きゅう ★@\(^o^)/ 2017/05/19(金) 05:07:21.58

東池袋52「わたしセゾン」ミュージックビデオのワンシーン。




































東池袋52「わたしセゾン」初回限定盤Type-Aジャケット




東池袋52「わたしセゾン」初回限定盤Type-Bジャケット


東池袋52「わたしセゾン」初回限定盤Type-Cジャケット





セゾンカードでおなじみの株式会社クレディセゾンが、アイドルグループ・東池袋52を結成。オリジナル曲「わたしセゾン」のミュージックビデオが、本日5月19日19:00にYouTubeで公開される。

東池袋52はクレディセゾンおよび関係会社の社員のみで結成されたアイドルグループ。東池袋52というグループ名は、クレディセゾン本社が東京・東池袋のサンシャイン60の52階にあることから付けられたものだ。

オリジナル曲「わたしセゾン」の制作には、クレディセゾンの「池袋発、東京を、日本を、もっともっと元気にしたい」という思いを表現すべく、豪華スタッフが参加。コピーライター仲畑貴志が作詞を手がけ、AKB48、ももいろクローバーZ、嵐への楽曲提供でも知られる多田慎也が作曲を担当したほか、映像制作や振り付けにもメジャーアーティストを手がける面々が集った。

「わたしセゾン」は一部地域でテレビCM、ラジオCMとしてMVが放送されるほか、全3タイプのCDも制作され、セゾンカードのポイントサービス「永久不滅ポイント」で交換できる商品としてラインナップされる。


https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12136-391612/


  2017/05/19(金) 05:09:42.72

CDまで販売するのかよw


  2017/05/19(金) 05:10:41.78

もっとOLらしい服装でやれよ


  2017/05/19(金) 05:15:08.94

ライブドアの美人社員みたいの集めてるのかと思ったら結構ショボいのな


  2017/05/19(金) 05:19:12.79

副業するようなビッチ集団だろう
夜は北池袋52になります


11   2017/05/19(金) 05:23:46.18

蒼カードのレアさは最強。


17   2017/05/19(金) 05:55:57.35

東池袋と言えば「ぞす!ぞす!」
光通信系のオラオラテレアポ突撃商法しか思い浮かばんわ


18   2017/05/19(金) 05:57:44.05

どうせならタイトルを1人セゾンにして欲しかった


27   2017/05/19(金) 08:08:16.41

>>18

それなw
社名そのままのクレディセゾンでもいいかもw


24   2017/05/19(金) 08:04:59.28

こうみるとアイドルってやっぱり可愛いな


29   2017/05/19(金) 11:29:42.75

クレティセゾンは支払いちょっと滞っただけでカード強制解約してくるからクソ。


33   2017/05/19(金) 13:32:44.89

ルックスで採用してないってポジティブに捉えようか
某ITと違って


37   2017/05/19(金) 14:08:50.10

ガチでリアルセゾンなのか


44   2017/05/19(金) 14:40:29.13

大勝軒とコラボしないの?


45   2017/05/19(金) 15:14:39.27

曲が好きすぎる
それにダンスみんなそこそこできるんだな
踊ってみたのほうが痛々しいよ


46   2017/05/19(金) 15:16:45.27

>>45

 そりゃカット割りごとに振付師が監修してるから


47   2017/05/19(金) 15:20:02.43

>>46

そっか、それあるね
ただ引きの画でも何人かダンスやってたであろう人見受けられるよ


48   2017/05/19(金) 15:20:15.03

東池袋にするんだったら雑司が谷か護国寺にしろよ


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1495138041/