2017/05/24(水) 07:49:49.74

組長と一緒に米など万引き容疑 神戸山口組系組員ら逮捕
http://www.asahi.com/articles/ASK5R7CYPK5ROIPE02D.html
所属する暴力団の運転資金がないため、組長と一緒に名古屋市のショッピングセンターでスイカや米、総菜などの食品や日用品など計198点(計約7万6千円相当)を万引きしたとして、
愛知県警は23日、指定暴力団神戸山口組系幹部の男2人を窃盗の疑いで逮捕し、発表した。
「組の存続のために金が必要だった」と容疑を認めているという。

東署によると、逮捕されたのは、いずれも無職の愛知県豊山町豊場、飯田広容疑者(52)と名古屋市千種区下方町7丁目の中島良輔容疑者(59)。
2人は4月23日午後7時25〜45分ごろ、組長と一緒にショッピングセンターを訪れ、カートに積んだ買い物かごに品物を詰め込み、
精算せずに持ち去ろうとした疑いがあるという。組長は同日、窃盗容疑で現行犯逮捕された。



  2017/05/24(水) 07:51:14.21

米とスイスと惣菜を万引き


  2017/05/24(水) 07:52:11.38

仁義なき戦いじゃ菅原文太が野良犬の肉を食ってたからまだまだ大丈夫だな


13   2017/05/24(水) 07:55:29.94

もうヤクザってレベルじゃねーぞ


17   2017/05/24(水) 07:58:50.87

カートで198点ってもう強奪レベルだろ


20   2017/05/24(水) 07:59:47.88

NAMAPO停止くらってこうなったんだろうなw


26   2017/05/24(水) 08:02:15.36

コンビニでチロルチョコ万引きしてるヤクザもいるはず


27   2017/05/24(水) 08:02:15.47

今まで肩で風切って堅気イジメ抜いて威張り腐ってた阿呆の末路がスイカ泥棒wwwwww


28   2017/05/24(水) 08:03:30.01

ひもじさに慣れておいたほうが北でやっていきやすいだろ


29   2017/05/24(水) 08:04:40.96

山口組も不良厨房のレベルまで落ちたかwww


35   2017/05/24(水) 08:08:40.79

>>29

カートで100点以上とかもはや強盗だろ


30   2017/05/24(水) 08:05:30.07

おなかがすいてたんだろ、


31   2017/05/24(水) 08:05:32.35

ここまで落ちるものなのか


33   2017/05/24(水) 08:07:19.72

あれだろ、毎回スイカやら大量盗難されてるの全部こいつらだろ


34   2017/05/24(水) 08:07:59.38

落ちぶれすぎワロタ
もう完全にオワコンやん


41   2017/05/24(水) 08:11:02.18

名古屋で神戸山口組系だとキツいわな


42   2017/05/24(水) 08:11:06.42

このレベルでも万引きなのか


52   2017/05/24(水) 08:29:04.61

昔と違って手先にならないんだから、シマ荒らす半グレ叩きのめす位のことヤれば多少印象も変わるだろうに。


57   2017/05/24(水) 08:33:45.40

7万円分の食料www


59   2017/05/24(水) 08:36:41.56

原油がバカ高い時は中東の大手商社が扱わない小口の買い付けて稼いでいたらしいよ


66   2017/05/24(水) 08:50:39.51

ヤクザも頭が悪いとやってけねぇんだな


68   2017/05/24(水) 08:56:46.06

家の畑から捕らなかっただけ誉めてやる
てか捕まりたかったんじゃないの?


69   2017/05/24(水) 08:58:16.30

暴力団なんて今時はやりませんよ。
もう辞めて堅気になりましょう。


70   2017/05/24(水) 08:59:11.83

万引きの中でもスイカなんてverry hardだろw


76   2017/05/24(水) 09:12:49.94

上納金安くしてあげて


78   2017/05/24(水) 09:15:12.28

足洗って手取り15万で生きた方がマシやで


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1495579789/