たんぽぽ ★@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 10:38:47.56

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170526-00000076-sph-ent
スポーツ報知 5/26(金) 10:28配信

 タレントの矢口真理(34)が26日、自身のブログを更新し、再婚報道について「はっきりと言います。本当にございません」と否定した。

 矢口は「今朝の報道について」のタイトルで記事をアップし、「一部週刊誌で記事になっている6月に再婚とゆう報道。はっきりと言います。本当にございません」とキッパリ否定。「何も決まってないのに、決まったと断定した記事。どうして真実じゃないことが記事になるんでしょうね。どうか私以外の人が同じ目に遭いませんように」と怒りをにじませ、「とにかくまだ何も決まっておりません。皆さん信じないでくださいね」と呼びかけた。

 矢口は矢口は2011年に俳優の中村昌也(31)と結婚したが、元モデルの梅田賢三さんとの不倫が発覚し、2013年に中村と離婚。離婚後も梅田さんと交際を続けており、一部女性誌の記事で6月中旬にも再婚を発表すると報じられた。



  2017/05/26(金) 10:40:08.25

私だってやりたくてやってるんじゃないんですよ!


82   2017/05/26(金) 11:20:40.11

>>3

この言葉はオセロの中島が嵐に向かって言った言葉だよね


10   2017/05/26(金) 10:44:27.49

>>3

元旦那がやってる矢口見たときの台詞ですかね


  2017/05/26(金) 10:41:04.61

良かった!再婚報道嘘だったんだ!!

って誰がなるのよ。うっざ!!!


  2017/05/26(金) 10:42:46.75

週刊誌も矢口もどっちも信用ないから
どっちが本当になるか


  2017/05/26(金) 10:42:48.69

浮気の時は逃げ回ってて謝罪しなかった奴に言われても


15   2017/05/26(金) 10:46:06.66

でも再婚しないと
夫の居ぬ間に…が出来ないよ(´・ω・`)


50   2017/05/26(金) 11:00:46.83

>>15

その為に再婚すんのかw
マニアやな


16   2017/05/26(金) 10:46:10.25

ぐっちゃん。。。。まだまにあう。。。。mutekiでいけるで〜〜〜〜


27   2017/05/26(金) 10:51:37.79

消えてくれていいんだけどwしぶとく残ってるねww


32   2017/05/26(金) 10:53:55.97

まーたやらかしたか週刊女性
週刊女性とセブンは週刊実話以下


53   2017/05/26(金) 11:01:41.36

小栗旬の幻影を追い続ける女、逃がした魚は大きい
この先どんな男と出会っても満足できないで同じ過ちを繰り返す


59   2017/05/26(金) 11:03:30.29

知らんがな
別に否定する意味もわからん


66   2017/05/26(金) 11:06:55.34

>>59

こういう否定が出る時は結婚はするけど今は関係各所に根回し中って時だろうな
結婚することで受ける影響を聞きまわったり対策練ったりで発表タイミング決めるという
だから結婚はするはず 今回の記事で無くなる可能性もあるけど


64   2017/05/26(金) 11:06:26.42

は?いいから消えろよ性獣が


97   2017/05/26(金) 11:33:08.69

こうやって食い気味に反論するところがヒステリックに見える

ワイドショーとかから取材来たら語れば良いだろ
仕事にもなるしさ


118   2017/05/26(金) 11:51:30.11

>>97

当たってたからムキになったんじゃね?
バラすのは関係者しかいないし
で予定変更せざるをえなくてさらにムカついた


109   2017/05/26(金) 11:45:53.01

益若つばさの元旦那かと思った
あいつ今何してるんだろ


137   2017/05/26(金) 12:13:59.99

>>109

全然聞かないな
金貰って離婚する代わりに一切マスコミに出ない契約でもしてんのかね


111   2017/05/26(金) 11:46:27.15

あんま騒ぐな
話題になって矢口にっこりだから


115   2017/05/26(金) 11:48:53.85

>>111

ホントこれ。
お前らがどうでもいい、どうでもいいといいながら、毎回レスしてスレ伸ばしていくから、コイツやベッキーが消えずにいるんだよ。


122   2017/05/26(金) 11:55:13.13

矢口「もうクローゼット買わない」


140   2017/05/26(金) 12:21:41.33

とゆうとか平気で書いちゃう馬鹿なんだ


引用元:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1495762727/