三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 16:03:28.19

文春オンライン 5/24(水) 16:00配信

 よしもとクリエイティブ・エージェンシー(以下、吉本)所属の若手芸人が都内在住の会社員・
A子さんを集団強姦し、吉本を解雇されていたことが週刊文春の取材で分かった。解雇されたのは
27歳のTと30歳のN。また、この行為にはフリーランスのお笑い芸人W(29)も加わっていた。

 ツイキャス(SNSと連動したライブ動画配信サービス)を通じてTと知り合ったA子さんは、
3月26日、Tの誘いに応じて東京・中野区の居酒屋に出向いた。そこに合流したのがNとWだった。

 A子さんが明かす。

「日付が変わり、次のお店に移ろうと言われました。移動のときは、前後をNとWに挟まれ、
私のバッグをTがずっと持っていました」

 着いた先は店ではなくTの自宅アパートだった。

「Tが『T様ゲームをしよう』と言い出しました。『王様ゲーム』のトランプ版でした。私は
拒否しましたが、無理やり参加させられ、“特別ルール”を作られて一方的に負ける展開になりました。
全裸の男性に三人掛かりで襲われたら、逃れようがありません。3人はお互いに動画を撮りあって、
Tはカメラに向かってガッツポーズやピースまでしていました」

 A子さんは、3月28日に吉本に連絡して、Tらの所業を告発した。

「同じ日に警視庁中野署にも訴えました。5月16日に3人を任意聴取し、スマートフォンを押収して、
強姦罪、もしくは集団強姦罪を視野に入れた取り調べを進めているそうです」

 吉本の広報室担当者に聞くと、こう回答した。

「マネジメント契約を解除した元所属タレントにかかわる問題であり、捜査中とも伺っているので
お答えすることは控えさせていただきます」

 詳細は5月25日(木)発売の週刊文春が報じる。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170524-00002614-bunshun-soci
https://amd.c.yimg.jp/amd/20170524-00002614-bunshun-000-1-view.jpg
https://amd.c.yimg.jp/amd/20170524-00002614-bunshun-001-1-view.jpg



26   2017/05/24(水) 16:10:29.86

松本は女叩きしそうだな

ノコノコついていくほうが悪いー


103   2017/05/24(水) 16:21:09.99

>>26

たぶん一切触れないよwwwwwwwwwwww


74   2017/05/24(水) 16:17:14.74

>>26

カキタレ女はそこら中にいるからね
何度もやってて今回は女の自意識が過剰だったんだろうね


38   2017/05/24(水) 16:12:32.58

3人ともすげえ無名っぽい


243   2017/05/24(水) 16:34:55.96

>>38

むしろ無名で守る価値なしだからクビなんだろうね
金稼ぐ身内には甘い芸能界だから


67   2017/05/24(水) 16:16:16.01

一人は鶏あえずの西原って人だと思う
有田ジェネレーションの出演が編集で無理矢理カットされてたんだよね


259   2017/05/24(水) 16:36:17.40

>>67

あ、そっちか
面白かったのに残念


257   2017/05/24(水) 16:36:14.01

これ今年の話だったのね、>>67
は違うわ
すまん


249   2017/05/24(水) 16:35:25.83

>>67
ぽいね
鶏あえず(NSC15期生)
N原(1990/2/2生まれ・福岡)
T久原(1986/10/3生まれ・沖縄)


174 @\(^o^)/ 2017/05/24(水) 16:28:43.24

>>67

実名キタ――(゚∀゚)――!!


あっと二人!   あっと二人!


163   2017/05/24(水) 16:27:38.16

>>67

検索したらそいつ去年の10月に消えてたぞ


151   2017/05/24(水) 16:26:37.52

>>67

ぐぐったら知ってた
おもしろ荘かなんかでトトロのさつきメイのお母さんのモノマネしたやつか


133   2017/05/24(水) 16:24:32.87

>>67

有ジェネは毎週楽しみにしているが
存在自体が記憶にないわ…


150   2017/05/24(水) 16:26:26.35

>>133

TRFのSAMのマネしてたコンビのSAMじゃない方だよ


132   2017/05/24(水) 16:24:31.39

>>67

やっぱ無名の雑魚か

もっと有名な奴じゃないとつまらん


85   2017/05/24(水) 16:18:24.83

>>67

有力情報キター


83   2017/05/24(水) 16:18:23.33

>>67

間違いないな


75   2017/05/24(水) 16:17:33.54

>>67

すげえな、思い当たるフシあるのか


129   2017/05/24(水) 16:24:29.92

なぜ犯罪者自ら証拠を残したがるのか<動画撮影


142   2017/05/24(水) 16:25:45.27

このキモいロン毛か

▶︎Youtube ▶︎


173   2017/05/24(水) 16:28:36.99

>>142

西原なら左の細いほう


207   2017/05/24(水) 16:32:02.43

>>173

メガネのほうか
見た目で決め付けてしまったww


201   2017/05/24(水) 16:31:41.32

>>173

前もイケメンレイPでブサメンの相方の方が風評被害、てのがあったなw


285   2017/05/24(水) 16:39:14.38

こいつ?
https://twitter.com/MBD_Takayan


355   2017/05/24(水) 16:48:06.17

>>285

https://twitter.com/MBD_Takayan/status/837648699715026944

これか

妄想バックドロップのたかやん?
メルボルン松本さんに、ぷりずん。逢見と一緒に頂きハイボールをご馳走になった時の1枚添えて。

誰だよw


507   2017/05/24(水) 17:05:56.79

>>355
の他の2人はイニシャルは違うからこれとは関係無いとして
この2人も検索すると活動休止とか謹慎とかって話が出てきて

吉本の無名若手は表沙汰にならないけどこういうのがザラにあるんじゃないかって感じが


452   2017/05/24(水) 16:58:48.12

>>355

専スレみたらこのメルボルン松本、ぷりずん逢見ってのは今月急に活動休止してるな

表向き体調不良だがみんなこの流れは女絡みの謹慎か解雇だと言ってる
確かに単独ライブ中止にしたり不自然

この事件に絡んでるのがわかったからだろうな


467   2017/05/24(水) 17:01:36.09

>>452

でもNとWじゃないぞ


577   2017/05/24(水) 17:16:40.43

>>467

いやだから西原とたかやんってヤツはすぐに処分されて松本と逢見は文春の取材きっかけで関係あったのバレたから活動休止にしたんじゃねーのって話>>188に逢見も一緒に写ってるし
よしもとはまだ色々隠してるんだろうなと

西原とたかやんはこの記事の該当芸人で間違いないだろう


421   2017/05/24(水) 16:54:59.42

>>355

NとWは?


410   2017/05/24(水) 16:53:34.14

>>355

まったく売れてないよね。


403   2017/05/24(水) 16:53:14.11

>>355

後ろでハチマキした店員が一番カッコいいな


364   2017/05/24(水) 16:49:31.26

>>355

名前聞いても全く知らんわ


330   2017/05/24(水) 16:44:57.26

>>285

これはクロだわ
T確定か


306   2017/05/24(水) 16:41:59.25

>>285

こいつだな
子供もいるみたいなのにバカだなあ


303   2017/05/24(水) 16:41:50.49

>>285

Tはこいつだな
ぷりずんってのはギリ聞いたことあるけどこいつはガチで無名だn


878   2017/05/24(水) 18:14:48.42

で、特定は済んだのか?(´・ω・`)


893   2017/05/24(水) 18:21:56.47

>>878

吉本所属芸人6000人
年齢イニシャルが該当するだけで、20〜30人はいるし、27歳、30歳なら年齢的にも辞め時。
無理に特定しない方がいい
偶々同時期に辞めただけという可能性もある
NSC→吉本芸人
オーデション→吉本芸人 人数多過ぎ


920   2017/05/24(水) 18:30:36.84

>>893

上の方で出てる本人らしきTwitterみたら、1月に2,3組は仲間?の芸人解散したり
引退したりしててワロタw


897   2017/05/24(水) 18:23:24.14

>>893

そんないるのかよ…
テレビ出てるの一握りなんだな


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1495609408/