2017/05/24(水) 12:38:35.55

「舛添カラー」を却下 観光ボランティアユニホームを見直しへ “和とモダン”にコシノヒロコさん「売り子さんのよう」


東京都が設置した「東京ブランドのあり方検討会」の第3回会合が23日、都庁で開かれ、舛添要一前知事時代に
導入された観光ボランティアのユニホームの見直しについて、デザインに和の雰囲気を取り入れることなどの
製作方針を確認した。6月上旬に製作する事業者の公募を始め、9月上旬の発表を目指す。

小池百合子知事は昨年、舛添氏時代に導入されたユニホームや、海外向けのアイコン(ロゴ)の見直しに着手。
今年4月に新たなアイコンとキャッチフレーズがお披露目されている。

http://www.sankei.com/politics/news/170524/plt1705240010-n1.html



  2017/05/24(水) 12:39:49.49

これは良いんだけど前のやつってもう発注してあるんじゃないのか?
違約金とかどうなんだ?


336   2017/05/24(水) 16:36:11.59

>>4

流石にまだ発注はしてないだろ
そんな良い生地使わないだろうしそんな服を3年も放置したら傷むよ
保管する場所も無いだろうし


285   2017/05/24(水) 15:01:36.09

>>4

都民が一番に払いますよ
都民ファーストですから


180   2017/05/24(水) 13:32:58.39

>>4

舛添の家に着払いで送ってやればいいw


26   2017/05/24(水) 12:44:05.37

肝心なこと決めないでどうでもいいようなことだけ決定する小池。
さすが自民党出身だよな。


36   2017/05/24(水) 12:47:20.95

ほんと自民は無駄使いしかやらねーな


45   2017/05/24(水) 12:48:50.70

これがあるから小池への態度を決められないんだよなぁ
淫行鳥頭応援してボロカスに小池叩いてた共産党とゴ民進と距離とってくれねーかな
他にもクッサイ生活者ネットワークとかそういうの引き入れるの止めろよマジでさ投票出来ねーよ


68   2017/05/24(水) 12:53:49.32

小池無能の評価は微塵も変わらんがこれは良かった


69   2017/05/24(水) 12:53:59.20

小池は嫌いだけどコレだけは評価する
他は全くダメだ


80   2017/05/24(水) 12:56:47.02

あれクソダサかったから良かったわ


229   2017/05/24(水) 14:04:17.20

これは有能やん。あのセンスは酷すぎた
どういうコンペしたのか小一時間問い詰めたい


231   2017/05/24(水) 14:07:15.45

>>229

舛添の裁量


322   2017/05/24(水) 16:16:54.78

潰したのは評価できるがまたダサいのになりそう


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1495597115/