孤高の旅人 ★ 2017/05/28(日) 08:42:05.43

駅ホームで突き飛ばし、電車に接触させた疑い 男を逮捕
2017年5月28日08時13分
http://www.asahi.com/articles/ASK5X0F54K5WUTIL02B.html

 東京都調布市菊野台2丁目の京王線柴崎駅のホームで27日午後11時15分ごろ、29歳の男性が突き飛ばされ、ホームを発車した直後の電車の側面に接触した。男性は頭にけがをして一時意識を失ったが回復し、命に別条はないという。

 警視庁は、近くに住む土木作業員の近藤洋夫容疑者(43)を殺人未遂容疑で現行犯逮捕し、28日発表した。「何もしてないのにこんな目に遭うなんて」と容疑を否認しているという。

 調布署によると、近藤容疑者は同駅周辺で、被害男性を含む男性4人に「さっきぶつかっただろう」と因縁をつけ、ホーム上まで同行。被害男性が「おじさん落ち着いて」と諭すと、「上から物言ってんじゃねえ」と怒り、突き飛ばしたとみられるという。当時、近藤容疑者は酒に酔っていたという。両者に面識はなく、署は偶発的なトラブルとみている。



  2017/05/28(日) 08:43:28.39

被害者に何の落ち度もないじゃん、ホント屑だな


171   2017/05/28(日) 09:58:00.01

>>3

ニートだからいいんじゃね


  2017/05/28(日) 08:44:18.14

>被害男性が「おじさん落ち着いて」と諭すと

おじさん はやばい


356   2017/05/28(日) 17:37:32.60

>>6

これが火に油を注いだかもw
「落ち着いて」もマズイ

とりあえず「ごめんなさい」と頭を下げれば掴み合いの喧嘩にならないよ
(「すいません」は相手が喧嘩腰の場合は『すまんで済んだら警察いらねーんだよ』となるケースが多いので避けよう)


220   2017/05/28(日) 10:35:06.51

>>6

29才におじさんの自覚がないところがやばい
おじさんとおじさんの争い


424   2017/05/29(月) 06:15:57.93

>>220

謎視点w
43が圧倒的にじじい


321   2017/05/28(日) 13:28:20.03

>>220

高校生に29歳が「おじさん」と呼ばれるのと←わかる
43歳の爺さんに29歳が「おじさん」と呼ばれる←!?


12   2017/05/28(日) 08:47:37.86

ホームは危ないのに危険センサーが壊れた人が多すぎる。猛スピードで通り過ぎる電車の数センチ横を歩きスマホとか。

俺はそういう状況が異常すぎて気になって気になって、ついつい毎回、ホームの柱に張り付いて、命がけの歩きスマホを観察しちゃう。

とりあえず、東横の菊名駅は遠からず死人が出ると予言しとく。


13   2017/05/28(日) 08:47:50.51

絡み癖のある酔っ払いの因縁で殺されかけるとか遭遇したら逃げるしかねぇわ
パワー系池沼といっしょだもんなこいつらは
言葉通じないわ痛覚麻痺してるわで ある意味最強w


15   2017/05/28(日) 08:49:38.44

被害者側グループの証言で逮捕されているよな
冤罪の可能性有り


147   2017/05/28(日) 09:41:06.09

>>15

おっさんって変なの多いけどな


32   2017/05/28(日) 08:54:57.10

>>15

防犯カメラ映像あるんじゃね


29   2017/05/28(日) 08:52:37.85

また酒か
自分をコントロールできないゴミは外で飲むな


110   2017/05/28(日) 09:30:13.59

>>29

ほんこれ


80   2017/05/28(日) 09:20:34.73

土方 トンキン ネトウヨ
倍満やん


84   2017/05/28(日) 09:21:57.39

駅の外で絡まれてプラットホームまでついてきてそこで突き落としかよw
タチ悪すぎるだろw


113   2017/05/28(日) 09:30:49.08

>>84

てめぇちょっと待てよとか文句言いながらちゃんと改札を「ピッ」って通って来たのかと思うとw


202   2017/05/28(日) 10:21:18.76

なぁんだ、何もしてないのか。ホッ。


引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1495928525/