2017/05/24(水) 10:01:30.85

最新の写真







  2017/05/24(水) 10:03:11.09

太ってからほんま高須の嫁に似てるわ


18   2017/05/24(水) 10:06:56.26

>>4

西原がマクラの漫画描いてたよな


  2017/05/24(水) 10:03:39.88

>>4

にてる


20   2017/05/24(水) 10:07:26.38

カルトがバックに付くと芸能事務所も勝てないんだな


26   2017/05/24(水) 10:08:59.84

>>20

仏陀さいたんみたいなのしかでれんぞ


24   2017/05/24(水) 10:08:12.13

>>20

勝つもなにもこんだけ問題おこしたら商品価値ないやろ


30   2017/05/24(水) 10:10:08.36

これ元事務所の勝ちでええんか?
表の芸能界はもう出れんやろ?宗教関係のやつしか無理やろ


83   2017/05/24(水) 10:23:08.70

>>30

清水がどうなろうと元事務所は清水にかけた金が無駄になるのは確定だし、
自爆テロみたいなもんで双方丸損やろ。
もっとも、当のフミカスは頭ハッピーサイエンスだから幸せ絶頂だろうけど。


55   2017/05/24(水) 10:16:38.74

幸福の科学ともども、なんかデカいニュースにかき消されたよな


60   2017/05/24(水) 10:17:49.07

>>55

本出版するとかいいだして擁護派消えただけやろ


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1495587690/