三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2017/05/09(火) 16:13:38.31

オリコン 5/9(火) 15:18配信

 女優・のん(23)が9日、都内のZeroBase表参道でスペインのファッションブランド
「Jocomomola de Sybilla」(ホコモモラ デ シビラ)とのコラボプロジェクト
『ホコとのん Jocomomola x non』のポップアップストアのメディア向けイベントに参加。
美術大学に通うという夢を語り、すでにオープンキャンパスに行っていることを明かした。

 のんは、これからやりたいことについて問われると「美大生になりたい!」とにっこり。
幼少期から絵を描くことが好きだったため、高校卒業時にも美大への進学を考えたが、
仕事への影響を考えて断念。しかし、夢を諦めることができず、再びチャレンジすることを宣言し
「全然(絵の)勉強をしたことがないので、しっかりデッサン力をつけたりしたい」と
意欲を見せた。

 受験に合格すれば、すぐに入学をする予定だという。「自分で(美大を)探しています。
最近、オープンキャンパスにも行ってみたりした。こっそり行きました。全然、バレなかったです」
とにやり。「23歳で飛び込んでいったら恥ずかしいですかね。でも楽しみ」と美大生になる自分に
思いをはせた。

 ポップアップストアの1階は、本物そっくりな超リアル“のん”のマネキンが、
ホコモモラファッションに身を包み大勢で出迎える。この光景を見たのんは
「すばらしいですね。のんがいっぱい。よく立派に増殖したと、すごくうれしくなりました。
いっぱいいてもイヤじゃない」と笑顔。この日は3階に直筆イラストを描き、
出来栄えについて「100点です」と満足げな表情だった。ポップアップストアは10日から
15日まで同所で開催される。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170509-00000306-oric-ent








  2017/05/09(火) 16:17:37.86

センスはあるけど勉強してこなかったら基礎はないよね
学校通ってないからAOも推薦もないし社会人入学でデッサンなしのところを選ぶしか


93   2017/05/09(火) 16:48:26.65

>>9

ムサビの通信やないかな


33   2017/05/09(火) 16:25:47.98

芸名がなぁ
前の事務所が付けてくれた能年玲奈が良かったのにな


52   2017/05/09(火) 16:32:47.52

>>33

いやそれ本名


75   2017/05/09(火) 16:39:31.05

大学卒業した後、何すんの?


77   2017/05/09(火) 16:40:25.24

>>75

殆どの美大生にその言葉は禁句


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1494314018/