5月7日に放送される『ワイドナショー(フジテレビ系)』のゲストに、ベッキーとの不倫問題や19歳との新恋人
ほのかりんとの交際で世間を賑わせた『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音さんが出演。

番組後半には「電話野郎」について取り上げ、その中で川谷さんの最近の携帯事情の話になった。
一時期LINEを消していた川谷さんだが再度LINEをダウンロードしたという。

そこで川谷さんが「芸能人の方と俺とLINE交換することがあるんですけど、僕とLINEするときだけ言葉が少ない。
質問で返してるのにスタンプで返ってきたりとか……」と一連の週刊文春の川谷さんとベッキーさんのLINEが
掲載された件で、警戒されているようだ。

http://gogotsu.com/archives/28727


http://fast-uploader.com/file/7049679490898/


  2017/05/07(日) 11:30:24.52

鼻の下ながすぎないか


  2017/05/07(日) 11:32:25.70

亀田興毅とボクシング対決やってくれないかな


91   2017/05/07(日) 16:17:59.54

>>6

想像すると笑える


  2017/05/07(日) 11:32:42.99

自慢かよ気色悪いな


10   2017/05/07(日) 11:36:10.37

初めて顔見たけどキンモー、でもモテるんだよねぇ


27   2017/05/07(日) 11:52:21.30

>>10

女は権力にと名声に弱い 単に有名人やからやろ


23   2017/05/07(日) 11:49:11.65

>>10

話術とチンコがすごいんだろ


29   2017/05/07(日) 11:53:17.69

>>23

前戯とアフタートークもスゴイんじゃね?


15   2017/05/07(日) 11:41:17.90

少なくとも口だけネット番長の俺らよりはモテそうだったよね


22   2017/05/07(日) 11:48:48.82

てか文春にリークしたのって、キノコ本人だろ?
よほどベッキーがウザかったんだろな。


24   2017/05/07(日) 11:49:23.07

どのツラ下げて出てくるのかコイツは

大人のすることじゃねえな


77   2017/05/07(日) 14:44:54.88

>>24

一回芸能界の蜜の味を知っちゃったら
真面目に社畜となってセコセコ働くなんてバカくさくてできないんだろ


119   2017/05/09(火) 22:51:38.52

>>77

メンバーもろもろね


25   2017/05/07(日) 11:51:24.33

松本がワイドナが失敗した芸能人の受け皿になりたいって


72   2017/05/07(日) 14:21:05.38

>>25

>松本がワイドナが失敗した芸能人の受け皿になりたいって

まんまたかじんのパクりやな。
たかじんは失敗した芸能人の料理の腕は鮮やかやったが、
たかじんは喧嘩を吹っかけるタイプやから
相手は萎縮して最初からまな板でおとなしくしてる(全部ゲロる)から面白いが
松本は喧嘩したら引いてしまって間が持たせられないタイプやから松本の足元見た素材が嘘をつくから面白くないやろ。


68   2017/05/07(日) 13:31:12.62

>>25

高畑裕太出す気かよ怖いな


26   2017/05/07(日) 11:52:00.76

未成年に飲酒させたんだろ?
流石にその話はしなかった?


34   2017/05/07(日) 12:04:46.95

ロックスターなんだから
女と浮名を流してナンボという気もするけどな。


66   2017/05/07(日) 13:28:57.01

>>34

ベッキーの顔面にうんこしてたらシド・ヴィシャスみたいな伝説になれたかもな


38   2017/05/07(日) 12:08:12.15

>>34

ポップスターだろ


35   2017/05/07(日) 12:07:00.15

コイツ、ツイッターフォロワー数、25万人だぜ
田村ゆかりの方がぜんぜんスゴい(約60万人)


39   2017/05/07(日) 12:08:21.93

ラインなんかするなよ


41   2017/05/07(日) 12:09:31.48

icloudのID変えてないといつまで見られてるんじゃないの?


46   2017/05/07(日) 12:14:22.55

そらそーだボランティアじゃねーんだからよ
フジテレビも、ゲスキノコも、ゲスのほかのメンバーも
しがみつく所が泥舟しかないことを良くあらわしている


47   2017/05/07(日) 12:14:51.31

流出させた嫁とは別れたんだから警戒しなくてもいいんじゃね?


52   2017/05/07(日) 12:24:00.85

>>47

ただ関わりたくないのです
ゲスとLINEしてると思われたくないのです


50   2017/05/07(日) 12:15:52.56

当たり前だろ 誰にでも唾つけるような奴警戒されるに決まってる


80   2017/05/07(日) 15:03:14.10

こいつ真性包茎だから


93   2017/05/07(日) 16:22:40.16

話してるところ見たら印象良かったわ
写真不細工なのにちょっとイケメンに見える瞬間がある不思議


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1494124070/