Egg ★@\(^o^)/ 2017/05/23(火) 07:42:06.78

5月18日に放送されたバラエティー番組「グサッとアカデミア!」(日本テレビ系)で、お笑い芸人・山田花子が息子2人を東大に合格させるため、奮闘する様子が放送された。

 共演者で予備校講師の林修が東大出身であることから、「ウチの子、どうやったら東大に入れますか?」と食い下がる場面も見られ、花子の真剣さが伺える。

「花子がここまで子供の将来にこだわるのには理由があるんです」と言って、芸能関係者が続ける。

「キスは1回1000円、“行為”は10万円。これ、何の値段だと思います? 思わずオトナのサービスを想像してしまいそうですが、実は花子との間で旦那が取り決めたスキンシップの値段なんです。視聴者からも、『旦那クズすぎ』『ヒモじゃん』といった声が出ています。トランペット講師である旦那には安定した収入がなく、家計費や旦那の飲み代まで花子が負担しているそうです。子供たちを東大に入れたい理由の一つに、夫のようになってほしくないという気持ちもあるのではないでしょうか」

 しかし、このハチャメチャな夫婦関係が暴露された後も、第2子が誕生するなど2人は仲睦まじく、家庭は円満のようだ。

 独身時代はモテない女キャラでブレイクした花子だけに、もしかしたらこのエピソードも夫婦でキャラ作りの可能性もある?

(佐藤ちひろ)

アサジョ2017年5月22日15時25分
https://news.infoseek.co.jp/article/asajo_29810/

写真



  2017/05/23(火) 07:43:52.13

なんだ、旦那がもらう方か。
花子がもらってるのかと思ったぜ。


298   2017/05/23(火) 10:32:46.30

>>4

そりゃそうだ、何で金払って罰ゲームしなきゃいかんのか


418   2017/05/23(火) 12:26:51.00

>>298

確かに(´・ω・`)


  2017/05/23(火) 07:44:50.60

当然旦那が貰う側なんだよなと思ったらほんとにそうだった
てか前に何かで聞いたことあるぞこのエピソード


  2017/05/23(火) 07:45:35.83

>>6

さんま御殿とか色々な所で言ってたような


552   2017/05/23(火) 15:54:36.34

>>9

いろんなところで言ってたな
旦那も隣にいるのに
旦那がすごく嫌そうな顔してた


14   2017/05/23(火) 07:46:07.10

花子を抱ける旦那がすごいわ


494   2017/05/23(火) 14:14:48.43

>>14

俺は花子余裕で抱けるぞ
皆修行が足りなさすぎだろ


134   2017/05/23(火) 08:42:10.05

>>14

10万ならありじゃね?


59   2017/05/23(火) 08:13:49.41

>>14

だから10万だろ


25   2017/05/23(火) 07:53:06.43

よくこんなブスで立つな


34   2017/05/23(火) 07:57:44.04

>第2子が誕生するなど2人は仲睦まじく、家庭は円満のようだ。

子供出来るまでなんぼつこたん? 花ちゃん金の切れ目が縁の切れ目になんで。


63   2017/05/23(火) 08:15:46.74

>>34

子供出来たら旦那は洋梨やろ


65   2017/05/23(火) 08:16:51.83

>>63

家事と子育てはしてんじゃね
主夫だしさ


39   2017/05/23(火) 08:00:26.80

でも10万くらいは取りたいよね


49   2017/05/23(火) 08:06:47.02

離婚間違いなしだなw


179   2017/05/23(火) 09:04:53.94

>>49

無理無理
そうか同志だから


57   2017/05/23(火) 08:13:44.66

>>49

逆にしないんじゃない?
旦那は金もらえて、花子は夫婦ごっこできて
win-winだし


60   2017/05/23(火) 08:13:50.49

家庭円満じゃん。ほのぼのして良い。西川や米倉よりも断然花子の方が勝ち組じゃんw


64   2017/05/23(火) 08:16:34.18

お前らホントに信じてんのかよw
テレビに踊らされる人生も楽しそうだなぁw


107   2017/05/23(火) 08:34:41.97

>>64

一月5000円の生徒が4人だけ
マンションの頭金も花子なんだからそう思えるだろ


122   2017/05/23(火) 08:38:48.62

>>107

それだけ?ほかに楽団とかに所属してないの?


68   2017/05/23(火) 08:18:34.68

>>64

だって山田花子と寝るなんて考えたら信じてしまうわ


69   2017/05/23(火) 08:18:47.93

まだこの設定続いてんのかw
別れてないってことは互いに同意の上なんだから
周りがなんか言うことでもねぇわ


75   2017/05/23(火) 08:22:04.21

花子とやってその金でソープ行け


103   2017/05/23(火) 08:32:59.00

仮に本当だとしても公言するなよ…
ネタだとしたら全く笑えないし、家族に迷惑かかってるし


127   2017/05/23(火) 08:39:33.48

>>103

本人は自虐ネタでウケると思ってんだろうな、、
子供いたらこんなネタ絶対やったらダメだよな
今は小さくても思春期にネットで知ったらネタだと思っても傷つくわ。


151   2017/05/23(火) 08:51:21.61

>>127

そういうのも許容できる家庭なんじゃないかな
実際はどうだか知らんが普通の旦那ならこんなことを公にされたら気分を害するよ
ネタとして出来るのだから夫婦円満なんだろ


148   2017/05/23(火) 08:48:44.44

>>127

そうやって稼いだ金で自分をここまで育ててもらったと理解できるようになるよ


167   2017/05/23(火) 08:58:46.16

>>148

自殺しそうだな


159   2017/05/23(火) 08:54:38.93

>>148

そういう風に思ってくれる子に育つよう祈るしかないなw


121   2017/05/23(火) 08:38:29.67

ブス相手だと気兼ねなくなんでも出来るから楽だよな


126   2017/05/23(火) 08:39:28.65

金出すほど、いい男なのか?


130   2017/05/23(火) 08:41:17.03

地頭のよさ、はさておき
どうしたら勉強にすんなり取り組む子供に育つんだろうな


182   2017/05/23(火) 09:05:51.68

旦那クズだな
家事育児はやってるのか?
やってなかったら捨てられたらいいよ


188   2017/05/23(火) 09:09:09.74

>>182

何かでやってないと言っていたような
ちゃんとやってれば松坂慶子のとこみたいになるんだろうけど


211   2017/05/23(火) 09:26:25.74

ハイヒールモモコも同じ事言ってたような。


218   2017/05/23(火) 09:32:43.18

>>211

モモコと小林君のは共同貯金
花子とマサさんのは家庭内買春


262   2017/05/23(火) 10:02:56.43

何でジョークにマジレスしてるんだw2ちゃねらーw


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1495492926/