シャチ ★@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 00:53:12.35

デイリースポーツ 5/25(木) 23:21配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170525-00000185-dal-ent
 モデルで歌手の土屋アンナが25日、日本テレビ系「ダウンタウンDX」に出演。子供の学級だよりや病院からの手紙、
手当に関する郵便物など、封筒に入っているものをほとんど読まずに捨ててしまうことが明かされた。

 土屋は今年1月に会社員と再々婚。3月に女児を出産した。
番組では「アンナが郵便物をすぐ捨てるので困っています」という夫からの苦情の手紙が読み上げられた。

 それによると、「息子の学級だよりや、病院からの手紙、重要なものでもすぐ捨てるので、
僕は毎日、ゴミ箱を拾ってチェックしています」というもの。土屋はボン・ジョヴィのライブのチケットまで捨てていたという。

 夫の手紙を読み上げたダウンタウン・浜田雅功は「アナタ、これはアカン」とあきれ顔。
土屋は「読んでも分からないですよ」と悪気のない様子で、「子供手当とか、捨ててて、
それを戸籍を取りに行く所のおばちゃん(区役所)が教えてくれて。
もう1回送ってくれたんです」とケロリと明かし、共演者を驚かせていた。

 土屋は04年に結婚したモデルとの間に長男をもうけたが、06年に離婚。09年にはスタイリストと再婚し、
翌年に次男を出産したが、昨年1月に離婚。昨年11月8日にブログで妊娠と、
父親となる一般男性の新恋人の存在を告白。今年3月6日に第3子女児を出産した。



  2017/05/26(金) 00:55:32.76

大事なものでもポイポイすてられる人は汚部屋とか無縁そうだ


505   2017/05/26(金) 18:17:31.78

>>4

自分がバカなのバレるの怖いから捨ててるんだろ。権力にも戦ってないしカッコ悪い。
子供のために読んでわからなかったら役所に聞いてトンチンカンなことして笑われたらロックスター


263   2017/05/26(金) 05:12:47.38

>>4

大好きだった人間も何かきっかけあればポイポイ捨てれるんだろなー
んでソッコー次に行ける
いさぎよくて羨ましいわ


165   2017/05/26(金) 03:02:31.93

>>4

ほんと。片付け本見ると「書類はいらない」とか書いてあるし
部屋きれいそうでいいなあ


  2017/05/26(金) 00:56:55.86

ロックな人はそういうキャラでいい


454   2017/05/26(金) 14:06:17.50

>>6

自分だけが困るのはいいけど子供に恥かかせたり困らせたりするのは母親失格


356   2017/05/26(金) 08:35:34.16

>>6

側から見ている分には面白いが、絶対身近にいて欲しくないタイプ


270   2017/05/26(金) 05:20:04.67

>>6

ロックとは?内田さん?


172   2017/05/26(金) 03:12:30.86

>>6

ロックってアホのことなのか?w


135   2017/05/26(金) 02:16:54.80

>>6

だよな。逆にイメージ通りで安心


120   2017/05/26(金) 02:03:21.29

>>6

なんでこいつがロックなんだよ?w
ただのDQNだろw


94   2017/05/26(金) 01:39:10.79

>>6

この人は母親だからな…


  2017/05/26(金) 00:57:21.31

歌詞を書くと
アンナはすぐに捨てる 手紙を読みもせず♪
みたいな感じかw


100   2017/05/26(金) 01:45:09.67

>>7

山羊みたいな人だな


249   2017/05/26(金) 04:41:27.55

>>100

この突っ込みできる人好き


13   2017/05/26(金) 01:00:30.57

いやー、ちょっとわかる。
学校が作るプリントでわかるけど、彼らの事務処理能力の低さは異常。
運動会の情報を、一ヶ月かけて5、6枚のプリントで伝えてくる。まとめろ(´・ω・`)


411   2017/05/26(金) 10:04:06.04

>>13

それ(まとめろと)一年生のとき先生に伝えてみた。
プリント出す管轄が別れてるのでひとつにまとまるのは不可能、かつ何度も伝えたないと見落とす親が出てくるので、とのことだった。
しかも、「お母さん効率悪いの嫌いみたいですけど、子育ては効率良くなんて考えてたらムリですよ」とお説教されたな。


388   2017/05/26(金) 09:30:03.33

>>13

わかる。
学校便りと学年便りがあって、同時に配られてるのに3年生だけの必須事項を学校便りに書く不思議。


261   2017/05/26(金) 05:11:51.89

>>13

確かに無駄にプリント多いよな
もっとコンパクトにまとめるべきだな


91   2017/05/26(金) 01:37:19.21

>>13

何でも捨てるのはどうかと思うけど、学校の事務能力の低さにはあきれる。
しかも量が多い。
学校便り、学年便り、学級便り、各科目のお便り(英・数・国・美術・技術)、給食便り、保健便り、図書便り、部活のお知らせ、各行事のお便り、教育委員会便り、自治体からのお便り。
これ以外に、細々お知らせ+PTAから多数。
毎日目を通すだけでも大変。
でも内容かぶってるし、半分は偉いさんの自己満足文章だし。


55   2017/05/26(金) 01:21:04.84

>>13

分かる。
しかも大事なこともギリギリになって知らせてくる。
バカなんじゃないか?


74   2017/05/26(金) 01:31:52.62

>>55

円柱型の2リットルペットボトル4本、明後日までに!とかありましたわ…


145   2017/05/26(金) 02:28:14.59

>>74

それは子供がお便り出すの忘れてるだけじゃ…


86   2017/05/26(金) 01:35:23.31

>>74

うちもその手で苦労したけど、
よーく話を聞いてみると先生→子には予め話があったので子どもが親に伝えた家庭は
とっくに用意して学校に持って行ってたってパターンが多かったわ…


151   2017/05/26(金) 02:32:49.42

>>86

みんなも困ったでしょ?ひどい先生よねーとか周りの親に言って恥かいてるモンペいるなあ


81   2017/05/26(金) 01:33:37.01

>>74

酷いなソレ(;-.-)y-~


16   2017/05/26(金) 01:01:09.35

担任のオナニーポエムはちゃんと読んであげてよ


77   2017/05/26(金) 01:33:06.34

>>16

オナニーポエムあったww
こういうのがあると読む率下がるよな


99   2017/05/26(金) 01:43:38.41

Weekend Lover やっとんだろ

アンナこと、こんなこと、ドラえもんみたくやっとんだろ


101   2017/05/26(金) 01:46:33.61

稲川淳二が一緒に肝試しに行きたい人


121   2017/05/26(金) 02:03:59.58

注意欠陥障害じゃない


146   2017/05/26(金) 02:28:51.10

トム・クルーズとおなじ臭い


166   2017/05/26(金) 03:03:29.21

もしかして、重要な情報か否かを、
峻別するスキルが無いとか?
くだらない文章をスルーする機能

低知能ほどボコボコ生んでるんだよな
今の日本


173   2017/05/26(金) 03:13:30.56

喋るオマンコは手紙なんて読めないし理解も出来ないんだろうな


189   2017/05/26(金) 03:30:59.18

なにもかもガサツ!


205   2017/05/26(金) 03:48:20.91

うちの小学校って週毎の授業内容まで書かれた時間割り配布されるんだけど
今時ってこんな感じなの?


221   2017/05/26(金) 04:14:42.37

これがロックか


262   2017/05/26(金) 05:11:55.20

夫がチェックするのわかってるなら捨てないで置いとけばいいのに


264   2017/05/26(金) 05:14:49.59

>>262

それが出来ない人なんだよ
誰かに判断してもらったり待ったりする性格じゃないんだろな


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1495727592/