たんぽぽ ★@\(^o^)/ 2017/05/25(木) 19:09:55.67

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170525-00000138-dal-ent
デイリースポーツ 5/25(木) 18:58配信

 人気アイドルグループ「KAT−TUN」の元メンバーで歌手の田中聖容疑者(31)が24日、東京・渋谷区の路上で大麻を所持していたとして、大麻取締法違反の疑いで警視庁渋谷署に現行犯逮捕された。田中容疑者は昨年11月のブログで気になる書き込みをしていた。

 田中容疑者率いるロックバンド「INKT」は昨年11月26、27日と台湾・台中でフェスに参加した。田中容疑者は11月29日付けのブログで台湾のファンに感謝し、「いつかワンマンで行けるように頑張るね」と記していた。

 ブログの後半は、最終日の夜の話で、「ってか最終日の夜よ!夜中さ!ホテルの窓をコツコツコツコツ誰かノックすんのよ!ここ21階の部屋だぞと!ってかうるさくて寝れねーよって思ってたら、15分ぐらいそれが続いて少し静かになったなと思ったら今度風呂場からその音がし始めてさ!もううるさくて寝れねーのよ」と21階の部屋に泊まっていたにもかかわらず、窓を誰かがノックしていた、さらに次は風呂場からその音がしてきた…と記述している。



16   2017/05/25(木) 19:14:07.59

上岡龍太郎が一言


18   2017/05/25(木) 19:14:41.22

お塩も逮捕前UFO良く見たって言ってたし、ASKAもキブハフだし、小林麻央も意味不明だし、キマってる時はブログ辞めとけよ。


161   2017/05/25(木) 20:07:51.30

>>18

自分もUFO見たけどあれ誰かにクスリ盛られてたんかな


20   2017/05/25(木) 19:15:32.11

>>18

お塩も?
お塩は草じゃ無いもんな。


22   2017/05/25(木) 19:16:02.54

それは普通に幽霊。


24   2017/05/25(木) 19:16:11.63

大麻で幻聴は無いやろ


90   2017/05/25(木) 19:35:31.38

>>24

大麻だけじゃない可能性


27   2017/05/25(木) 19:17:03.34

>>24

処方薬の副作用でも出る人はいるから
絶対無いとは言えない


25   2017/05/25(木) 19:16:52.91

奄美の あのオバサンだろ


29   2017/05/25(木) 19:17:43.34

霊感強いんですーっていう芸能人一斉検査を


58   2017/05/25(木) 19:27:48.05

>>29
だまれ小僧!


132   2017/05/25(木) 19:50:43.37

>>58

美輪さん乙


36   2017/05/25(木) 19:19:07.84

頭いかれてますやん


39   2017/05/25(木) 19:19:36.75

覚醒剤もやってんのか


41   2017/05/25(木) 19:20:09.23

この人が草だけな訳ないじゃんww


46   2017/05/25(木) 19:22:01.97

BSで薬物疑惑のタレント集めて尿検査した番組に出た時に、
陰性でガッツポーズしたたらしいからな。

普通、ガッツポーズなんてするか?w


57   2017/05/25(木) 19:27:30.52

>>46

断酒して数値が下がった人みたいな反応だよな


51   2017/05/25(木) 19:25:10.49

>>46

しない


54   2017/05/25(木) 19:26:36.29

大麻で幻聴はねーよwww


92   2017/05/25(木) 19:35:57.36

>>54

>大麻で幻聴はねーよwww

おまわりさんこの人です


65   2017/05/25(木) 19:28:52.84

>>54

なにも大麻だけとは限らんだろw


68   2017/05/25(木) 19:29:49.88

>>65

覚醒剤やってる奴は大麻やらない てか大麻で満足できなくなるし気持ちよくもならなくなる


74   2017/05/25(木) 19:32:14.82

>>68
ネット番長()乙。


61   2017/05/25(木) 19:28:09.31

大野だけじゃねーなコレ


62   2017/05/25(木) 19:28:15.82

どうせあれだろ?手越の件を有耶無耶にするため
こいつをダシにしたんだろ


72   2017/05/25(木) 19:32:00.21

手越の件が出てきたのは最近だろ、内偵進めてたから職務質問なんだろう。警察もタレコミですぐ動いたりしない。入念な内偵とタイミング。関係無いんじゃないかな。


91   2017/05/25(木) 19:35:55.48

カサカサ・・カサカサカサ・・


94   2017/05/25(木) 19:36:41.53

こいつをクビにしたジャニーズの判断は正しかったな
またお前らの敗北か


114   2017/05/25(木) 19:43:58.92

>>94

弟もジャニーズジュニアとして所属してるらしいし
そもそも所属させた時点で負けなんだが


147   2017/05/25(木) 19:59:43.05

>>114

弟には全く弊害はないみたいね
そういうとこ変わってんなーって思う
普通相当形見狭いじゃん


97   2017/05/25(木) 19:38:42.41

>>94

むしろジャニーズの判断が悪いから犯罪者ばかり生んでるんだろ


99   2017/05/25(木) 19:39:00.02

脳って凄いよなあ
こんなん無機質で作れるのかね、ロボットを人間に近づけるのには脳の再現は不可欠だよね
AIはしょせんAIだし


109   2017/05/25(木) 19:42:31.69

大体こいつつきあってたAV女優が覚せい剤逮捕されてるじゃん
こいつとつきあってた藤井リナが変な行動起こしたこともあったし


121   2017/05/25(木) 19:46:23.56

>>109

懐かしい名前だなあ
今藤井リナって何してんだ


115   2017/05/25(木) 19:44:19.36

かつーんって2005年か2006年だったよな
10年でこうとはな


119   2017/05/25(木) 19:46:14.60

大麻は無害という幻覚が最も恐ろしい


131   2017/05/25(木) 19:50:29.03

・パトカーとすれ違う際にスピードをあげた
・不審に思いパトカーがユーターンして職務質問

・田中は職務質問を30分間拒否

・応援パトカーがかけつけて、10人以上の警官が田中の車を取り囲む

・田中観念してパトカーにのる際に、どこかに電話をかけはじめる

警察が車内を捜査
・薬物がでてくる
・薬物を吸う道具もでてくる

逮捕
--------------------------------------------

田中は真っ黒くろすけ


148   2017/05/25(木) 20:00:12.50

>>131

道具も出てきたってパイプとか出てきたの?


137   2017/05/25(木) 19:52:49.62

>>131

最初の30分の段階で弁護士呼べば助かったのに
しかし任意なのに大勢で取り囲むって
警察24時でよく見るシーンだけど本当にやるのね


153   2017/05/25(木) 20:02:49.90

>>137
長い時間職質拒否する人は大概何かやってるから、自暴自棄になって暴れたり逃げたりする可能性大だから、時間伸ばせば伸ばす程警察の数も増えていくよ。弁護士呼んでも時間稼ぎにしかならないから余り意味もない。


144   2017/05/25(木) 19:58:31.55

>>137

キマってる相手は痩せててもパワー系になるから人数揃えた方がいい


133   2017/05/25(木) 19:50:44.15

後出しジャンケンは説得力がない


140   2017/05/25(木) 19:56:31.11

こいつの名前、ひじりじゃないのか


157   2017/05/25(木) 20:05:49.48

土屋太鳳の弟が海外行った時も、同じ様にホテルの窓をずっと外からノックされて
翌日そのフロアの人全員同じ様にノックされてたのが判明したっていう怖い話思い出した


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1495706995/