Egg ★@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 13:06:01.41

25日深夜放送のラジオ番組「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)で、岡村隆史が、吉本興業が「荒れてる」原因を推測した。

番組では岡村が、マネジャーが岡村の車を駐車した際、雨が降る中で1時間半ほど窓を開けっ放しにしていたことを明かした。この話しの流れから岡村は、所属事務所の吉本興業が「大分荒れてる」と暴露したのだ。「いろんなことが頻繁に起きて、社員さんもバタバタバタバタ慌ただしい」ということが影響しているのだとか。そして、この「いろいろ会社が荒れてる」「若手が荒れてる」というのには原因があるのだという。

岡村は「紳助さんが引退しはったこと自体が、もしかしたら『この荒れてるんちゃうかな?』と思っているんですよ」と語り、島田紳助さんが吉本興業を辞め芸能界を引退したことが、荒れている要因ではないかという。そして「怒るときに怒らはる人」が最近吉本興業にはいないと指摘し、「お前、何言うてんねん!」と迫力のある怒り方する人がいなければ、「暴走するヤツが多分、出てくる」のだと主張した。

続けて岡村は、「どっかでパチンと締めてくれるというか、パーンと言う人がいないのが、やっぱり荒れてる原因」だと指摘する。そして、「締めるところは締めて。窓もやで!」と、最初の車の話に戻して笑いを誘っていた。

2017年5月26日 10時52分 トピックニュース
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13114901/


【芸能】<週刊文春>若手吉本芸人が「集団強姦」で解雇されていた!©2ch.net
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1495609407/



  2017/05/26(金) 13:07:39.01

もしかして女マネージャーボコボコにしてつば吐きかけたことを肯定してるのかこのアホは


303   2017/05/26(金) 14:11:26.44

>>3

そりゃそうだろ
あの事件のときも仲いい松本でさえ躊躇したのに
いち早く紳助擁護した後輩の一人
日ごろから吉本の社員、マネージャーとかに不満あるんだろうな


233   2017/05/26(金) 13:54:26.37

>>3

それくらいやらないとわからんバカばかりなんだろう、吉本は


314   2017/05/26(金) 14:13:35.44

>>233

女マネが社外の人との会話の中で自社の上役を呼び捨て
その上役が紳助と親しい人だったことから激怒してボコボコに

どう考えても紳助が常識知らずのバカです


57   2017/05/26(金) 13:23:59.81

>>3

紳助をかばうわけじゃないが
本当にひどい奴いるから


78   2017/05/26(金) 13:28:03.74

>>57

社長にでも報告して教育なり解雇なりしてもらえばいんじゃねーの
いいオッサンで芸能界でも大物なのにそれはダメだわ


32   2017/05/26(金) 13:16:04.19

いや違うだろ、ネットでスキャンダルが隠せなくなった
昔は隠せたが今は女性側もネットで暴露できる


145   2017/05/26(金) 13:39:38.38

>>32
が言ってることが原因だと思うよ。

簡単に高画質な画像や動画を撮影できて、メールやLINEという文章が残る連絡手段があって、それらを何の知識も知名度も無い一般人が全世界に即座に公開できちゃうんだから。


43   2017/05/26(金) 13:19:53.02

昔は師匠について怒られながら成長したもんだが、近頃ときたら


80   2017/05/26(金) 13:29:02.50

>>43

それ近頃どころかDTの若手時代からそうなってるよ。


107   2017/05/26(金) 13:33:29.79

紳介がどうなのかは知らんが、ガンガン言う怖い人がいないとダメってのはわかる
誰か嫌われ役がいたほうがいいというか
ケースバイケースだから必ずいいとは言わんが、誰かをいじめて嫌われ役を
無理やり作るより、自分から嫌われ役やってくれる方がマシじゃなかろうかと


112   2017/05/26(金) 13:34:27.15

結局さんまって吉本なのか吉本じゃないのかどっちなんだ


121   2017/05/26(金) 13:36:01.78

紳助はリアルでどつきまわすからな女子供ですら
こいつの子供は二人とも弁護士だとかで教育は厳しい方が良いって事なんだろうな


167   2017/05/26(金) 13:43:33.41

>>121

ああそうやった、岡村さんのさりげない嫌味なのかもw


260   2017/05/26(金) 14:03:02.49

事件が起きたのは04年10月下旬。大阪ABC社内で、Aさんが紳助に挨拶するとその言い方が気に食わないといって別室に連れ込んでボコボコにしたというもの。 
紳助は会見を開いて「100%僕が悪い」としながらも「平手で1回叩いた」などと語ったが、これが真っ赤なウソだった。 

関係者が語った暴行は凄惨なものだった。 
「彼女は(局内の部屋に連れていかれた時に)ドアにぶつかり、背中を打撲して足も捻挫。 
それから紳助は部屋に鍵をかけて彼女の頭を拳でガンガンと4、5発以上思いきり殴った」。 
そこでAさんは「やめて」と後ずさりしたが、次に紳助はAさんの髪をわしづかみにして壁にゴンゴンと4、5発以上も叩きつけた。 

しかし、それで紳助の怒りは収まらず、Aさんが持っていたリュックを振り回して顔面を殴りつけ、怒声を発しながらAさんの顔にツバを吐いたという。 
この時のツバがついたAさんの眼鏡、振り回したリュックの中に入っていて底が割れた虫よけスプレーも見せてもらった。 
「平手で1発」が実際には「殺されるかもしれない」という恐怖を覚えるほど激しいものだったのだ。 
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/5822348/


297   2017/05/26(金) 14:10:43.43

>>260

これで辞めない芸能界の異常さ・・・。


277   2017/05/26(金) 14:06:28.19

>>260

その暴力で誰をしめたいんだろうね・・・


269   2017/05/26(金) 14:04:32.37

これはレイプのことを指しての発言なのかね


270   2017/05/26(金) 14:05:07.81

>>269

いや、社内的な緊張感のなさだと思う。
やっぱ紳助いるとピリピリしたもん


281   2017/05/26(金) 14:06:53.42

吉本全体が礼儀も躾もなってないチンピラの集まりと言ってるようなもんだな


284   2017/05/26(金) 14:07:46.28

>>281

礼儀ってか、たるんでるんだと思うよ、
頭使わないというか。
雨の日に窓開けて駐車とか、ちょっと考えればわかるやん


339   2017/05/26(金) 14:18:56.03

>番組では岡村が、マネジャーが岡村の車を駐車した際、雨が降る中で1時間半ほど窓を開けっ放しにしていたことを明かした。

人間なんだからミスするだろ
その場で注意して終わりくらいな話じゃねーか


408   2017/05/26(金) 14:41:06.13

>>339

車の窓を開けっ放しとか相当ヤバイぞ
よっぽど抜けてるか疲労困憊か
どっちにしても吉本はヤバイ


410   2017/05/26(金) 14:42:01.50

>>408

ぶったるんでるよね


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1495771561/