Egg ★@\(^o^)/ 2017/05/23(火) 18:58:59.77

ショッピングモールや大型施設にあるフードコートといえば、多くの人が利用する場所だ。それだけに、かなり非常識な人を見かけることも少なくない。

22日放送の『おぎやはぎのブステレビ』(AbemaTV)で語られた「フードコートで見かけたブス」が話題に。

■フードコートに見かけたブスあるある

番組では「フードコートで見かけた驚きのブス」について街頭インタビュー。

混み合っているフードコートの6人席に荷物を置いて、たった2人で陣取っていたブスや、机に置いてある布巾で食べ終わった口を拭くブスなどがあがった。中には食事をするスペースにも関わらず、化粧をはじめるというブスも。

また、うどんの麺が見えなくなるほど天かすを入れるブスや、飲み物を注文せず、持参したコーヒーフレッシュで生クリームができるか実験をしているブスや、公共の場にも関わらずキスをしてイチャついているブスがいた、という声もあがる。

そして、混雑しがちなフードコートならではのブスも。子供がまだ食事をしているのに、席が空くのをじっと近くで待ちながら「早くどけよ」という視線を送るブスもいるようだ。

■スタジオからもブスの目撃談が

スタジオからは「フードコートにはブスが多くて、ブスほどクレームを入れてくる」という意見が。これには他の女性陣らも納得の声があがった。

また、自身が経験したエピソードを語る女性も。「さんざん食べ終わったあとで、『頼んだメニューと違うから取り替えて』と言っていたブス」を見かけたという話や、「『写真と違う』と言われて店員と大ゲンカしていたブス」というエピソードが。

これらの話について、MCのおぎやはぎも終始驚いた様子でうんうんと頷いていた。

■「ひと口ちょうだい」にイラッとする人は3割以上

中でもスタジオが共感したのは「ブスほど『ひと口ちょうだい』と言いがち」という意見だ。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,376名に「『ひと口ちょうだい』という言われること」について調査したところ、3割以上が「不快」と回答した。

3人に1人が「ひと口ちょうだい」を嫌がっているようだ。

ひとりでの食事ならともかく、大勢の人と共有する場所ではルールやマナーにも気をつけたい。

・合わせて読みたい→おぎやはぎも絶賛! 「ブスを見直した瞬間」に共感の声

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん)

2017.05.23 17:00
https://www.news-postseven.com/archives/20170523_558372.html



19   2017/05/23(火) 19:09:35.08

世の中、九割はブスなんだから当たり前だろ


103   2017/05/23(火) 19:50:58.80

>>19

なんか、新しい見解


124   2017/05/23(火) 20:07:15.48

>>103

そこは違うかな

絶対値における評価なのか
相対的な評価においてなのかってことによるよね

>世の中の9割
>新しい見解
そういうことではないかな

絶対値ってのが、世の中の女性や男性の顔を点数化してしまった場合に
平均点があるやろ?
平均点ってのが相対的な評価であり、その平均点を超えると
美人やイケメンなのか?(平均点よりもやや高く)
ってなるのか
平均点を超えてはいるが、(平均点が50点)
絶対値において、50点は不細工であり
70点からが美人やイケメンである

こうなる場合な?
だから、世の中の9割がそうだってことはないかな
そいつの勝手な評価になるかもしれないし
どう評価したのか
まー、ただのネタだろうけどね


23   2017/05/23(火) 19:10:20.07

横澤夏子で再生される


156   2017/05/23(火) 20:36:14.07

>>23

自分がブスだとわかってて芸やってるから切れ味あるよな


24   2017/05/23(火) 19:12:11.43

ビューティーコロシアムくらいのブスが出ないからつまらない


25   2017/05/23(火) 19:12:18.07

ブスかどうか関係なく、「この席開きますか?もう終わりましたか?」
みたいに聞いてくるやつウザ過ぎ。あれ言われると意地でもどかない。


30   2017/05/23(火) 19:14:49.47

いやブスほどクレームを入れるわけではない
ほとんどの女がブスなだけ


169   2017/05/23(火) 20:52:46.56

>>30

これが真理だろ


88   2017/05/23(火) 19:43:37.66

>>30

真理というか確率論の話だわな
世の中にはブス寄りが大半なわけで敢えて美人を集めてるとかじゃなきゃどこに行こうが「ブスがー」になる
男女問わずな


34   2017/05/23(火) 19:15:46.93

そうなんだけどコイツラみたいな底辺ブサに言われたら不快


39   2017/05/23(火) 19:20:15.72

超可愛い子に、一口ちょうだいと言われたり、また言ったりしてキャッキャウフフ最高だろw
俺としては、一口ちょうだいが許せない3割の方に、ブスブサイクのイメージがあるな。


111   2017/05/23(火) 19:57:28.93

>>39

それは正しいね

拒否する奴ってモテない奴だったり
社交家ではないタイプだろうね

自己が強いというか
縄張りがな


54   2017/05/23(火) 19:28:06.68

小木もブスじゃん


57   2017/05/23(火) 19:28:37.44

痴漢被害の話するヤツも大抵ブサイク


63   2017/05/23(火) 19:31:07.95

美人のクレームはビビって下手に出て聞けるけど
ブスのクレームはブスってだけでムカつくだけの話だろ


71   2017/05/23(火) 19:34:03.31

なにこれ自分の嫁や娘がブスと言われてもおぎやはぎは怒らないのか
言われて嫌なことは人に言っちゃダメなんだぜ


95   2017/05/23(火) 19:45:39.46

美人に文句言われたら紳士に対応するからクレームと受け取らないんだよ


96   2017/05/23(火) 19:45:45.31

で、おぎやはぎってイケメンなの?
画像はよ


99   2017/05/23(火) 19:46:51.09

残業で遅くなり日比谷線の終電に乗ってたら、立ってる酔っ払ったカップルが、大声でイチャついてたんだよ。
男も女も鬼のようなブスで、田舎のヤンキー臭を漂わせてイキってる感じでさ。
それ見て気持ち悪くてイラついてたところへ、男がぶつかってきたんで睨んだら、女が「そんなヤツ、やっちゃいなよ〜」みたいなこと言ってきて、男も調子に乗って「降りろ」みたいに言ってきて。
ちょうど人形町の駅だったんだけど、扉が閉まる瞬間に男だけ蹴飛ばして、駅のホームに取り残す形にしてやった。
女は次の駅で慌てて降りていったが、終電だっけど、ヤツらはどうしたんかなw


110   2017/05/23(火) 19:55:29.18

世の中9割5分ブスだろ


127   2017/05/23(火) 20:09:01.59

>>110

70%がブスで25%が普通顔 5%が美人


112   2017/05/23(火) 19:58:32.77

ブスを付け足す事によって論点ずれるしいちいち付ける必要ない気がするんだけど
言い返されないように保険かけてるみたいで女々しい男だな


132   2017/05/23(火) 20:10:41.78

とんねるずの劣化コピーって感じ


158   2017/05/23(火) 20:37:07.46

66%は一口あげるんだろ?


174   2017/05/23(火) 21:03:22.40

ちちくりあうブス


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1495533539/