たんぽぽ ★@\(^o^)/ 2017/05/19(金) 10:14:03.73

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170519-01825847-nksports-ent
日刊スポーツ 5/19(金) 10:10配信

 おぎやはぎの小木博明(45)と矢作兼(45)が、タレントのスザンヌ(30)が愛息子とのキス写真をインスタグラムで公開して賛否を呼んだことについて、「自分であげちゃう時点でヤバイ」と指摘した。

 スザンヌは13日、「情熱的なちゅーでおかえりしてくれました」と幼い息子とキスする写真をインスタグラムで公開。母子の微笑ましい写真だが、一部からは批判の声もあがり、一部ネットニュースで報じられた。

 おぎやはぎは18日深夜放送のTBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」で、スザンヌの騒動に言及。2人とも、息子とキスすることについては「する気持ちもわかるけどね」「可愛くて仕方なくてチュッチュするじゃない」と共感したが、批判の原因は写真をインスタグラムで公開したことだと指摘。矢作は「『いいね、って言われたいの?』っていう。でも、気持ち悪いって思う人もいるじゃん」と推察し、小木も「大体、そうだよね。こういうクレームつけるヤツは歪んでる人が多いから、そこに目をつけるよね」と同調した。



たんぽぽ ★@\(^o^)/ 2017/05/19(金) 10:14:03.73


  2017/05/19(金) 10:16:44.42

腸内細菌も移動するが、ピロリ菌や虫歯菌も


236   2017/05/19(金) 15:08:49.17

>>2

虫歯菌ヤバイよね


215   2017/05/19(金) 14:26:51.00

>>2

わらた


117   2017/05/19(金) 12:01:25.39

>>2

虫歯菌は食べ物を冷ますのにフーッとするだけで移るから、母親から子供に移らないでいるのは無理じゃなかろうか


122   2017/05/19(金) 12:04:30.39

>>117

はえ〜


  2017/05/19(金) 10:21:55.05

>>2

お前の存在よりは綺麗だろ


  2017/05/19(金) 10:17:14.14

どんな内容にもケチつけてくる奴はいるんだしそんなクレームはほっとけばいいのに
自称芸能人()はわざわざ相手しなくちゃいけない決まりでもあんの?
つーかなんだ騒動って…


  2017/05/19(金) 10:18:38.16

舌入れなきゃセーフ


  2017/05/19(金) 10:20:58.84

チョゴリ斎藤の息子か


  2017/05/19(金) 10:22:36.36

とにかく金にしたいだけ


92   2017/05/19(金) 11:48:48.91

>>8

息子使って金稼ぎが気持ち悪いって言ってるだけなのにね


  2017/05/19(金) 10:23:00.27

生まれたときは虫歯菌を持っていないと聞いたので
乳幼児には触れないと誓った


168   2017/05/19(金) 12:35:59.79

>>9

口にチューしなければいいだけでないの?


85   2017/05/19(金) 11:42:21.10

>>9

虫歯菌等は、普通分娩の場合は産道に何種類もの虫歯菌がいて、生まれながらにして自然に母子感染しているのだそうです
なので、新生児の段階で虫歯菌を持っているのだと歯科医大の教授先生に言われました(ミュータンス菌は唾液感染)

っての見たよ


159   2017/05/19(金) 12:26:00.64

>>85

クンニで感染?


157   2017/05/19(金) 12:25:15.60

>>85

(ミュータンス菌は唾液感染)

じゃあ、キスでうつるじゃん


145   2017/05/19(金) 12:18:39.15

>>85

産道に虫歯菌て怖すぎw


12   2017/05/19(金) 10:26:11.39

>>9

それだと免疫力の極端に低い子どもになってしまうというジレンマ


31   2017/05/19(金) 10:48:19.59

>>12

ねーよ


10   2017/05/19(金) 10:23:09.96

ベロちゅーでもあるまいにそんな簡単に虫歯菌とか移るのか?
虫歯のない友人は虫歯のある女と結婚したけど虫歯になってないで


163   2017/05/19(金) 12:31:56.93

>>10

何歳までか忘れたけど小さい頃しか感染しない
常在菌のシマ争いみたいのが終わるから


11   2017/05/19(金) 10:26:09.66

3歳過ぎていれば平気ときいたけど


13   2017/05/19(金) 10:29:31.92

自分の芸を批判してるのかな


14   2017/05/19(金) 10:31:56.12

母×男児のちゅー写真はきもい
母×女児、父×女児とはわけが違う
ちゅーくらいするだろうけど、人に見せるもんじゃない


220   2017/05/19(金) 14:31:29.46

>>14

父親×男子はどうですか?


153   2017/05/19(金) 12:23:03.72

>>14

おめえは女児に近寄るな


37   2017/05/19(金) 10:54:22.20

>>14

父×女児の方が余計嫌だよ
トミーズ雅のあれを思い出す


32   2017/05/19(金) 10:49:29.62

>>14

父と娘もダメだろ
せめてほっぺに


216   2017/05/19(金) 14:27:23.13

>>32

ダメだよね
カウカウヨシの娘が母親に
ヘイポーにキスさせれてて衝撃だったわ


16   2017/05/19(金) 10:33:11.06

人が褒めると批判をして、人が貶すと褒め称える
こいつの方がどうかと思うけどな


19   2017/05/19(金) 10:35:17.42

葬式に非常識な恰好で出席する非常識な人間が何他人にケチつけてるんだよ


38   2017/05/19(金) 10:54:57.63

>>19

TPOを弁えない
なら良かったかも、


30   2017/05/19(金) 10:47:32.08

>>19

ネットの偽情報を鵜呑みにしちゃうタイプですか?w


23   2017/05/19(金) 10:36:28.23

>>19

葬式じゃねーよハゲ


20   2017/05/19(金) 10:36:08.19

>>19

あれは葬式じゃない
親族だけの葬儀は密葬だったのでどういう恰好なのかは分からんが


107   2017/05/19(金) 11:54:18.32

>>20

人力舎社長の葬儀でも小木の服装おかしい
http://www.oricon.co.jp/news/77196/photo/5/


140   2017/05/19(金) 12:14:57.14

>>107

確かに。黒じゃないし生地もカジュアルっぽいし靴もビミョーだし。


114   2017/05/19(金) 11:57:35.52

>>107

児島がまともに見える貴重な画像


112   2017/05/19(金) 11:57:07.37

>>107

いい年して、礼服も持ってねーのか?
さすが芸能人(笑)って感じだわw


24   2017/05/19(金) 10:38:33.73

口と口キッスはやめたほうがいいよ。
つうか、年頃になったらフェラまでしてやんのか?


26   2017/05/19(金) 10:40:50.93

芸(能)もないのに芸(能)人を名乗ってる連中のほうが歪んでる割合は多いと思うぞ


40   2017/05/19(金) 10:56:06.36

>>26

それスザンヌのこと?w
こいつのファンている?w
アイドルでもないし、歌も歌えないし、演技もできない、若さだけが売りだったのにそれも失って一般人と変わらんw


49   2017/05/19(金) 11:01:31.93

>>40

スザンヌは尻が売り


46   2017/05/19(金) 11:00:00.94

>>40

若さが売りではなくて馬鹿なことが売りだろ


27   2017/05/19(金) 10:43:48.47

これクレームいれてるのって女だろな


34   2017/05/19(金) 10:51:51.27

別に自由に好きなだけチュッチュッすれば良いよ
それを弟だか妹に撮らせて世間に晒すなよ
マジで気持ち悪い


35   2017/05/19(金) 10:53:14.36

芸がないから私生活の切り売りしないと稼げないのに、その私生活も離婚しちゃって売るものが子供しかいないw


44   2017/05/19(金) 10:59:47.12

>>35

>売るものが子供しかいない
本当これ


39   2017/05/19(金) 10:55:50.25

たしかにわざわざクレーム入れるような奴は歪んでるなw自分は正しいと信じ込んでて


42   2017/05/19(金) 10:57:30.03




235   2017/05/19(金) 15:04:43.99

>>42

ここまでガッツリだとアウトだろ。
これが父親と幼い娘だったら通報ものだよ。
母親と息子ならOKではない。


197   2017/05/19(金) 13:33:53.73

>>42

あー、これはアウト
でもネットに載せなきゃそこまで問題にならないのにとも思う。
おぎやはぎとそっくりそのままの意見になるw


193   2017/05/19(金) 13:24:33.53

>>42

これは流石に…


189   2017/05/19(金) 13:10:57.72

>>42

これは気持ち悪い


187   2017/05/19(金) 13:10:03.52

>>42

これは気持ち悪い


172   2017/05/19(金) 12:38:01.71

>>42

これは息子を男と見てるキスや あかん


170   2017/05/19(金) 12:37:17.37

>>42

虫歯菌うつるな


169   2017/05/19(金) 12:36:27.92

>>42

思ったよりキモイ


165   2017/05/19(金) 12:34:10.84

>>42

これは言われるわw


162   2017/05/19(金) 12:29:55.46

>>42

ほっぺたなら微笑ましかったが口同士はなぁ


154   2017/05/19(金) 12:23:13.72

>>42

嫌悪感あるわ きもい


149   2017/05/19(金) 12:19:43.17

>>42

これ見るまでは、文句言ってる人が変だと思ったが、

これ見た後は、気持ち悪いって人もいるだろうなと


143   2017/05/19(金) 12:17:18.49

>>42

普通にエロい


115   2017/05/19(金) 11:57:47.64

>>42

思ったよりも生々しかった


111   2017/05/19(金) 11:57:03.46

>>42

これが小学校の高学年とかだったら気持ち悪いけど
まだガキだからな


106   2017/05/19(金) 11:53:49.93

>>42

てゆうかもう子供禿げてきてるやん
スザンヌのが遺伝したな


100   2017/05/19(金) 11:52:11.22

>>42

スザンヌ「(子供に)ちょっときてー」

子供来る

スザンヌ「ママにチューして」

子供スザンヌにチューする

スザンヌ「撮って!撮って!撮って!」


95   2017/05/19(金) 11:50:14.57

>>42

なにこれ?アダルトビデオ?


91   2017/05/19(金) 11:46:55.17

>>42

誰かに撮らせてんの?


90   2017/05/19(金) 11:46:03.76

>>42

写真撮るためにわざわざさせてるわけだよね
SNSを生業にしてるタレントのそのわざとらしさがやだ


88   2017/05/19(金) 11:45:27.23

>>42

フレンチキスかと思ったらハレンチキスだった


188   2017/05/19(金) 13:10:54.43

>>88

間違ってる人多いけど、フレンチキスはディープキスと同義語
音の響きで軽いキスのように思うかもしれないが、正反対の意味なんだよ


87   2017/05/19(金) 11:43:23.19

>>42

この息子将来凄いエッチ上手になりそうだな
想像以上にがっつり行ってるw


84   2017/05/19(金) 11:42:07.60

>>42

エロすぎ


83   2017/05/19(金) 11:41:11.72

>>42

シコシコ


75   2017/05/19(金) 11:27:19.89

>>42

これはアウト


64   2017/05/19(金) 11:10:01.84

>>42

キモい
児童虐待じゃねえのこれ


63   2017/05/19(金) 11:09:27.74

>>42

これ気持ち悪いと感じる人は少なくないよな
引くわ


55   2017/05/19(金) 11:05:34.37

>>42

これ写真撮ってばらまくのは虐待圏内


51   2017/05/19(金) 11:03:36.25

>>42

ほっといたれとよ思ったが結構がっつりいってるなw


45   2017/05/19(金) 10:59:57.19

>>42

(・∀・)うひょーエッロ!


68   2017/05/19(金) 11:12:02.21

ホッペにチューかと思ったらガッツリだね


69   2017/05/19(金) 11:12:26.04

>>68

舌入れてる可能性


70   2017/05/19(金) 11:16:44.49

スザンヌは早く再婚した方がいい
息子可愛いからって息子に依存してるだろ


72   2017/05/19(金) 11:18:32.53

>>70

そうだな。このままでは息子さん大きくなって彼女連れてきたら大変なことになりそうだww


71   2017/05/19(金) 11:17:13.66

おぎやはぎもかなり歪んでるけどな


73   2017/05/19(金) 11:20:26.83

息子のムスコは立ってる


74   2017/05/19(金) 11:26:21.82

アップするのはどうかと思う


76   2017/05/19(金) 11:27:38.15

どうでもいいけど虫歯菌どうこうは、
赤ちゃんの目の前で喋るだけで移ってるよ


77   2017/05/19(金) 11:27:40.46

最近こういう親子が増えてるけど、虫歯菌の感染はもちろんのこと、色々問題があるよ
ここには書かないけど


82   2017/05/19(金) 11:38:24.93

>>77

無いよ


86   2017/05/19(金) 11:42:23.51

おぎやはぎって自分達より明らかに立場の弱い小物にしか噛みつかないからつまらんな


99   2017/05/19(金) 11:51:48.78

女は幸せアピールが大好き
SNS文化が発達した今アピールの場になってる
余裕のない女、不幸せな女はそれに嫉妬する


130   2017/05/19(金) 12:10:42.19

>>99

本当に満たされてる人はアピールしない
幸せアピールする人は毎日不安なんだよ


108   2017/05/19(金) 11:55:44.05

>>99

その幸せを金にしようとしてるのが気持ち悪い


105 熊五郎 2017/05/19(金) 11:53:48.64

>>99


> 女は幸せアピールが大好き
> SNS文化が発達した今アピールの場になってる
> 余裕のない女、不幸せな女はそれに嫉妬する


「余裕のない女、不幸せな女」
がアピールしてんだろw

このバカ丸出しの女のレス感w


101   2017/05/19(金) 11:52:20.64

確かに見せられるとちょっと気持ち悪いなぁ、がっつりキスしてるのは。
しかも誰かが撮ってるっていうね。
当の息子は後々これを見て気持ち悪いと思うようには育たないんだろうな


131   2017/05/19(金) 12:10:52.66

>>101

母親の性奴隷っすわ
まともな女寄ってこない


104   2017/05/19(金) 11:53:45.93

俺が帰宅すると玄関で犬がすっ飛んできて顔をレロレロ舐める。
その後猫が来て抱っこしろと騒ぐので抱くとまた顔を舐められる。
この時点で顔はガビガビだがまだ靴を脱いでない。


110   2017/05/19(金) 11:56:18.36

不倫した男の息子だからこの年でエロいキスできるんだろな


116   2017/05/19(金) 11:59:14.88

写真ってあのお○○こしてるやつかと思ったわw


129   2017/05/19(金) 12:10:35.55

口?
頭おかしいだろ
おでこやほっぺたは当たり前だろうけど
口は恋人とするもんだろ
ファーストキスが母親って一生の傷だわ


141   2017/05/19(金) 12:16:23.60

>>129

母親と口でチューしてたよ女だけど

父親とはしてないけど


133   2017/05/19(金) 12:12:31.92

「いいね」が欲しくて様々な写真を公開する奴も
なにかとクレームつけたがる奴も
お互いに病んでいると思う


138   2017/05/19(金) 12:13:07.93

なにがいけないのかわけらん

それより犬猫とチュッチュッしてる方がよっぽど気になる


146   2017/05/19(金) 12:18:39.73

離婚して男に餓えてるんだ
許してやれよ!


148   2017/05/19(金) 12:19:41.69

スザンヌのマンコ濡れてそう


175   2017/05/19(金) 12:39:40.91

スザンナにはお世話になったから許すよ


176   2017/05/19(金) 12:43:50.61

今ならやれそうだが逃げ切れないといきなり子持ち


237   2017/05/19(金) 15:08:49.17


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1495156443/