2017/05/22(月) 12:15:56.65

 小学校低学年の女児らを下着姿にさせて撮影したとして、大阪府警捜査1課は22日、強制わいせつなどの容疑で、大阪府吹田市の無職の男(47)を逮捕、送検し、女児9人への被害を裏付けて捜査を終えたと発表した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170522-00000520-san-soci



  2017/05/22(月) 12:17:03.71

無職=犯罪者
お前らの近所にも潜んでいるぞ


66   2017/05/22(月) 13:21:59.25

>>3

お前だろ


  2017/05/22(月) 12:17:48.62

>>3

はい


  2017/05/22(月) 12:17:45.11

撮らなきゃ帰れないんだから仕方ないじゃないか


11   2017/05/22(月) 12:19:12.58

>>7

帰って欲しければ撮らせないといけないジレンマ


13   2017/05/22(月) 12:20:24.50

こういうの厳罰化しろよ
またやるぞコイツ


14   2017/05/22(月) 12:20:50.29

あかん、また大阪や…

なんでなん?
なんで何時も何時も何時も何時もいっつも、大阪なん?


15   2017/05/22(月) 12:21:06.03

舐めさせてくれな、おっちゃんフサれん


22   2017/05/22(月) 12:28:45.24

>>15

育毛剤でも舐めてろハゲ


17   2017/05/22(月) 12:23:08.42

証拠品の撮影データは警察に置いとくと盗まれるぞ


98   2017/05/22(月) 17:06:44.98

>>17

そんな事ないだろ 身内はコピーし放題だろうし盗む理由が見当たらない


18   2017/05/22(月) 12:23:12.50

無職とおっさんってなんでこんなロリコン多いか考えたんだけど
無職しか下校当時の女と遭遇しないからって結論が出た


40   2017/05/22(月) 12:52:17.48

>>18

そんなにロリが好きなら
10代の頃に同い年のロリと好きなだけイチャイチャすればよかったのにな


75   2017/05/22(月) 13:36:57.13

>>40

当時は少女の魅力に気がつかなかった
まぁどっちみち無理だったろうけどさ


53   2017/05/22(月) 12:59:24.21

>>40

その頃は同い年の女にさえいじめられて馬鹿にされてたんだよ。察してあげようよ。


25   2017/05/22(月) 12:29:22.96

>>18

おっさんが多い理由は?


31   2017/05/22(月) 12:39:33.80

もう大阪人は百害あって一理なし、一人残らず粛清すべきだな


32   2017/05/22(月) 12:39:48.05

なんで名前出ないんだよ


34   2017/05/22(月) 12:42:41.94

画像が無いとおっちゃん帰れん


49   2017/05/22(月) 12:56:48.91

>>34

画像が有ると居座るじゃないか


36   2017/05/22(月) 12:46:17.46

>>34

帰らんでええ


45   2017/05/22(月) 12:55:55.46

誰が日本をロリコンだらけにした


50   2017/05/22(月) 12:56:57.77

やっぱ住宅地の方が変化球犯罪者が出るよな
西成とかは直球


59   2017/05/22(月) 13:03:41.43

<丶`∀´>お嬢ちゃんちょと写真撮らせてほしいニダ


63   2017/05/22(月) 13:12:50.21

裏付けってなんだよ
女児に直接聞いたのかよ
「スカートを脱がされたの?自分で脱いだの?どんなポーズだった?」って根掘り葉掘り聞いたんだろうなあ


76   2017/05/22(月) 13:37:32.69

韓国に帰れん?


99   2017/05/22(月) 17:40:05.21

余罪含めるとすごいことになりそう

パンツの下も撮影してたりするんだろうね

警官や裁判官なったら証拠画像検証できるのかな


101   2017/05/22(月) 17:44:28.00

関西弁でこの変態と女児のやりとり誰か再現してくれ


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1495422956/