2017/05/22(月) 12:55:04.75

生まれてから14年間も監禁されていた少年がいたと報道されている。
5月11日、イスラエルのアパート一角にあるシートやゴミに埋もれたケージに監禁されていた14歳の少年が警察に保護された。

地元自治体の職員はこの日、アパートの住民が「悪臭がする」という苦情を受けて調査を開始。
しかし、家のドアはロックされており呼びかけても返事は無かった。
もしかして死体でもあるのではという疑惑に警察に通報。駆けつけた警察はドアを叩き壊し、異臭がする部屋に入った。
隠れていた夫婦は強く抵抗し、警察はアパート裏手にあるケージに監禁されていた少年を保護。夫婦2人はその場で逮捕された。

■月に1〜2回深夜に散歩させていた
この様子を見ていたアパート住人は「チャンネル2」のインタビューで、「少年はまるでホラー映画のゾンビのようだった。
しかし目は『私を助けてください』と訴えていた。警察が足を踏み入れた部屋はゴミだらけで、一緒に来た児童福祉課職員は、
目に涙していた。私が子供を最後に見たのは数年前で今回が2度目だった」と語った。

警察は、親の虐待を疑ったが、二人は「息子が病気を患っており、外に出ないように監禁していた。月に1〜2回ほど真夜中に
ケージから出してアパートの庭を散歩させた」と述べた。

■出生届すら出しておらず言葉も話せない状態
この家族は8年前にこのアパートに引っ越してきて、夫婦は50代のロシア人夫婦で少年はイスラエルで生まれたものと推定される。
出生届すら出されていない少年は静かに暮らしており、学校にも行かなかったためヘブライ語も話すことが出来ない状態。

警察によると「言葉自体理解しているのかも不明である。現在は心身ともに異常がないか確認中」と明らかにした。

必要な教育と環境を与えずに育児を放棄した親だが、警察は「虐待はなかった」と夫婦2人を保護観察として釈放した。

http://gogotsu.com/archives/29346









  2017/05/22(月) 12:56:22.89

くさそう


64   2017/05/22(月) 13:59:31.92

>>2

悪臭で通報されたんやで


59   2017/05/22(月) 13:49:31.68

>>2

くせーんだよ


  2017/05/22(月) 13:00:03.71

まさかのイスラエルでおそロシア


10   2017/05/22(月) 13:00:35.89

殴らなければ虐待じゃないとしたら虐待じゃないけど

この状況、、


12   2017/05/22(月) 12:52

ニコラスケージ


19   2017/05/22(月) 13:05:53.40

>警察は「虐待はなかった」と夫婦2人を保護観察として釈放した。

ちょ待てよ!


43   2017/05/22(月) 13:31:09.80

>>19

ケージ訴追すべきだよな


95   2017/05/22(月) 15:50:51.07

>>43

「刑事」だろ


53   2017/05/22(月) 13:40:57.74

>>43


20   2017/05/22(月) 13:07:27.23

目撃者の奴が通報しないでスルーしてるのは何なん


25   2017/05/22(月) 13:08:44.69

刑事って書いてデカ


32   2017/05/22(月) 13:14:45.88

俺もゴミに埋もれた地球というケージ閉じこめられている


34   2017/05/22(月) 13:17:51.23

>>32

俺もこの腐敗した世界に墜とされたからとりあえず不愉快に冷たい壁とかに背中を許してるわ


33   2017/05/22(月) 13:17:00.67

監禁ではないけど中国の農村部ではこういう人いそう
一人っ子政策で登録しなかったとか


48   2017/05/22(月) 13:39:03.50

どうせなら動物に育てさせて
本当に動物の言葉が話せるようになるのか知りたい


54   2017/05/22(月) 13:41:03.68

>>48

(´・ω・`)動物に育てられた人は過去にいる


66   2017/05/22(月) 14:01:26.88

狼に育てられた少女が創作だったと知ってびっくりしました


67   2017/05/22(月) 14:02:21.68

言葉も話せないってスゲエな
親はどうやってコミュニケーション取ってたんだ


70   2017/05/22(月) 14:05:03.23

>>67

犬猫みたいなペットと同じだろ
食わせて寝かせて便所の場所を教えてたまに散歩に連れて行くだけなら言語が無くてもコミュニケーションはとれる


86   2017/05/22(月) 15:17:36.55

骨格や筋肉は正常な発育できてんのかね
監禁生活では足腰逝ってるやろ


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1495425304/