2017/05/24(水) 09:44:07.88

英中部マンチェスターのコンサート会場で二十二日夜に起きた爆発事件の死者は二十二人に増えたと、警察当局が二十三日発表した。
起爆装置を持った男一人が死亡しており、メイ首相は「自爆テロ」と断定。
英メディアによると、男の名前はサルマン・アベディで、両親はリビア難民とされる。
重体も含む五十九人が治療を受けており、十二人は十六歳未満の子どもという。
 犠牲者の中には、マンチェスター近郊に住む八歳の女児や十八歳の女子学生が含まれていた。
 このテロに関連して警察は二十三日、二十三歳の男を拘束。自爆犯の身元も特定したが、名前や国籍は明らかにしていない。一方、過激派組織「イスラム国」(IS)は同日、テロ事件への関与を主張した。
 現場のマンチェスター・アリーナでは米人気歌手アリアナ・グランデさん(23)のコンサートが開かれ、爆発は公演後、会場の外の公共スペースで起き、帰り際の観客らが犠牲になった。
メイ氏は二十三日、「冷徹な計算により、社会の最も若い層を狙った」と非難した。

英自爆テロの死者22人に リビア難民の息子の犯行か
http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/list/201705/CK2017052402000120.html



  2017/05/24(水) 09:44:39.24

              r‐'⌒)              ____
  /~'l    ,r‐''''''ー-、_r' ,-'"  .r───、        /    |
  | .|     '''" ゙̄''ー--'"   __'ー─,  /      ./ / ̄| |
  | .|   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  ,| |  / /      / /   | |
  | .|___|  | ̄ ̄|  |( ̄ ̄ __ノ ./   \    / / /|  | |
  |    _/ |~ ̄ ./  ̄| .|( ̄  /\ \ / /  / .|  | |_
   ̄ ̄ ̄    ̄ ̄    . ̄  ̄ ̄    ̄ / /  /_|  |_ .|
                             | {___  _|. |
                            |____ |  | ._|
                               |.  ̄   |  
                                    ̄ ̄ ̄


  2017/05/24(水) 09:44:45.46

なんでもアリアナ


  2017/05/24(水) 09:44:55.62

難民や移民はダメだな
その国になじまないから


298   2017/05/24(水) 11:52:21.46

>>4

だいたい難民なんか自分の国に広い土地があるんだから
そこに新しく町を作ればいいだけなのにな

好きな国の一等地に住めないとゴネるみたいな態度は何なんだろう


226   2017/05/24(水) 11:11:33.36

>>4

馴染めずテロに走るのか
テロ目的で入国するのか
いずれにせよ自称難民にロクなのは居ないってこったな


214   2017/05/24(水) 11:04:54.75

>>4

なんで文化や生活風習が似てるアラブ系の国に逃げないんだろうな
イスラムでも宗派とか注意すれば同じ宗教の国もあるだろうに
それにヨーロッパの最果てまで移動すること考えれば遥かに近いだろ


79   2017/05/24(水) 10:03:51.27

>>4

そもそも言語が違ったらまずいだろう
フランスが黒人だらけになっとるらしいが、植民地から来てるから全員フランス語喋れるし


64   2017/05/24(水) 09:59:10.43

>>4

そもそもベースとなる道徳観念から違うからな
成人した移民難民はすでに祖国の道徳観念で固定済みだから不可能
朝鮮人にとって反日が道徳である事と一緒だよ


273   2017/05/24(水) 11:33:44.21

>>64

子供の頃から日本にいるはずの
在日2世、3世、4世が
日本好きで天皇陛下を尊敬し、
君が代を歌い、日本愛国だとでも?


  2017/05/24(水) 09:45:29.71

報ステ「はい次のニュースです」


  2017/05/24(水) 09:45:50.40

イギリス生まれイギリス育ちなのにねぇ
日本でも同じような現象あるから多分どこの国もそうなんだろうね


24   2017/05/24(水) 09:49:34.37

>>8

それな

世代を超えても移り住んだ先になじまないで居る連中は
テロリスト予備軍なんだろうなぁ


18   2017/05/24(水) 09:48:03.83

>>8

あいつらも日本生まれ日本育ちなのに
親の気質か環境が悪いのか犯罪性向高いからつまりはそういうことなんだろ


70   2017/05/24(水) 10:00:51.49

>>18

両親や祖父母から「日本人相手なら何をしてもいいんだ」と教わると聞いたよ
華僑系や南米系など何世代も経て日本で暮らす人たちは多くいるけど、こういう教育をされて育つのはあの民族だけだろうね


12   2017/05/24(水) 09:46:55.73

トランプ反対は早く難民を自宅に受けれろよw


15   2017/05/24(水) 09:47:42.81

食うに困り住むとこも仕事もないから難民なのに
爆弾は易々と入手できるんだなw


291   2017/05/24(水) 11:48:32.79

>>15

ついでに飯とドラッグもくれる
偉くなればさらった女子供を犯し放題


258   2017/05/24(水) 11:25:48.16

>>15

知ってるか、業者に頼んで欧州に運んでもらうだけでも1人1000ドルくらいかかるんだぜ?
つまりあいつらは中流以上、ほんとの貧困層は国に残ってる


29   2017/05/24(水) 09:50:06.28

>>15

まあ日本でもグレて悪い連中と付き合って気付けば暴力団になる黄金ルートあるしそこはね


26   2017/05/24(水) 09:49:59.27

>>15

そらテロリストが浸透してるからな
社会に不満をもってる若者を巧妙に取り込んで洗脳するんだろ


19   2017/05/24(水) 09:48:48.88

>>15

死ぬ木だから自分の臓器でも売ってカネに変えてるんじゃね


16   2017/05/24(水) 09:47:49.64

明日のザイニチ


17   2017/05/24(水) 09:47:59.68

知ってた


20   2017/05/24(水) 09:48:53.44

在日は強制連行の被害者やで
難民ちゃうで


322   2017/05/24(水) 12:10:57.14

>>20

早く帰れよゴキブリ


320   2017/05/24(水) 12:09:15.21

>>20

よう在日
釣れてるな


300   2017/05/24(水) 11:53:38.73

>>20

爆釣だなオイw


276   2017/05/24(水) 11:35:53.05

>>20

強行連行wwww
勝手に来て居座って強行連行wwwww
直ぐに帰れよ


269   2017/05/24(水) 11:32:16.52

>>20

盲腸みたいな自分の国へ帰れやw


233   2017/05/24(水) 11:14:42.68

>>20

赤くされてどう思った?


231   2017/05/24(水) 11:12:59.86

>>20

消え失せろ


123   2017/05/24(水) 10:22:29.88

>>20

(大阪)が言うから説得力あるな


117   2017/05/24(水) 10:21:14.16

>>20

韓国焼き肉モランボンの店員さんですか?


83   2017/05/24(水) 10:05:35.85

>>20

今時そんな事ネットで言うのは釣り師だけだと思うw


47   2017/05/24(水) 09:55:12.47

>>20

嘘つき
帰れよ


46   2017/05/24(水) 09:54:08.65

>>20

済州島エクソダスを知っちゃったからなぁ。浸透も始まっとるよ。


40   2017/05/24(水) 09:52:00.94

>>20

帰れwww


38   2017/05/24(水) 09:51:51.14

>>20

在日のツレがいるけど自らの意思で日本に残ったのがほとんどだってさ


34   2017/05/24(水) 09:51:12.93

>>20

強制連行されたまま残ったのは200人程度で
ほとんどが朝鮮戦争の難民と密入国者だよ。


31   2017/05/24(水) 09:50:10.77

>>20

帰って、どうぞ


28   2017/05/24(水) 09:50:06.01

>>20

そんな寒いギャグはもう流行らへんで


25   2017/05/24(水) 09:49:45.33

>>20

帰ることできたわけで


23   2017/05/24(水) 09:49:27.19

>>20

何で帰らなかったんだろう


21   2017/05/24(水) 09:48:56.48

> 両親はリビア難民とされる。

これは正直テロられてもしょうがないわ
NATOの空爆でリビアは今も内戦状態
欧米軍事介入前はアメリカで一番豊かなレベルの国だったのに


22   2017/05/24(水) 09:49:16.74

いちいち勘グランデほしいわ


27   2017/05/24(水) 09:50:00.68

まぁ
EU離脱しますから
難民増やさないし


30   2017/05/24(水) 09:50:06.60

もっと受け入れろよ


32   2017/05/24(水) 09:51:01.42

城塞都市みたいにして身元を厳選した優良市民と怪しい二等市民に分離するしかないな


33   2017/05/24(水) 09:51:10.17

人道屋が全部面倒みろよ


37   2017/05/24(水) 09:51:21.04

世界には2種類の国がある
難民が来る国と、自国民を難民として国外に排出する国だ


39   2017/05/24(水) 09:51:50.84

爆薬の入手ルートが気になる


43   2017/05/24(水) 09:52:51.15

日本の警察も気をつけないと変な国のやつがいつ爆弾人間になるか分からんし


44   2017/05/24(水) 09:52:53.96

爆弾作る技術あるんだから仕事位見つかりそうだけどな


49   2017/05/24(水) 09:55:42.09

8月のアリアナ幕張ライブは中止した方が良いんでない。


52   2017/05/24(水) 09:56:05.04

発展途上国で飯も食えないのに先進国の奴らは普通に飯食って洋服に何万円もかけてって思うと気持ちわからなくもない


62   2017/05/24(水) 09:59:00.38

>>52

その後者に犯人が含まれているんですよね


55   2017/05/24(水) 09:56:32.32

自民党&経団連「難民受け入れ!」


243   2017/05/24(水) 11:19:17.94

>>55

野党が亡国すぎて与党の売国に目が向かない……。


65   2017/05/24(水) 09:59:18.51

同化できないんだからしょうがない。
日本でもそのうち出てくるよ。
どうしたって容姿や家庭教育が異なるんだから。

同じ人種同士ですら勝ち負けが大きく出る世の中なのに、
外国にルーツがあって容姿も文化も違うとなれば、そりゃ負けのリスクは激増するっての。

一部の外国系の成功者だけを見せても意味がないんだよ。
自分の周りを見てみろと。平凡な庶民しかいねえだろ。
カッコ付けてエリートを気取ったところで、結局、事件に巻き込まれるのは凡人の自分たちだろうに。


67   2017/05/24(水) 10:00:12.46

・彼らは恩知らずだ
・彼らは困窮するとテロリストになる
・彼らを助けると社会がひどいことになる

現在までにここまでわかった


69   2017/05/24(水) 10:00:35.90

アリアナグランデってやっぱりスタバ入ってもグランデ頼むのかな


94   2017/05/24(水) 10:09:30.34

移民はとうぶん日本では無理だな


100   2017/05/24(水) 10:11:43.45

>>94

こっそりもう入れ始めてるし もう駄目だ


104   2017/05/24(水) 10:13:31.35

まともなイスラム教徒とやらのために一体何人殺されればいいんだ?
もうイスラム教徒は完全排除でいいだろ


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1495586647/