砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 12:13:55.28

今年大ブレイク中のお笑い芸人ブルゾンちえみ(26)が自身のインスタグラムに載せた写真が話題となっている。
芸風はもちろん、メイクも個性的なブルゾン。多くの女性たちがそのメイクを真似するほど現在も人気を集めている。
そんなブルゾンちえみだが、最近インスタグラムに載せた写真はいつもと少し違っていたのだ。

その内容は「架空のファッション誌を創刊するコンセプト」と題した写真。
有名雑誌VOGUEのイタリア版写真審査サイトPHOTO VOGUEにて審査通過するなど世界的に注目されている
人気フォトグラファーARISAKが撮影したブルゾンが表紙になっている。この写真に対しフォロワーからは

「綺麗!」

「オードリーヘップバーンみたい!!」

など、いつものブルゾンとは違う姿に大喜びのよう。また、ARISAKに対しても「やっぱり写真の撮り方すごい!」など絶賛の声があった。

この写真のほかにもインスタグラムに複数枚載せており、どの写真も外国のモデルのような雰囲気で撮影されている。
現在は月9ドラマにレギュラー出演もしており様々な場所で活躍中のブルゾンちえみ。
今回をきっかけにモデルの仕事も増えるだろうか。まだまだ続くブルゾンブームに期待。

http://dailynewsonline.jp/article/1310588/
2017.05.15 12:00 デイリーニュースオンライン




  2017/05/15(月) 12:14:40.97

バービーボーイズ


  2017/05/15(月) 12:15:21.18

どこが綺麗やねん


37   2017/05/15(月) 12:31:21.13

>>4

ブスが上から目線でいえるのがいいんだよ


  2017/05/15(月) 12:15:30.70

こんな黒髪で前髪グルングルンの海外のキャラクターいるよな


41   2017/05/15(月) 12:33:27.64

>>5

きゃりーが真似て爆死したベティーか


72   2017/05/15(月) 13:30:37.47

>>41

あーそうそう、それそれべティーってのだ


  2017/05/15(月) 12:16:14.74

センス古すぎる


  2017/05/15(月) 12:16:26.87

24hのマラソン走りそう
そして消えそう


15   2017/05/15(月) 12:19:06.84

ブルゾンの肉付きは最高だ


18   2017/05/15(月) 12:21:41.92

>>15

女はあれぐらいムチムチな方が最高だよな


16   2017/05/15(月) 12:20:23.64

今年中に消えるしな


20   2017/05/15(月) 12:23:25.54

別人には見えないけど、俺がおかしいのか?


30   2017/05/15(月) 12:27:39.68

>>20

おれもそう思ったw
記事ってか記者がアタマおかしいと思うが…


25   2017/05/15(月) 12:25:58.14

中国の被り物みたい


68   2017/05/15(月) 13:16:50.15

>>25
それを書きに来たのに
早い


54   2017/05/15(月) 12:39:51.02

>>25

似てるwww


26   2017/05/15(月) 12:26:05.67

明石家さんまがケビンコスナーみたいって言うのと同じだな


38   2017/05/15(月) 12:32:24.23

こいつは見た目やネタじゃなくて声
声で飯が食える


44   2017/05/15(月) 12:36:00.06

>>38

分かるw
海外ドラマの吹き替えをやってみて欲しい
この声が絶対にピタリとハマると思う


57   2017/05/15(月) 12:43:33.07

>>44

日本独特の翻訳ノリのあの感じにピッタリハマるよねw

でも声質自体も良いからきっと真面目な吹き替えもナレーションもイケるね


39   2017/05/15(月) 12:32:33.14

整形するんだろう


46   2017/05/15(月) 12:36:57.68

別人のブサイクだろw


75   2017/05/15(月) 13:37:00.60

いっそその格好でいつものネタやれ
そして両脇の二人もタキシード着てな


76   2017/05/15(月) 13:42:59.70

どっかの大仏似てるな


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1494818035/