砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2017/05/23(火) 14:37:36.54

モデルの平子理沙が23日、日本テレビ系「ヒルナンデス」に登場。ハイヒール・モモコから2015年末の離婚劇を突っ込まれ
「また戻りたいときに戻ればいいかな」とサバサバした表情で振り返った。

番組では「格安コーデバトル」と称して、平子、モモコ組対田中美奈子、池田美優チームがアウトレットでアラフィフファッションを格安コーデするという企画を放送。
モモコは早速「私、大阪のオバチャンだから何でも聞くけど」と切り出し「別れる、別れるってずっと言われて、別れん思ってたけど、別れたね」と直球質問をぶつけ平子も苦笑。

「そうなんですよ」と笑いながら答えると「別れる、別れると言われたときも、なんでいわれるんだろうってずっと思ってたんですけど」と離婚騒動時を振り返ると、
モモコは「絶対別れん方がよかった。別れん方が一応毎月お金もらえるやん?」と大阪のオバチャンらしい見解を一言。
これには平子も大笑いで「そういうことですか?」と返事をすると「また戻りたいときに戻れば良いかなって」とサバサバとコメントし、モモコも「戻って、戻って〜」と復縁を勧めていた。

平子は俳優の吉田栄作と1997年に結婚したが、18年後の2105年12月に離婚している。

http://news.livedoor.com/article/detail/13100944/
2017年5月23日 14時25分 デイリースポーツ

http://image.news.livedoor.com/newsimage/e/2/e2fe7_50_b1d5c86d_f8826824.jpg



  2017/05/23(火) 14:40:09.46

元の顔は戻れないよ


  2017/05/23(火) 14:40:46.63

今晩は
吉田栄作です


11   2017/05/23(火) 14:43:27.19

吉田栄作ってあんだけ人気だったのに何で落ちぶれちゃったんだろ


80   2017/05/23(火) 17:11:36.32

>>11

意外とこの人切れると怖いよ
スタードッキリ?報告で
今までの茶番がどっきりわかった瞬間キレてリポーターの磯野貴理子に椅子を投げつけた
ヤラセだとしても吉田にそこまでやらせて何のメリットがあるのかと

もしかしたら現場でも怖い人でスタッフ受けが悪かったのかもしれない


71   2017/05/23(火) 16:33:50.33

>>11

ビッグになるって言わないといけなかったのにジャンボになるって言ってしまったから
要するにアホなんですわ


16   2017/05/23(火) 14:45:22.47

>>11

しくじり先生で語っていただきましょう


15   2017/05/23(火) 14:45:02.22

>>11

山口智子の復讐劇だったんだろう


13   2017/05/23(火) 14:44:03.63

清川虹子さん?


19   2017/05/23(火) 14:48:47.73

その間に吉田栄作が若い女作ってんじゃ


104   2017/05/23(火) 18:22:00.31

>>19

吉田栄作にとって整形おばけと復縁する意味があるって思ってるのが痛いよね
いっそ再婚して子供作ってほしいわ、栄作


32   2017/05/23(火) 15:03:30.71

お互い高齢で子供いないし、
栄作パッとしないしお金無いし一緒にいる意味がないもんね


33   2017/05/23(火) 15:03:57.27

同じ時間帯の裏番組に吉田栄作というミラクルwww
この縁の深さなら、きっと2105年に来世でまた戻れりさ


35   2017/05/23(火) 15:06:05.57

戻りたくても戻れなくなった、平子理沙の顔


38   2017/05/23(火) 15:10:08.77

吉田栄作だったら昔の名前で食っていけるだろ。バブルBBA相手に


39   2017/05/23(火) 15:11:11.33

唐突な2105年は笑うわ


44   2017/05/23(火) 15:13:06.98

若い頃言ってたよ
体型を維持したいから子供は作らない
今どう思ってんのか聞いてみたい


79   2017/05/23(火) 17:06:24.44

>>44

そういう話は本音以外に不妊の場合もあるから無闇にあげつらわないでほしい
太田光も子ども嫌いって言ってたのはあれこれ言われるからだった


53   2017/05/23(火) 15:47:44.22

>>44

平子は自分大好きだからいまも考えは変わってないでしょ


48   2017/05/23(火) 15:16:09.79

吉田栄作はすっかり貧相でしょぼいおっさんになってたが、それが逆にドラマではいい役作りに一役買ってた


51   2017/05/23(火) 15:38:56.76

>>48

長身小顔の超代表格だったがなあ
いつも目を細めてたもんだから
年取って八の字眉毛になっちまったな


56   2017/05/23(火) 16:03:13.85

男は元2枚目が劣化しても渋みという逃げ道があるが、女が劣化してしまうと
モンスターだからな


58   2017/05/23(火) 16:05:15.69

>>56

別に老いただけならいいけど、詰め物がごちゃごちゃで


57   2017/05/23(火) 16:05:08.71

サイボーグは人間にはもう戻れないんだよ・・・


60   2017/05/23(火) 16:17:09.99

バットマンのジョーカーそのままできそうだな


61   2017/05/23(火) 16:19:54.57

栄作、平子と付き合って駄々下がりになって消えたよね
モモコは平子の方がお金持ってるの知らないのかな?
栄作が貧乏そうだから捨てたんだろう〜
それにしても、整形顔が汚過ぎる


62   2017/05/23(火) 16:22:24.72

>>61

平子の実家が資産家なの知らないんでしょうね


65   2017/05/23(火) 16:28:14.81

平子理沙は吉田栄作をナメすぎたな
閉経間近の子供も産めないポンコツがw
今頃栄作は若い女と子作りに励んでるから平子が入る余地はないよ〜


74   2017/05/23(火) 16:38:21.00

平子の顔がパンパンになるのと比例して、吉田栄作がどんどん萎れていったよな


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1495517856/