鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ 2017/05/16(火) 05:19:53.14

 女優の石原さとみさんが出演するチョコレート菓子「明治ガルボ」の新テレビCM「すすめのポーズ」編が16日、公開された。CMでは、ヒールを履いた石原さんがオフィスの窓ガラスに映った自分を見ながらキレのある“シャドーボクシング”を披露している。CMは16日から全国で放送。

 CMのテーマは「ガルボかんですすめ!」で、石原さんがガルボを食べつつさまざまな業務を前向きにこなすという内容。オフィスで疲れた顔でコピーをとる石原さんが突然、シャツにヒールという姿で激しいシャドーボクシングを始め、キレのあるジャブやストレート、アッパーカットなどを見せる。また、両手に20個以上のカップを持ってコーヒーを運ぶシーンや、7件の電話に同時に対応するシーンなども公開されている。

 CMと同時にメーキング映像も公開された。ボクシングシーンの撮影では、協栄ジムのトレーナーから30分以上にわたって指導を受けたといい、石原さんがジャブやストレートを混ぜたコンビネーションやアッパーカットの練習に励む姿が映し出されている。石原さんは「ヒールを履いてボクシングすることがなかなかないので、結構本格的にやらせていただいて。CMでこんなにアクション指導を受けたのが初めてだったので、楽しかったですね」と感想を述べ、「なかなかすぐに筋肉痛が来ました」と笑顔で明かしている。

2017年05月16日
http://mantan-web.jp/2017/05/16/20170515dog00m200032000c.html









































>>2
以降に続きます


鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ 2017/05/16(火) 05:19:53.14


  2017/05/16(火) 05:25:41.76

ガルボのCMって大体滑り倒してるよね


  2017/05/16(火) 05:35:40.19

年取ったのを感じさせるな
ただただケバいだけのおばちゃんになっていってるわ


  2017/05/16(火) 05:39:36.68

肩パットがすごく浮いてるのが気になる


  2017/05/16(火) 05:42:11.36

この人の可愛さは飽きる


116   2017/05/17(水) 08:18:44.64

>>8

何か分かる


38   2017/05/16(火) 06:47:06.17

>>8

同意
飽きるよね


21   2017/05/16(火) 06:03:13.16

>>8

それよ


  2017/05/16(火) 05:44:24.36

おまえら嫌っても俺は好きだぜさとみちゃん


11   2017/05/16(火) 05:47:44.45

やっぱり老けたな


14   2017/05/16(火) 05:55:17.64

創価って凄いなぁ
日本人なら入るべきだよね


16   2017/05/16(火) 05:59:07.08

めっちゃ好き


20   2017/05/16(火) 06:02:54.38

かわいすぎて引く


25   2017/05/16(火) 06:06:46.47

もう山下の嫁になって引退してくれ次が要るし


26   2017/05/16(火) 06:10:34.48

もう30過ぎなんだろ国子


27   2017/05/16(火) 06:11:08.54

これ旨いよな
CMこいつに変わってから買ってないけど


28   2017/05/16(火) 06:16:51.99

あしたのジョー…


30   2017/05/16(火) 06:24:51.03

うん、かわいい


31   2017/05/16(火) 06:25:25.70

でもアナルまで陰毛がビッシリ


32   2017/05/16(火) 06:27:33.02

明るい茶髪も細まゆも似合わん
程々が一番綺麗に見えた


33   2017/05/16(火) 06:27:40.23

ブレイクが遅かったから、もう旬が過ぎておばさんが入り込んできてるね
前髪作った方がいいんじゃないの


34   2017/05/16(火) 06:28:55.81

最近劣化しすぎやろ


37   2017/05/16(火) 06:45:55.73

こいつはほんとにかわいいのか?


40 反パージ・新防衛派 2017/05/16(火) 06:56:40.17

圏外だな


41   2017/05/16(火) 06:58:44.06

さとみんにボコられたい


42   2017/05/16(火) 07:00:21.27

一時期飽きてたけど最近また可愛く思えてきた
またそのうち飽きるだろうけど


45   2017/05/16(火) 07:04:17.43

ずっと好きだったんだが
あのビューン!のコマーシャルがさとみんだと知ってビックリした。

安い韓流タレントみたいな感じで
最初はさとみんだと分からなかった。


46   2017/05/16(火) 07:06:59.78

だいぶ庶民感覚とずれてきたな
期待してるのはナチュラルな美しさだとなぜわからないんだろうね


62   2017/05/16(火) 08:32:02.58

>>46

付き合ってる男の子がチンピラ


48   2017/05/16(火) 07:18:11.28

7枚目がエロく見えるのは疲れているのだろうか。


49   2017/05/16(火) 07:26:13.29

めっちゃかわいいな


50   2017/05/16(火) 07:27:26.03

俺もいつもシャドーボクシングしてるよ
蜘蛛の巣を振り払うようにね


56   2017/05/16(火) 07:42:08.84

全盛期は終わったな
皆んな感じてるだろう


58   2017/05/16(火) 07:44:24.68

果汁グミの糞カワイイのなんなの?


61   2017/05/16(火) 08:29:44.14

本人のせいじゃないけどだんだんあざとくなってきた


65   2017/05/16(火) 08:34:31.62

パンチよりヒールでお願いします


68   2017/05/16(火) 08:45:56.11

石原さとみ可愛い
その上ガルボうまいんだこれが


70   2017/05/16(火) 08:53:11.74

>>68

さとみんのベロチュウ口移しで食べたい


72   2017/05/16(火) 08:54:18.94

てんぱってて落ち着きがない、早口な喋りが苦手
でも笑顔が可愛い


73   2017/05/16(火) 09:00:55.09

こんなのがとなりにいたら仕事が手につかん


117   2017/05/17(水) 08:18:44.64


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1494879593/