砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2017/05/22(月) 20:30:27.36

AbemaTVで5月21日に放送された「亀田興毅に勝ったら1000万円 裏側全告白スペシャル」で、
新宿歌舞伎町のホスト神風永遠が、放送後に来店する女性から「パッカーン言って!」とおねだりされていることを明かした。

「亀田興毅に勝ったら1000万円」はAbemaTV1周年特別企画として5月7日に放送。
元世界チャンピオンの亀田興毅(30)がホスト、YouTuber、高校教師、元暴走族とボクシングで対決する企画として、1420万視聴を記録し、放送後も話題となった。
第1試合に登場した神風は、試合1週間前に意気込みとして「(亀田の)あごをパッカーン」と発言したことで、注目の的になっていた。
試合には1ラウンドKOで敗れ、SNSなどでも大きな反響が出ていた。

特番で亀田と再会した神風は試合を振り返り「自分の人生で一番良かった。人生の糧になる。
おれは世界チャンプとフルパワーで向き合ったと言える」と、充実した表情で心境を明かした。また、本職のホスト業では「女の子の反響もいいです。頑張ったねとか。
シャンパン開ける時に『パッカーン、言ってよ!』って言われる」と、想定外の反響も出ているとした。

対戦した亀田は「リングに上がるだけでも根性がある。(試合では)ボディーがめっちゃ苦しかったはず。気持ちがすごい」と絶賛。
自身の体調についても「(初戦が自分は)一番強かったはず。
パンチに体重が乗っていた。逆に4試合目はそんなに重くない」と、神風と対戦した試合が、当日のベストコンディションだったと説明した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170522-00010002-abema-fight
AbemaTIMES 5/22(月) 14:34配信



https://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission%2FUSER%2F20170508%2F12%2F153032%2F3%2F750x750x16cd3adb679fdab11874687b.jpg%2F300%2F600&twidth=300&theight=0&qlt=80&res_format=jpg



15   2017/05/22(月) 21:01:02.05

ホストで調子こいてって指示があったんだろうね
非常にダサかったけどあの実力差でも逃げず手をだしてたのは評価できる
女ってそういうとこにキュンとくるらしいな
営業次第では成績伸びるかもな


16   2017/05/22(月) 21:06:07.99

>>15

元々No.1だからw


23   2017/05/22(月) 21:58:30.50

亀田までけもフレのステマかよ


39   2017/05/23(火) 00:03:06.79

動画で見たらあのカマキリアッパーはマジでダサいが、パンチが伸びきったところを静止画で見れば千堂武士のスマッシュに見えなくもない


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1495452627/l50