2017/04/25(火) 05:07:20.36

ちょっと弱めのゴリラくらいなら素手でなぶり殺せそうな奴なんて巻き込んでもへーきへーき



  2017/04/25(火) 05:09:14.94

死んだことにせんと黒の組織がまた殺しに来て迷惑かかるって初期設定やったけど
遊園地で高校生死亡とかニュースでやらんかったらあいつ死んでないやんけ!ってなるやろ


62   2017/04/25(火) 05:28:13.10

>>5

手を下した本人が顏も名前も忘れてるからセーフ


73   2017/04/25(火) 05:32:52.77

>>62

こんなアホに不覚を取った平成のシャーロックホームズ()


17   2017/04/25(火) 05:12:32.90

>>5

組織側は受精卵まで戻ったと思ってるからセーフ


  2017/04/25(火) 05:10:55.71

ていうか欄は新一の幼少期知ってるのに何で気づかないんや?


57   2017/04/25(火) 05:25:56.95

>>8

新一がいない+ちっちゃい頃の新一にそっくりな男の子がやってくるう=コナンくんは新一!
ありえんやろ


16   2017/04/25(火) 05:12:04.64

>>8

現実的に考えてありえないとかそんな理由ちゃうか


13   2017/04/25(火) 05:12:00.02

>>8

顔は瓜二つとは認識してるみたいやけどなあ


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1493064440/