砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2017/05/08(月) 06:18:21.61

指原莉乃が「親知らず抜い!!!!た!!!! しかも!!!4!!!!本!!!! やば!!!!!!」と、脅威の抜歯4本を行ったことをツイッターで報告。
これには、ユーザーも驚き、心配をする声が多数SNS上で寄せられていた。




安否を気遣う声が多い中、指原は抜歯生活を「矯正慣れしてるわたしに死角はなかった!!!!セブンのマッシュポテトおいしすぎます、痛くないです、ありがとうございます。
というわけで食べ物に関しては心配しないでください!咀嚼しないで食べられる食べ物たくさん知ってます」と以前に矯正をしていて歯に関する悩みは任せろを報告。

そして、5月7日に経過報告をし「親知らず抜歯。 まだ3日目だから腫れてる。笑 記念に載せます。笑 痛くないし、血も出てないよ〜」と腫れている顔の写真をツイッターで公開している。

4本の親知らずの抜歯ということで両方、上下の抜歯となったと思われ、両頬から顎にかけて腫れているのが写真でもよく分かる。
最近はアイドルが親知らずを抜歯する様子を報告することはあったが、術後の晴れた顔を公開するのは非常に珍しい。

指原は「だだだれがホームベースじゃいっ」とファンからのコメントにツッコミつぶやきも残していることからも、元気でいることは確かなようだ。
多忙を極める指原だけに、一日も早い復帰が期待される。※写真は指原莉乃公式ツイッター(@345__chan)より抜粋




http://news.livedoor.com/article/detail/13031558/
2017年5月8日 0時34分 dwango.jp news


  2017/05/08(月) 06:21:01.20

いやいや、親知らずを4本いっぺんに抜く歯医者、本当に免許持ってるんか?


321   2017/05/08(月) 09:49:04.00

>>5

保険利かなくなるけど出来る


305   2017/05/08(月) 09:37:44.33

>>5

2本同時に抜いたけど穴が埋まるまでご飯粒が入らないようにとか結構神経使うよね


278   2017/05/08(月) 09:24:41.22

>>5

保険適用外だから金持ちしか無理
歯医者が1本づつ治療するのは保険の制度で複数本には適用されない


204   2017/05/08(月) 08:14:19.83

>>5

全身麻酔でやったよ
すごい腫れた


145   2017/05/08(月) 07:37:34.51

>>5

患者が何日も仕事休めないとか強い希望あればやる
全身麻酔の難抜歯も一回でやる


108   2017/05/08(月) 07:09:30.10

>>5

いるよ
家族は大学病院で一晩入院した

でも芸能人だとお直しも兼ねてるのかなと疑ってしまう


99   2017/05/08(月) 07:05:51.42

>>5

せいぜい2本が限度だって聞いた気もする


95   2017/05/08(月) 07:04:41.51

>>5

普通にやるぞ


93   2017/05/08(月) 07:03:52.78

>>5

普通に抜く
但し入院が多いけどな


30   2017/05/08(月) 06:37:29.75

親知らずとか意識せずにおっさんになってしまったぞ
どうなってるんだろう


265   2017/05/08(月) 09:00:20.61

>>30

歯医者でレントゲンで調べて貰えば良い

ちなみに俺は親不知そのものが4本無いと歯医者で診断された


51   2017/05/08(月) 06:46:08.82

>>30

こういうのも結局遺伝だから


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1494191901/