鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 07:30:05.46

 フリーアナウンサーの皆藤愛子(33)、長野美郷(30)、高見侑里(29)が14日、東京・千代田区の小学館で朗読会イベント「天使の朗読会」を行った。

 3人はそれぞれ詩や小説のほか、人気ミュージシャンのヒット曲の歌詞を朗読。皆藤がゆずの「夏色」、長野がスピッツの「チェリー」、高見がAIの「Story」で、癒やしボイスを披露。皆藤は「恋愛の作品も読んでみたい」と、朗読会のシリーズ化に意欲を見せた。

 テレビ朝日の宇賀なつみアナ(30)、NHKの桑子真帆アナ(29)が相次いで結婚を発表したが、3人も花嫁願望を告白。皆藤は「決断力がないので、ぐいっと来る人がいい」と明かし、長野も「同年代がお母さんになっているのを見ると素敵だなと思います」。高見は「人生設計では、27歳で結婚して、29歳で出産しているはずでしたが…。私は一人っ子なので、子供は2人欲しいですね」と夢を描いた。


2017.5.15 05:02
http://www.sanspo.com/geino/news/20170515/geo17051505020009-n1.html













  2017/05/15(月) 07:32:16.73

しようと思えばいつでもできる連中


11   2017/05/15(月) 07:36:45.64

本当に老けたな
もう出てこない方が


14   2017/05/15(月) 07:39:58.80

天使界のばばぁ


15   2017/05/15(月) 07:40:21.31

高見侑里は男すっぱ抜かれたけど、他の2人はめざましお天気辞めても噂が出ないな
歴代めざましお天気でやってる間に男の話出たの今のくらいか、しかも身内


45   2017/05/15(月) 10:28:28.15

>>15

お前は何日寝たままだったんだ?
皆藤は2、3日前に男との旅行をすっぱ抜かれたばかりじゃん


51   2017/05/15(月) 12:15:31.49

>>45

まぁもうスッパ抜かれてもよくないか、33だぞ?


34   2017/05/15(月) 08:30:46.36

>>15

マジかよショック


31   2017/05/15(月) 08:27:44.70

>>15

えっ?そうなん?


21   2017/05/15(月) 07:49:34.67

>>15

高見は何度も撮られたり目撃情報あるよな
清楚な外見なので、ギャップある


22   2017/05/15(月) 07:55:09.29

>>21

清楚系AV見たことないんか


16   2017/05/15(月) 07:42:12.67

今の阿部はクソ過ぎるよな
田中萌レベル


23   2017/05/15(月) 07:56:45.20

一人姥が紛れ込んでるが


32   2017/05/15(月) 08:28:42.87

がおーで好きになったのに男関係出てるのかよショック


33   2017/05/15(月) 08:30:04.48

>>32

あの番組には高田秋がいるし


35   2017/05/15(月) 08:30:47.90

みごーとエッチしたい


43   2017/05/15(月) 10:24:03.25

お前ら贅沢言い過ぎだぞ


44   2017/05/15(月) 10:26:19.52

どの娘でも良いから
嫁に来て欲しいw


46   2017/05/15(月) 10:29:06.98

あの頃のフジは、毎朝が楽しかった
今は朝ドラのハシゴから朝イチ


49   2017/05/15(月) 11:20:47.23

価値下がってきてるの自分ら気付いてるかな?


50   2017/05/15(月) 11:30:15.09

長野は目の整形が崩れてるのに治さないのか


54   2017/05/15(月) 12:28:11.20

時の経過は残酷


56   2017/05/15(月) 17:35:41.38

セントのカレンダーイベントって昨年度やった?


57   2017/05/15(月) 17:38:59.32

あいにゃあああああああああああああああん
みぎょおおおおおおおおおおおおおおおおお
ゆりにゃあああああああああああああああん


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1494801005/