すらいむ ★@\(^o^)/ 2017/05/23(火) 13:47:19.99

遠野なぎこ「本気?」と追及、梅宮アンナの経験人数

 タレントの梅宮アンナ(44)が自身の“経験人数”について明かし、女優の遠野なぎこ(37)を驚かせた。

 22日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」では、女性の年代別経験人数の調査結果を紹介。
 梅宮は自身の経験人数を尋ねられ、「私はホントに付き合った数だけ」と、具体的な数は明かさなかったものの“一夜限り”の経験はないとした。

 梅宮の回答に遠野は「えーっ!?」と驚き、「だって、飲みに行ったりしたら、そうなるでしょ、普通。そういうことがなければ、何の目的で飲みに行くの? ホントに本気で言ってるの?」と追及。
 梅宮の「本気で言ってる。だからそのままの流れでなったことない」との言葉にも、最後まで信じられない様子だった。

日刊スポーツ [2017年5月23日13時32分]
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1828262.html



  2017/05/23(火) 13:49:01.41

大竹しのぶは、30人以上。
郷ひろみは、千人以上...........。


10   2017/05/23(火) 13:52:09.72

飲みに行くたびにいちいちそうなってたら体力がもたない
なぎこは体力ありすぎなんだろう


122   2017/05/23(火) 14:24:31.57

>>10

躁鬱病の人は躁期は寝ないで一晩中できるからな


38   2017/05/23(火) 14:00:56.89

でこのスレってなぎこがその場限りの1回はあるのが普通でしょと言っている意味で良いの?良くわからんが


51   2017/05/23(火) 14:03:57.10

数をこなすのとモテてる事とは
同じじゃ無いんだぜ


505   2017/05/24(水) 07:44:37.35

>>51

そもそも「モテ」ってなんなんですかね?っていう
初恋の人と相思相愛が何10年も続いている(しかも生活もきちんとできている)ってのと
数だけおおければいいんですか?とか
数多くても、相手から大事にされてるのと利用されてるってのじゃ違うしね


>>498
そりゃ、人によるでしょうよ
不倫と同じでやるやつはやるし、やらないやつは
パートナーが外れで好みの女が据え膳でもやらない
自身の美学だから


56   2017/05/23(火) 14:06:07.86

>>51

こんな女だったなんてイメージダウンだな


53   2017/05/23(火) 14:04:36.79

>>51

それはそうかも


63   2017/05/23(火) 14:07:54.09

>>53
おいっ、正しいレスは
尻軽ティーンエージガール


55   2017/05/23(火) 14:06:01.77

>>53

マジレスw


77   2017/05/23(火) 14:12:19.05

そりゃ結婚出来んわ
この女下品すぎる


134   2017/05/23(火) 14:28:37.20

>>77

2回もしとるがな


80   2017/05/23(火) 14:12:42.91

なんか病気持ってそうでイヤだわ
頭も病気だろうけど


103   2017/05/23(火) 14:18:27.35

なぎこさん、頑張ってるなぁ


105   2017/05/23(火) 14:19:02.18

ヤリマンはブスの法則


136   2017/05/23(火) 14:28:53.89

44にもなると飢えきって大変なんではないかな
なんでもいい!この渇きを癒して!みたいな


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1495514839/