https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170514-00050032-yom-soci
飲食店で女性の顔たたき首絞めた疑い、医師逮捕

京都府警上京署は14日、京都府立医科大付属病院(京都市上京区)に勤務する大阪市鶴見区、医師の男(34)を傷害容疑で現行犯逮捕した。

 発表では、男は14日午前0時50分頃、京都市上京区内の飲食店で、同店アルバイト女性(62)の右頬付近をたたき、背後から両手で首を絞めて首などに軽傷を負わせた疑い。

男は友人と計4人で来店し、店内で服を脱ごうとした友人を注意したアルバイト女性に腹を立てたという。飲酒しており、
「たたいたことは覚えていないが、首を絞めてけがをさせたことは間違いない」と供述しているという。



  2017/05/14(日) 12:04:17.87

酒の被害は甚大なのに
規制はされない


92   2017/05/14(日) 14:53:02.29

>>5

酔っていたことが酌量されるのって異常だよな
むしろ罪を重くすべきだと思う


85   2017/05/14(日) 14:01:01.40

>>5

素なら殺人未遂だけで懲役確定だけど酒ありなら民事だけで済む場合が多いからな


  2017/05/14(日) 12:04:48.28

朝鮮人の日常だろ?


  2017/05/14(日) 12:05:11.23

民国の女は他府県民の女とは比較にならんウザさだから、殴られても仕方ない状況もありえるからなあ


13   2017/05/14(日) 12:10:04.13

▼梅原猛(愛知県出身・京都在住の哲学者)
『近畿人は日本人全体からかけ離れて朝鮮人に近い。東大の埴原和郎先生は近畿人は日本人じゃないと言うんだ』
▼中上健次(和歌山県出身・作家)
『大阪はね、ほとんど韓国と一緒の土地だと思うんです。着るものとか街並みだとか、ものすごく韓国に似てますね』
▼国民百科事典(平凡社)
『近畿地方を中心とする関西地方の人々が、朝鮮人的要素を有することは注目に値する』
▼池田次郎(京都大学名誉教授・自然人類学)
『畿内人は韓国朝鮮人と同じグループに属し、日本人から最も離れている』
▼レヴィン(旧ソ連の人類学者)
『シベリア抑留者1万人を調査した結果、近畿人は朝鮮人とほぼ同じだが、東西へ向かうに従い日本人となっていく』
▼岩本光雄(京都大学名誉教授・霊長学)
『畿内人と大陸人、とりわけ朝鮮人は人種的につながっている』
▼埴原和郎(東京大学名誉教授・自然人類学)
『近畿人、特に畿内人は目立って朝鮮の集団に近く、日本人からは外れている』
▼関晃(東北大学名誉教授・熊本県出身)
『帰化人たちは、ほとんど全部が大阪京都奈良に根を下ろしたといってよい』
▼松村博文(札幌医科大学准教授・解剖学)
『畿内人は一番胴長短足の人たちなのです。朝鮮半島の人々も畿内人と同じようだとわかりました』
▼欠田早苗(兵庫医科大学名誉教授・解剖学)
『大阪を中心とする近畿地方の人たちは、百済地方の人たちと匹敵するほど頭の形が丸い』
▼ハシゲ徹(大阪民國総統)
『大阪の人たちは韓国人と非常によく似ている』
▼網野善彦(山梨県出身・歴史学者)
『以前サントリーの会長が東北には未開なクマソが住んでると言って問題になりましたが、あれは関西人の発想です』
▼戸田恵梨香(神戸市出身・女優)
『神戸って大阪と一緒にされるの凄い嫌なんですよね〜大阪は下品!汚い!』
▼堤真一(西宮市出身・俳優)
『兵庫は大阪と違って洗練された町なんで』
▼森喜朗(石川県出身・元首相)
『大阪は日本のタンツボ』
▼ローラ(東京都出身・モデル)
『アニョハセヨは関西弁』
▼ユン・サンヒョン(南朝鮮出身・俳優)
『大阪は人の感じがなんとなく韓国人に近いようで親近感を持ちます』


16   2017/05/14(日) 12:10:41.85

http://www.h.kpu-m.ac.jp/doc/departments/clinical-departments/urology.html


25   2017/05/14(日) 12:18:07.33

京都府立医大ってヤクザと繋がりあったとこだよな?


33   2017/05/14(日) 12:29:08.30

酒はマジでドラックよりヤバくないか?


46   2017/05/14(日) 12:45:30.50

バグスターに感染しとるんやな


49   2017/05/14(日) 12:50:07.01

しょうがないんだよ。
東大卒とか医者はまともな青春時代を送ってないから。


115   2017/05/14(日) 23:16:07.45

大阪の日常(笑)


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1494730967/