孤高の旅人 ★ 2017/05/24(水) 18:46:59.87

「JKお散歩」ホテルで性的行為
毎日放送?5/23(火) 20:44配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170523-00000066-mbsnewsv-soci

 「JKお散歩店」と呼ばれる店で女子高校生に性的な行為をさせていたとして、警察は元従業員の男ら2人を逮捕しました。

 児童福祉法違反の疑いで逮捕されたのは、「なにわ学園お散歩部」の元従業員・金敬造容疑者(47)ら2人です。金容疑者らは今年3月、男性客(36)と当時17歳の従業員の女子高校生を引き合わせ、大阪市内のホテルで女子高校生に性的な行為をさせていた疑いなどがもたれています。

 この店の表向きのサービスは客と女子高校生が街を散歩するというものですが、実態は待ち合わせの後、ホテルに行かせていたということです。取り調べに対し金容疑者は「少女と客がそういうことをしているのは知りませんでした」と容疑を否認しています。大阪府では、いわゆるJKビジネスについて条例による規制が検討されています。



16   2017/05/24(水) 18:50:44.10

やっぱやってんだな。
散歩して終わりのわけないもんな。
警察に目を付けられる前にいっておけばよかった。


73   2017/05/24(水) 19:00:24.08

>>16

病気持ってそうで危険やん

確実に定期検査なんかさせてないだろうしね


21   2017/05/24(水) 18:51:34.53

うらやましけしからんくない


49   2017/05/24(水) 18:55:35.50

また警官がやらかしたのか


50   2017/05/24(水) 18:55:36.56

JKも逮捕しないとこのような事件は無くならないよな


51   2017/05/24(水) 18:55:41.36

またまた薄汚い在日朝鮮人の犯罪かwwwwwwwwwwww


190   2017/05/24(水) 19:48:31.25

また警察のせこい点数稼ぎ


209   2017/05/24(水) 20:09:02.13

なんで18歳まで待てなかった…


210   2017/05/24(水) 20:10:31.74

>>209
棺桶入るまで待てよ


229   2017/05/24(水) 20:18:48.72

お散歩だけで済むわけねーだろ


234   2017/05/24(水) 20:21:48.81

>>229
だよねぇ
こっわっ


251   2017/05/24(水) 20:33:33.40

また金か。

外国人の犯罪者および犯罪集団は、とっとと国外追放しろよ。


257   2017/05/24(水) 20:54:22.81

まだこの手の店はいくらでもあるけど
やるだけが目的ならすげえコスパ悪いよw
嬢との相性もあるし最低限のルックスや話術がないとそこまで行けない

デリなら指名料8000円以上付きそうな子も多いけど
最初から高級デリで60分3万払ったほうが早いし安上がり


314   2017/05/24(水) 22:11:34.50

ポリ公が夜のお散歩したんじゃないのかよ


402   2017/05/25(木) 18:14:02.04

まあ、警官なら罪かりいし
やりたい放題だろ

さいこうだなサツ官は
無敵のセックスマシーンだぜ
ゲハハ


431   2017/05/26(金) 01:11:06.87

前川前事務次官も常連だったんだろうな


引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1495619219/