな迷惑な話でしかいよな〜アレ


148   2017/05/30(火) 11:11:40.65

>>68

自分の高校の先生で本当にそうした人がいる
30代で癌になって、仲良かった独身同僚教師に奥さん託して、その二人結婚した。マジ


85   2017/05/30(火) 10:56:05.55

>>68

大竹しのぶの前夫がさんまにそれ頼んだんじゃなかった?
あと、地井武男の奥さんが友人に死ぬ間際に頼んで結婚したような


253   2017/05/30(火) 11:52:07.06

>>85

それって残される方がすごくいい配偶者だった証だね
私は夫を誰かに託すなんて絶対無理。
苦労するのは私一人でいいわ


167   2017/05/30(火) 11:18:39.62

>>85

地井武男は奥さんが亡くなる前から不倫してたので
死んだ事をこれ幸いとばかりに、故人の意思として堂々と不倫略奪婚するなんて
鬼畜中の鬼畜!って盛大に叩かれてたなぁ


73   2017/05/30(火) 10:52:05.68

>>68

俺なら親友なら頼める。頼みたい。それが親友。


180   2017/05/30(火) 11:24:24.96

>>73

お前親友言うけど親友やから正直に言うたるけど
お前の嫁ハン不細工やし性格悪いからいらんわ
ちゅーかもし幾ら美人でもなんでお前のお下がり貰わんなアカンねん
残飯整理みたいに
ホンマ冗談はお前の嫁ハンの顏だけにして欲しいわ


131   2017/05/30(火) 11:06:02.33

>>73

頼まれた親友も困るだろ
奥さんがよっぽど若くて美人ならともかく


116   2017/05/30(火) 11:02:12.62

>>73

心から信頼して託せる人がたまたま親友だったのだろう
そんな人間がいるなら妻子を託したい気持ちは十分にわかるが
妻子がそれを望んでいなければ自己満足なのだろうとも思う
難しいな


71   2017/05/30(火) 10:50:53.10

もうモルヒネ注入しよるね


76   2017/05/30(火) 10:52:54.17

>>71

痛み止めテープだな
皮膚吸収のモルヒネだよ
うちの父親も最後はこれ貼ってた


72   2017/05/30(火) 10:51:38.12

母ちゃんとの最後の時間、大事にしろよ(T_T)


90   2017/05/30(火) 10:56:42.41

年末になって「まだ生きてたの?」って言わせてくれよな


113   2017/05/30(火) 11:01:40.12

>>90
>>99
ほんとだよ!ありがとう、お前らみたいな奴がいてよかった


99   2017/05/30(火) 10:58:04.26

>>90

そうだな、詐欺詐欺言われるくらい元気でいてほしい


91   2017/05/30(火) 10:56:44.84

もう1週間か2週間だろうな
夏を乗り越える可能性は0%
6月を乗り越える可能性は5%


107   2017/05/30(火) 11:00:25.86

子供のころ、母がいなくなることが怖くて
ずっと洋服の裾を握ってついて回ってたこてを思い出す
この年齢の子供には辛すぎる


120   2017/05/30(火) 11:03:11.69

>>107

れいかチャンが
もう離れない て言ったのが泣ける


本当に離れるときが来てしまうなんて…


110   2017/05/30(火) 11:01:23.48

”海老の女”を捨てられなくて乳房切除しなかったんだから
顎は放置だよね。てかもう手遅れなんだろうけど
”母親”として生きる道をを選んでいれば、こんな事には・・・
色々と残念だね


152   2017/05/30(火) 11:13:48.31

入院してても治らないから退院なのに不憫やで


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1496107950/