Egg ★@\(^o^)/ 2017/05/19(金) 09:23:10.44

元アイドルでモデルの大川藍が、アイドリング!!!在籍時に体験した迷惑行為を暴露した。5月12日放送の「必殺!バカリズム地獄」(AbemaTV)で、大川は、握手会で順番待ちをしているファンが、自分の手をずっとズボンの中に入れていたと説明。できるだけその手に触れないように握手したと告白した。だがこの程度の迷惑行為は序の口に過ぎないと、アイドル誌のライターが指摘する。

「握手会が広まったのはここ10年ほどで、初期にはさまざまなトラブルがありました。手にツバや体液を付けるケースが続出し、大手グループでは握手の前に手のひらをスタッフに見せることを義務化。その後も、体を近づけて胸などにタッチしようとする輩も後を絶ちません」

 最近は無用な接触を避けるため、握手会でのプレゼントを禁止したり、スマホの画面を見せながらしゃべることを禁止にするグループも増えている。前出のアイドル誌ライターは、プレゼント行為が認められていた当時に聞いた最悪な例を耳打ちする。

「その男性ファンは胸用のアンダーウェアを持参して、対面したアイドルのバストに当てながら『これじゃ大きかったかな?』と言い放ったんです。あまりのひどさにそのアイドルは叫ぶこともできずにフリーズしてしまい、現行犯で取り押さえることはできませんでした。ただ顔は覚えていたため、その後のイベントを出禁になりましたね」

 人と接するときの当たり前のマナーすら守れないような連中をもはや「ファン」とは呼べないだろう。

(白根麻子)

2017年5月19日 05:58
http://www.asagei.com/81097



  2017/05/19(金) 09:26:10.00

コンビニでバイトしてろ


  2017/05/19(金) 09:33:27.91

悪質商法で荒稼ぎしといて、マナーについてエラそうに語るとか
図々しい


  2017/05/19(金) 09:34:17.72

CD一万枚で即尺即フェラは?


14   2017/05/19(金) 09:40:46.68

昼間からペンライトを振って秋葉原で踊りまくってる男なんてこんなもんだろが?


17   2017/05/19(金) 09:45:03.66

アイドル辞めたらいいんじゃないかな


19   2017/05/19(金) 09:51:01.38

前田敦子がイケバラ2大コケだったねーと握手会で言われた話はワロタな

 


21   2017/05/19(金) 09:52:56.63

それが商売だろ
我慢しろ嫌なら辞めろ


27   2017/05/19(金) 09:56:36.87

公開すれば良いじゃん。ファンには危ない奴もいるだろ


28   2017/05/19(金) 09:57:05.28

日本人て時点でお察しだろ
日本男=性犯罪者


29   2017/05/19(金) 09:57:39.88

エスカレートすると取り締まられる事があるからな、男なんて皆スケベだよ

若い子はまんざらでもない


35   2017/05/19(金) 10:01:46.84

いいかげん変態から金を巻き上げるのやめたら
マナーを訴える前にな


36   2017/05/19(金) 10:03:27.97

そういう奴らを相手にしてるお触り商法なんだろ?


39   2017/05/19(金) 10:04:27.08

10代そこそこの女の子にリスクを負わせ過ぎなんだよな。
リスクや責任を負うべきなのは、悪徳事務所や営業側であって。


44   2017/05/19(金) 10:12:00.94

確かにキモイんだけどあまり同情出来ないのはなせだろう…そもそも握手会自体気持ち悪いからかな
そんなキモイ連中と握手させて刃物持ち出すようなやつが出て来ても止めない運営もアイドルもなんだかなあ


67   2017/05/19(金) 10:47:56.46

そんな客しか掴めない芸なんだから


69   2017/05/19(金) 10:51:12.26

>>67

つか芸がねぇからこんなことでしか客集めらんねーんだよなw
何が芸能人だかw


70   2017/05/19(金) 10:54:09.51

胸用のアンダーウェア


72   2017/05/19(金) 11:04:51.12

一人に10枚100枚1000枚とCD買わせる商法も、マナー違反だと思うよ。
逆に握手会今後全部中止したら?
中止したら困るんだろwww


76   2017/05/19(金) 11:15:18.84

秋豚グループが始めた悪習だな


78   2017/05/19(金) 11:17:23.08

まぁコイツらもスポンサーやパパと呼ばれる人達に股開く訳だし握手会に並んでる奴等もそれなりの金使って来てるんだろうから笑顔位見せてやっても良いんじゃないの
一応商売なんだし


82   2017/05/19(金) 11:23:34.88

殺人未遂起きても握手会やめないんだからしょうがないよね
アイドルよりお金回収の方が大事なんだから


86   2017/05/19(金) 11:30:25.58

風営法で取り締まれや


88   2017/05/19(金) 11:31:50.67

透明なガラスで遮断して手だけ触れ合えるようにすればいいんじゃないかな


99   2017/05/19(金) 12:03:32.62

>>88

それイイね
採用


97   2017/05/19(金) 12:02:17.78

>>88

70年代ごろの子供向けの世界の不思議本に免疫のない子供というキャプションでガラスの部屋の中にいた子供の写真を思い出しました。


92   2017/05/19(金) 11:46:36.26

監視カメラつけておいて後ろにヤクザ待機させておけばいいだけじゃん


114   2017/05/19(金) 12:28:33.36

アイドル側にも、自分達はその辺の風俗嬢と変わらないって自覚が無いな


127   2017/05/19(金) 12:59:05.79

そもそも握手会なんてやる必要ないのよ
そんなのは売れてない無名の地下アイドルがすることだ
ここまでいくとコンサートのビラ配りも自分たちでやりそうな勢いだ


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1495153390/