2017/05/18(木) 21:36:21.48

ソース動画

▶︎Youtube ▶︎



  2017/05/18(木) 21:36:21.48


  2017/05/18(木) 21:36:56.39

真面目に死ぬかと思った笑
https://twitter.com/tami24110/status/865104411902726144
0:18 - 2017年5月18日

動画

▶︎Youtube ▶︎


  2017/05/18(木) 21:38:25.87

平和だなあ


  2017/05/18(木) 21:38:37.53

銃をもっと積極的に使えよ


  2017/05/18(木) 21:39:53.51

アホだよな
射殺して2秒で片付けられない国って日本くらいだろ


  2017/05/18(木) 21:39:55.84

この状況で逃げられると思う心理がわからん。
どういう脳みそしてるんだろ犯人は。


10   2017/05/18(木) 21:40:10.92

銃で脅すぐらいしろよ
何のために銃装備してんだよ


224   2017/05/19(金) 06:51:38.09

>>10

体鍛える為のウエイト代り


12   2017/05/18(木) 21:40:46.55

タイヤ止め使えよ
手際悪いのはあるけど、一人の犯人に対して複数の警官で対応するのは普通だけど


15   2017/05/18(木) 21:41:29.77

射殺が出来たら苦労しなくて済むのにな


18   2017/05/18(木) 21:42:23.41

足とか狙って拳銃使えばいいのにw

どこに当たっても不可抗力だよw


22   2017/05/18(木) 21:45:05.12

前の方にいうてるのに「死ぬかと思た」て!
と、一応指摘してく


23   2017/05/18(木) 21:45:14.10

撃っていいよ


24   2017/05/18(木) 21:45:54.03

せめて車動かした段階で拳銃ぐらい構えればいいのにw

そんなことだから凶悪犯に逃げられるんだよw


213   2017/05/19(金) 04:04:10.09

>>24

日本は減点主義なので


40   2017/05/18(木) 21:51:09.49

>>24

クソの日弁連がギャーギャー騒ぐだろうね


30   2017/05/18(木) 21:47:38.56

>>24

人権屋がうるさいからね


27   2017/05/18(木) 21:46:50.32

テーザー銃の導入はよ


28   2017/05/18(木) 21:46:54.14

また名古屋か!!!!!!!!


31   2017/05/18(木) 21:48:08.34

訓練通りなら無問題



233   2017/05/19(金) 07:52:17.54

>>31

そのまま回転しろ。
スパイクアウトのアストロモールのボスになれるぜ


228   2017/05/19(金) 07:26:42.07

>>31

二刀流w


226   2017/05/19(金) 07:21:35.67

>>31

なんで前に回転したの


231   2017/05/19(金) 07:39:09.19

>>226

テレビが来るからそりゃ前転くらいしなきゃね


207   2017/05/19(金) 02:39:57.49

>>31

自撮りナイフ使い思い出したw


137   2017/05/18(木) 23:17:09.61

>>31

なんだこれはw
こんな危ない奴まじで出てきたら日本の警察大丈夫なんかw


110   2017/05/18(木) 22:42:54.93

>>31

めっちゃカッコいい


33   2017/05/18(木) 21:49:11.13

名古屋と大阪はほんと糞が多いな


36   2017/05/18(木) 21:49:54.23

>>33

東京ほどじゃないけどね


34   2017/05/18(木) 21:49:42.08

警察官数人が威嚇とはいえ拳銃構えれば向けられてる方はおとなしくなるよw

打てるもんなら撃ってみろ!!なんて言えるのはマンガの世界だけw


68   2017/05/18(木) 22:11:40.28

>>34

というか、人向けなくて良い話
車乗ってるんだから、タイヤを何とかすればどうにでもなる


61   2017/05/18(木) 22:07:24.97

>>34

ヤク中ならまともな判断できないし平気で言いそう


35   2017/05/18(木) 21:49:54.13

市役所放火した後にパトカー乗っ取られた事件あったけど
あれが1番情けないと思った。
アメリカの警官が見たら「何で撃たないんだwww」だろうな


37   2017/05/18(木) 21:50:27.56

スタンガンくらい持ってないの


39   2017/05/18(木) 21:50:52.97

銃使えって言うけど日本の警察は扱いに慣れていないから奪われたり仲間撃ったり自殺したりするだろ


121   2017/05/18(木) 22:53:01.68

>>39

誰にだって初心者の頃はある。
これからドンドン撃って実戦慣れしていけばええやんか。
この動画の距離なら余裕で撃ち殺せるだろ。
銃持ってるんだからバンバン撃てばええねん。


41   2017/05/18(木) 21:51:14.13

神奈川県警だったら百人でもダメだったな


210   2017/05/19(金) 03:48:51.39

>>41

撃たれた警官を見捨てた愛知県警侮るなよ


240   2017/05/19(金) 09:19:16.91

>>210

SATの隊員まで射殺されたのに、犯人に対して「あなたをぉー安全にぃー保護したいんだぁー」って呼びかけ続けたんだよな
まぁ身内を守るために犯罪者に市民を売った栃木県警も大概酷いが


44   2017/05/18(木) 21:52:02.43

テーザー銃でワンパンなのになんで導入しないの?


78   2017/05/18(木) 22:21:03.37

>>44

当たりどころ悪かったら障害か最悪死ぬ


48   2017/05/18(木) 21:52:57.38

武士道は死狂ひなり
一人の殺害を数十人して仕かぬるもの


219   2017/05/19(金) 06:21:06.43

>>48

これかなり正論なんだが、日本の法律は性善説すぎるよなぁ。

誰か一人がピストル持ってたら詰むっていう


49   2017/05/18(木) 21:53:26.80




50   2017/05/18(木) 21:55:49.59

殺そうとするんじゃなくて制圧しようとしてるからな


99   2017/05/18(木) 22:36:10.02

>>50

そんな事やってるから被害が拡大すんのにな。犯罪者は即刻処刑でいい


51   2017/05/18(木) 21:57:06.19

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20121108/Cyzo_201211_post_11845.html



こういう勘違い野郎も警察は容赦しない方がいい。


52   2017/05/18(木) 21:57:23.09

車操作してるなんて日本刀ぶん回してるより危ないだろ
マジで拳銃使うべき場面でしょうよ


55   2017/05/18(木) 21:59:33.18

すぐ銃口むけるといいよ


63   2017/05/18(木) 22:08:15.62

警官は全員警棒形のスタンガンを常時
所持しておいて、こういうときに
使えよ。


69   2017/05/18(木) 22:11:53.74

掴まえたなら御の字だろ
気楽に言い過ぎだ


70   2017/05/18(木) 22:13:33.54

何で車に喧嘩キックしたのか


90   2017/05/18(木) 22:30:46.82

>>70

そこちょっと笑った
威嚇のつもりだったんでねw


71   2017/05/18(木) 22:15:02.07

キー抜けやって思ったけど、今の車はボタン始動かぁ


74   2017/05/18(木) 22:17:12.48

性おじ殺したのは三人だっけ


82   2017/05/18(木) 22:22:35.71

その腰の拳銃はなんのためにあるんだよ
こういう害虫駆除のためだろ


91   2017/05/18(木) 22:31:33.84

こう言う凶暴な犯人用に車を一瞬で強制停止させられる機械を開発しろよ
テロ対策にも役立つだろ


105   2017/05/18(木) 22:40:33.60

>>91

そんな便利なものはないし、悪用された危なすぎる

せいぜいパンクさせることぐらいだろうが、パンクが有効なのは逃走している時だけ
車はパンクしていても動くから暴れようと思えばまわりの人間を轢きながら暴れまわることもできる

そんな凶器を人が沢山いる状態で動かしてるんだから十分射殺してもいいよw


92   2017/05/18(木) 22:31:55.45

てかこのドライバーはなにやらかしたの


98   2017/05/18(木) 22:35:50.74

これ県庁前の騒いでたやつかな
パトカーで道路封鎖してたわ


102   2017/05/18(木) 22:38:32.71

だって怪我とかさせたらうるさいじゃん


103   2017/05/18(木) 22:38:59.04

完全にキチガイだよな。
昭和ならともかく、これだけ監視体制が出来てる時代に
奇跡的に警官をかいくぐっても、逃げ通せる状況じゃないのに抵抗するんだから。


117   2017/05/18(木) 22:46:41.34

>>103

実は逃げようとすれば逃げられるし実際逃げ切って捕まってない奴が数人娑婆にいる


106   2017/05/18(木) 22:40:48.61

犯人に発砲どころか威嚇射撃でさえ、マスコミから
適正な使用だったかどうか叩かれるんだぜ


107   2017/05/18(木) 22:40:48.67

俺がバスの運転手ならバックして勢い付けられないようにするわ
機転が効かねぇな


114   2017/05/18(木) 22:45:48.56

>>107

なぁ!

パトと挟めばいいのにな。


108   2017/05/18(木) 22:41:52.39

麻酔銃(ライフル)でいいと思う。
動物相手でしょ?


127   2017/05/18(木) 23:01:38.39

銃で脅せとも言うが、「止まらないと撃つぞ!」は一番最初にダメだって学校で習うし、しかも銃ってアレ抜いた瞬間始末書なんだよ…
ホルスターに手を掛けるまでは何も無しで済むんだが…


190   2017/05/19(金) 01:23:08.53

>>127

なにいい加減なこと書いてんの?


204   2017/05/19(金) 02:09:18.99

>>190

警告前の制止の時とごっちゃになってた
拳銃の使用が適正と判断されれば、
警告→抜いて警告→威嚇射撃→射撃が正式な手順だったな

始末書云々はガチ
使用の適正不適正にかかわらず絶対に書かされるわ


129   2017/05/18(木) 23:05:20.31

>>127

銃持つ意味無いな


134   2017/05/18(木) 23:13:32.97

性の喜びおじさんを忘れるな


138   2017/05/18(木) 23:17:39.99

簡単に発砲しない日本は凄い、と誇る人が全然いないのが怖いわ


157 ごまもふ 2017/05/18(木) 23:57:59.56

>>138

|゚Д゚)ノ そらそうよ

|゚Д゚)ノ 発砲されて困るのは犯罪者だけなんだし


140   2017/05/18(木) 23:29:34.27

あからさまに警察官に危害を加える意図がある
車だから殺害能力がある
無力化のために発砲はやむを得ない


142   2017/05/18(木) 23:32:56.60

撃てよ!拳銃は飾りかよ!?
犯人に対抗するための拳銃だろうが!


144   2017/05/18(木) 23:34:24.31

アメリカだと拳銃つきつけながらだからな


155   2017/05/18(木) 23:57:10.26

>>144

それがアメリカじゃ「警察はあまりにもガンに頼りすぎている」とか言われて結構問題になってる


230   2017/05/19(金) 07:29:56.75

>>155

さすがアメ公は分かってるな
ポッドとボムをメインにして立ち回らないとな


160   2017/05/18(木) 23:59:14.29

覚醒剤か?こんなに抵抗するのは


162   2017/05/19(金) 00:02:47.90

おれは包丁持ったコンビニ強盗を
機動隊員がタイマンであっという間に
押さえ込むとこを見てから
警察に逆らわないことにしてる


174   2017/05/19(金) 00:20:08.60

>>162

機動隊員は警官でも別格の強さだよ
まさしく鬼
格闘のプロだから
高校の頃、柔道部のツレが出稽古に行って殺されるかと思うぐらい強かったってw
そいつもかなり強いんだけど高校柔道レベルでは全く歯が立つレベルではない


165   2017/05/19(金) 00:07:10.63

物証探すために下水道入ったり、山ん中入るのはシンドイだろな


182 @\(^o^)/ [ニダ] 2017/05/19(金) 01:09:54.54

つか、運転席手を突っ込んでるんだからエンジンキー捻るとかかスタートボタン
押してエンジン止めるか発想ないのかよ


185   2017/05/19(金) 01:14:40.21

>>182

ドライブ入ってたら無理だろ


186 @\(^o^)/ [ニダ] 2017/05/19(金) 01:17:33.42

>>185
 ドライブ入っててもキー式ならできるはずだけど、プッシュボタン式はわからんけど
エンジン停止ならできるでしょ。エンジン始動はできないけど


197   2017/05/19(金) 01:43:21.83


▶︎Youtube ▶︎
関連どうがにあったこれもなかなかすごい。


243   2017/05/19(金) 09:45:30.05

>>197

窓割る青警官とすぐ横で銃構える白キャップの最前線2人組、すごい怖いだろうな


211   2017/05/19(金) 03:57:06.77

長久手の立てこもり事件の教訓が何も活きてないように見えるんだが警察内ではなにか変化あったんかね


217   2017/05/19(金) 06:12:49.94

撃ったれよこんなもん
なに警棒でゴチャゴチャやっとんねん


222   2017/05/19(金) 06:41:33.13

警官が慎重すぎるな。
警官はスレッジ・ハマー位の奴が丁度良いんだよ。


225   2017/05/19(金) 07:08:37.87

動画見てないがジャッキーチェンみたいな犯人なんじゃないの?


234   2017/05/19(金) 08:12:18.05

頭部に威嚇射撃二回で大抵の奴は大人しくなる


235   2017/05/19(金) 08:16:27.25

>>234

ラクーンシティでは日常茶飯事だよな


236   2017/05/19(金) 08:17:20.63

なんで射殺しないの?


239   2017/05/19(金) 09:06:18.23

どこの警察だ?
文句言うわ
なんで銃構えないのか?と


241   2017/05/19(金) 09:24:08.13

意味もなくドアを蹴った池沼がいるな
この関係ない動作は本当に頭が悪いんだろうな
ガキかよ


247   2017/05/19(金) 10:01:56.88

タイヤをロックするような器具をパトカーに常備すればいい


248   2017/05/19(金) 10:01:56.88


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1495110981/