ジョーカーマン ★@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 20:09:14.20

NMB48の山本彩さんが5月15日、GLAYのTAKUROさんからギター(レスポール)をもらったことを自身のInstagramで写真付きで報告しています。

TAKUROさんは、山本さんの1stアルバム「Rainbow」で「BAD DAYS」の作詞・作曲を担当しており、ギターはその作曲の際に使用したものとのこと。
山本さんはTAKUROさんにアルバムやエッセイを贈っており、そのお礼にとメッセージ付きでギターが贈られてきたといいます。
なんて豪華なお返しなんだ……。

山本さんは過去にTwitterでGLAYのTERUさんと交流しており、
その際には「BADDAYSは頂いて初めて聴いたその日からTERUさんが歌ってらっしゃるのが想像できる程TAKUROさん・GLAYさんを感じさせる一曲でそんな曲を歌える事もとても嬉しく有難く思います」と、作曲してもらった喜びを伝えていました。

今回の出来事はファンにとっても衝撃的だったようで、
TwitterやInstagramでは「すんげー!!」「一生の宝物ですね」「TAKUROさん太っ腹」「かっこええ!!」「いつかLIVEとかTVでそのギター披露してほしいな」という興奮した声が寄せられていました。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170515-00000095-it_nlab-ent


sayaka__714

な、な、なんと . GLAYのTAKURO様から ギターを頂きました...!!!! .
アルバムやエッセイを送らせて頂いてたのですが そのお礼にとメッセージ付きで届きました(泣) .
私の1stアルバム「Rainbow」で 楽曲提供して下さった”BAD DAYS”を 作曲した際に使用されたレスポールだそうな。。

https://www.instagram.com/p/BUG3jDcAymU/


GLAY・TAKUROからプレゼントされたレスポール



NMB48 山本彩













GLAY



  2017/05/15(月) 20:11:50.19

実はエピフォン


53   2017/05/15(月) 20:49:25.18

>>5

と見せかけてグレコ


185   2017/05/15(月) 23:35:18.81

>>53

と思ったらTokai


10   2017/05/15(月) 20:14:50.38

>>5

おいw


  2017/05/15(月) 20:14:09.10

手が小さくて重い物持つの苦手な女にレスポール送ってどうすんだよ
テレキャスあたりかスルーネックのギターくれてやれよ


356   2017/05/17(水) 23:09:58.00

>>7

ぞうさんギターにしよう


234 モト冬樹@\(^o^)/ 2017/05/16(火) 05:46:44.38

>>7

では私が軽量なスタインバーガーを差し上げよう
ヤラせてくれるかな?


167   2017/05/15(月) 22:33:53.86

>>7

実用じゃなくて記念品だろ。


  2017/05/15(月) 20:14:21.68

この人のプロ意識は凄い


263   2017/05/16(火) 07:55:44.40

>>9

プロ意識あるならもうちょっとギター頑張ったらどうだ?


12   2017/05/15(月) 20:15:39.90

>>9

村西とおるが絶賛してるくらいだから、ガチで実力あると思うわ


14   2017/05/15(月) 20:16:28.47

そういやグレイっていたな
サムシングエルスとかグレイってどうやって飯食ってるんだろ?


112   2017/05/15(月) 21:35:48.33

>>14

アニソン主題歌やったり深夜ドラマの主題歌やったり


100   2017/05/15(月) 21:29:28.34

>>14

自分達でレーベル作って全盛期より収入あるはず


22   2017/05/15(月) 20:20:55.31

お礼は体でってパターンか・・・
AKB方式だな


23   2017/05/15(月) 20:21:35.38

ビグスビー付きは不細工な上に重くなるだろ、可哀想に


24   2017/05/15(月) 20:22:11.48

>>23

大して重くはならん


39   2017/05/15(月) 20:34:34.99

>>24

演奏中にチューニング狂いそう


42   2017/05/15(月) 20:36:39.12

>>39

そうでもない


37   2017/05/15(月) 20:33:51.16

自分で欲しかったわけでもない 使いこなせない音のギターなんてもらっても邪魔でしかない
ヤフオクで売ることだな


38   2017/05/15(月) 20:34:07.66

ギターやるからセクロスさせろって事だろ?


43   2017/05/15(月) 20:37:40.97

人にあげられるギターということはその程度の音しか出なかった個体ということ


44   2017/05/15(月) 20:38:11.84

だいたいアームなんていらねえよ


50   2017/05/15(月) 20:46:47.92

ハニーバーストにビグズビーとか渋いな


51   2017/05/15(月) 20:48:05.61

レスポールなんて人からもらっていいギターちゃうで(´・ω・`)


83   2017/05/15(月) 21:08:46.28

朝鮮系茶番工作ステマ女べんき姉山本彩は髪を伸ばしたが修正が効かなくなるほどグロブスになったため、
直ぐさまブスをぼかせて加工修正の効くショートに戻したりと、迷走しまくっててクッソ笑ったwwww
ブスは何してもブスだろうがwwww

顔大きくて足が異常に短い4頭身ブス山本彩の自撮りの顔の修正具合が酷いんだってなww


短足・巨顔・4頭身ブスのべんき姉↓w






























http://anonews.jp/archives/9353317.html


←頬骨お化けブスwww

山本彩のyoutubeのお気に入り動画は全てチョンアイドルで、しかも99個も登録されていたwwwww




山本彩「マサヨシのザーメンうめぇ〜」



132   2017/05/15(月) 21:48:46.31

お前らがエッセイ送っても警察に通報されるだけだろうな


136   2017/05/15(月) 21:49:54.54

お礼が凄すぎるのはお前が山本彩だからだよ
タクローの好感度は上がらないしただの自慢にしかならないからやめろ


141   2017/05/15(月) 21:54:05.22

山本の年齢からいってGLAYってわからないんじゃないの?
あとタクロってギターより作詞に長けてるイメージだから藁半紙と万年筆でも贈ればいいのに


143   2017/05/15(月) 21:54:46.61

【無職ナマポニート山本たくやまたは『強 姦 犯山本たくや』の住所w】

☆★☆★

朝鮮人山本たくやの住所w

東京都新宿区中落合1-2-22-309 

☆★☆


172   2017/05/15(月) 22:57:39.74

まさに夏のボーナスでレスポール買おうと思ってる俺からしたら羨ましすぎる
33歳だけどこのギターから始めてOKな感じなんかな



177   2017/05/15(月) 23:10:24.41

一人会話してるみるきーのストーカー山本拓也がフルボッコにされてて笑ったwwww


180   2017/05/15(月) 23:16:29.84

山本は歌は声が籠って音痴だから口パクばかり。たまに歌えば音痴で失笑もの。

ギター技術は公演でも失敗しまくる稚拙で小学生レベル、ダンスは中学生の男子レベル。

トークもろくにできない不快感を与えるのみ。

そのためソロコンもガラガラでチケットも1000円で投げ売りされるも大量に売れ残りwww

それを誇大宣伝してるから、本当に吐き気してくる。

山本はさっさと運営の未帰化朝鮮人剱持と卒業して、その実力()とやらを少ないオタに披露してやれwww

中身ないステマ女のゴミカスがw

さっさと卒業しろよ?いつまでゴチャゴチャいいながら、グループにしがみついて寄生してるんだよwww


卒業してから偉そうなこと言え!バカかよw


195   2017/05/16(火) 00:15:39.66

山本って足ブスで性格悪そう


213   2017/05/16(火) 01:25:30.77

山本彩はギターを10本持ってるから
11本目かな


214   2017/05/16(火) 01:27:29.27

これはもうお前のレスポールに俺のプラグをジャックインさせろってことだな


258   2017/05/16(火) 07:40:47.21

ギター10本以上持ってるけど、レスポール系は無いな
昔一本持ってたけど、大学の後輩にあげた、なんであ
んな重くて音が酷いのをありがたるのが不思議だわ


269   2017/05/16(火) 08:04:36.44

個人的に関心があまりなくても山本彩になら贈っといて損はねえもんな
他の若い子にもモテるしな


283   2017/05/16(火) 11:06:39.99

山本彩似の風俗嬢にプレゼントもってくと特別サービスがあるぜ
http://blog.livedoor.jp/hakata_fuzoku/archives/6745842.html
http://blog.livedoor.jp/susukino_fuzoku011/archives/1005952600.html


321   2017/05/16(火) 18:15:17.12

朝鮮人剱持事務所が金でTAKUROに作曲作詞をしてもらうがブサイク音痴口パク&被せの山本では話題にもならない

メディア仕事もなくソロコンもガラガラの大赤字で終ったこと

今度は剱持事務所が金で山本のギターを上げて少しでも話題作りをして


329   2017/05/16(火) 20:58:35.31

朝鮮人剱持事務所が金でTAKUROに作曲作詞をしてもらうがブサイク音痴口パク&被せの山本では話題にもならない

メディア仕事もなくソロコンもガラガラの大赤字で終る

今度は剱持事務所が金で山本のギターを上げて少しでも話題作りをする ←今ココ


345   2017/05/17(水) 12:35:02.95

結構長くやっても全く上手くならないって余程才能がないのか?
不倫元カレにちょっと教わってただけのふみかすの方が余程上手かったのにはワロタw


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1494846554/