鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ 2017/05/19(金) 06:15:48.75

 女優の池脇千鶴(35)が14年ぶりに民放の連続ドラマに出演する。TOKIOの長瀬智也(38)が主演する7月スタートのTBS日曜劇場「ごめん、愛してる」(日曜後9・00)で、これまでにない難役に挑む。

 誰にも愛されずに大人になった律(長瀬)が、ヒロインと出会い初めて愛を知るラブストーリー。池脇演じる若菜は律の幼なじみで、同じ児童養護施設で育った女性。8歳の息子がいるが、自身は子供の頃の事故で高次脳機能障がいとなり知能は7歳程度のままだ。池脇は実際に障がいのある人を取材し、「自分なりの若菜像をつくり上げることができた」と話している。難役をどのように演じ切るのか注目が集まる。

 大西礼芳(あやか、26)、六角精児(54)、中村梅雀(61)も出演する。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/05/19/jpeg/20170518s00041000422000p_view.jpg
7月期TBS日曜劇場「ごめん、愛してる」に出演する池脇千鶴
Photo By スポニチ


2017年5月19日 06:00
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/05/19/kiji/20170518s00041000429000c.html



  2017/05/19(金) 06:20:18.61

ジョゼはがっかりオッパイだったけど、そこのみにてはそこそこ良いオッパイだった
てかどっちの映画も名作でいい女優なのにオッパイレスしかないのは


14   2017/05/19(金) 06:21:06.55

がっかりおっぱいは障害者


17   2017/05/19(金) 06:22:35.60

綾野剛主演の映画見たが昔と違って蒼井空と区別がついた
あんなドロドロした映画初めて観た(議員のおっさん怖すぎ)


137   2017/05/19(金) 09:48:33.06

>>17

「そこのみにて光輝く」だね
みんな演技がすごくいい


26   2017/05/19(金) 06:24:58.55

NHK『火消し屋小町』の主演
テレ朝『帰ってきた時効警察』のゲスト


96   2017/05/19(金) 08:19:31.05

>>26

どっちも見たな、なんか印象に残る女優さんだね


28   2017/05/19(金) 06:26:27.96

>>26

間違えた、『時効警察』だ。


29   2017/05/19(金) 06:26:36.01

リップスティック、美しい人の頃がピーク


42   2017/05/19(金) 06:38:17.07

>>29

ピークはsummersnow


45   2017/05/19(金) 06:39:31.45

ここまでがっかりおっぱいの画像無しかよ
いいから画像出せや
議論はそれからだわ、無能ども


48   2017/05/19(金) 06:42:37.40

このスレはがっかりオッパイを見に来たねらーの期待に応えていない


61   2017/05/19(金) 07:04:02.95

ゴンゾウの再放送でよく見る


64   2017/05/19(金) 07:18:02.93

この人は何で消えたの?
昔OCNのCMしてた頃は人気あった気がする


171   2017/05/19(金) 12:17:55.35

>>64

朝ドラの頃は清純派で売っていたが
ツインカム島根とフライデー撮られてからすっかり落ち目に

よしもとドラマ映画は強くないしな


のちにジョゼ


170   2017/05/19(金) 12:14:30.94

>>64

CM出てた頃は清純派だったけど芸人と同棲撮られて
ジョゼで脱いだりしてたと思ったら今度は新井浩文と撮られて大半のファンが
逃げてしまってテレビ界隈からは完全にフェードアウトしたような記憶
ちょっと時系列違う鴨田が
演技力は高いので映画では重宝されてるし実際に上手い


166   2017/05/19(金) 12:00:26.51

>>64

噂では、PanasonicのCMで風吹ジュンと母娘(嫁?)設定で専属契約していたのに、断りなく「ジョゼと虎と魚たち」で脱いだのが原因との説


118   2017/05/19(金) 09:03:51.98

>>64

OCNでなくODN


67   2017/05/19(金) 07:21:00.96

>>64

テレビからは消えてたけど
映画仕事をがっつりやってた


65   2017/05/19(金) 07:18:52.53

>>64

映画には出てるから別に消えたわけじゃない


66   2017/05/19(金) 07:19:53.91

事務所が吉本なのにNHKばかり出てんのな


93   2017/05/19(金) 08:12:44.22

だから星野真理はむしろ期待通りだって


98   2017/05/19(金) 08:22:46.16

ジョゼは妻夫木がエロすぎて絶対エッチうまいだろうなと思った


114   2017/05/19(金) 08:56:27.20

長瀬が影のある役っていうのがちょっともう難しいんじゃないかと


115   2017/05/19(金) 08:56:46.37

えっ…テレ朝の臨場で見た記憶があるんだけどあれから14年も経ったのか


140   2017/05/19(金) 09:55:02.02

救命病棟24時。のときはすごい演技がうまかったな・


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1495142148/