Egg ★@\(^o^)/ 2017/05/16(火) 11:48:57.33

15日放送の「しゃべくり007 2時間SP」(日本テレビ系)で、長嶋一茂が「おっぱいを見せてくれる」という女性タレントの名前を明かした。

番組では「偉大な父を持つサラブレッド」として、一茂と石原良純がゲストに、司会のくりぃむしちゅー・上田晋也らとトークを繰り広げた。

好きな女性を聞かれたアンケートに、一茂は「おっぱいを見せてくれる女性」と発表し、共演者をうろたえさせた。一茂は、番組で女性タレントと共演する際に、絶対に女性の胸や谷間に視線を合わせないという信念があるという。

一方で「唯一、『おっぱいを見せてね!』っていうタレントさんが、ひとりいるんですよ」と、告白。「会ったときに、楽屋とかで。その人は普通に見せてくれるんです。その人はおっぱいを見せてくれるので、その人がタイプだ、って言いたかったんです」と、たたみ掛けてスタジオは騒然となった。

そして、一茂はそのタレントを「高橋真麻ちゃん」と、明かす。一茂は「もちろん、生じゃないよ?」と、説明したものの、高橋に会うと「真麻ちゃん、見ていい?」と、断ってから、胸に視線を落とすのだという。

この一茂の力説に、上田は「真顔で何を言ってんの?」と、呆れ気味のツッコミを入れて、スタジオに爆笑を誘っていた。

2017年5月16日 9時39分 写真:スポーツ報知
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13067669/



Egg ★@\(^o^)/ 2017/05/16(火) 11:48:57.33


  2017/05/16(火) 11:52:09.21

いいなぁ


  2017/05/16(火) 11:52:33.02

>一茂は、番組で女性タレントと共演する際に、絶対に女性の胸や谷間に視線を合わせないという信念があるという。

一茂硬派やな


234   2017/05/16(火) 22:15:38.17

>>6

こんな話を全国ネットで公開するのは硬派じゃないだろw
相手の事前了解を得ていたとしても、ね


172   2017/05/16(火) 15:27:33.46

>>6

俺ダメや。すぐ見てしまう。


  2017/05/16(火) 11:52:47.04

馬鹿w


  2017/05/16(火) 11:53:14.33

桃太郎に斬られてしまえ


  2017/05/16(火) 11:53:54.39

真麻何されとんねんw
親父が怒鳴り込んでくるぞ 一茂覚悟しとけ


236   2017/05/16(火) 22:19:45.90

>>9

なにいってんだむしろ笑いながら見てくださいって言ってるぞw


10   2017/05/16(火) 11:54:00.35

必死に顔は見ないようとする一茂


163   2017/05/16(火) 14:39:49.47

>>10

一茂上級者だな


11   2017/05/16(火) 11:54:56.78

一茂は相変わらずバカでマヌケだな!
少しは直ると思ってたがひどくなってきた


12   2017/05/16(火) 11:55:13.00







118   2017/05/16(火) 13:05:49.62

>>12

日本の芸能界って下品だな
流石に韓国の下品さには負けるけど


108   2017/05/16(火) 12:58:03.54

>>12

バラエティとはいえ親の前で娘を辱めるとか
このセンスは朝鮮人か
高橋心の中では怒ってるぞ


13   2017/05/16(火) 11:55:50.46

俺も大胆に露出してる胸とか脚とかは見ない
見てやらない
見たら負けだと思ってる


77   2017/05/16(火) 12:21:50.53

>>13

気持ちいいぜ。女の肌を見てると何だか気持ちが良い。活力になると言うか


71   2017/05/16(火) 12:19:40.31

>>13

ばかやろ じっくり見てやるのが男の務めだろ


39   2017/05/16(火) 12:05:04.38

>>13

俺はエスカレーターや階段で前方の尻(特にタイトスカートやレディスーツ)を
ガン見するのが通勤時の細やかな楽しみ


16   2017/05/16(火) 11:57:15.79

>>13


童貞かよ


14   2017/05/16(火) 11:56:56.97

コイツ、マジで発達障害なんじゃねーの?


174   2017/05/16(火) 15:42:43.70

>>14

健常者と障害者に境目はないというのが最近の考え方だが、
障害に近い健常者というところだろう。


158   2017/05/16(火) 14:16:13.21

>>14

The 「てへぇ」


47   2017/05/16(火) 12:07:04.16

>>14

>>17
> まあ、父親もアレだし

そういうことか・・・


26   2017/05/16(火) 12:00:50.55

>>14

そうだと思うわ。


19   2017/05/16(火) 11:58:42.92

>>14

何を今更
むしろ普通の人だと思ってたのか?


15   2017/05/16(火) 11:57:11.97

こいつやっぱやべえわ


18   2017/05/16(火) 11:58:16.62

真麻だけは顔を見るのがキツいから胸を見るようにしてるのか


20   2017/05/16(火) 11:59:19.11

わかる
おっぱいって5分程度見てると飽きる


21   2017/05/16(火) 11:59:39.71

モモ太郎侍の娘ってタレントだったのか
てっきり女子アナ枠だと思ってたわ


110   2017/05/16(火) 12:59:49.03

>>21

何かアナウンスしているとこなんて見たことない
一茂もあんな嫁貰わずに真麻にしとけばよかったのに
落書きもされないしビッグ二世同士で気も合うだろ


22   2017/05/16(火) 12:00:24.02

おっぱいに限らず5分も見てたら
大抵のものは飽きるだろw


23   2017/05/16(火) 12:00:28.55

紳士なのか変態なのか馬鹿なのか


24   2017/05/16(火) 12:00:31.37

今日これ見て斬られるな。


25   2017/05/16(火) 12:00:49.43

そりゃ江角に落書きされるわ


28   2017/05/16(火) 12:01:58.69

流石、バカ息子は言うこと違うなw


31   2017/05/16(火) 12:02:30.13

と、人づてに頼まれました


33   2017/05/16(火) 12:03:21.91

さんまのからくりTVでも
お馬鹿解答者レギュラーの中で一番真にヤバイ奴だったのは
美代子でも玉緒でもなく
一茂だった


34   2017/05/16(火) 12:03:33.59

一茂はバカだけどよくいる二世タレントみたいにバカを売りにしてなくて、バカを見せないようにしてるけどやっぱりバカが漏れ出してて、そしてそれを自分でも理解してるとこが面白い


105   2017/05/16(火) 12:55:17.12

>>34

一茂は面白いことを言おうとわざとしてるけどな
そして狙いと違う所で笑われる


87   2017/05/16(火) 12:29:41.42

>>34

理解してないよ
モーニングショーでもわりと本気でバカな事言ってる


36   2017/05/16(火) 12:04:32.73

江角は正しかったな!!!


42   2017/05/16(火) 12:05:55.23

こいつ頭おかしいわ


43   2017/05/16(火) 12:06:14.35

マスクした高橋真麻ならおっぱい見たい



254   2017/05/17(水) 12:14:31.61

>>43

首から下はスレンダーなのに爆乳だからな
鼻から顎がまともなら・・・


222   2017/05/16(火) 20:25:00.46

>>43

このままならなー


179   2017/05/16(火) 15:56:05.10

>>43

目元は可愛いのか。マアサはお母さんに似ちゃったんだよな。残念。


178   2017/05/16(火) 15:53:49.54

>>43

これならマジでイケる


177   2017/05/16(火) 15:51:14.71

>>43

服の模様が、弁当の蓋についた海苔に見えて気になる


135   2017/05/16(火) 13:27:16.39

>>43

マスクをしたままでなら正直ヤりたい


117   2017/05/16(火) 13:05:25.07

>>43

やっぱ顔のバランサーである鼻さんの存在は偉大だな


60   2017/05/16(火) 12:13:41.54

>>43

なんで電車の中でわざわざ撮ってんのw


56   2017/05/16(火) 12:12:25.60

>>43

かわいいなおいこれ真麻なのかよ


44   2017/05/16(火) 12:06:29.68

みんな見たいけど、普通は欲望を抑えれらる


45   2017/05/16(火) 12:06:47.71

芸能界の二世達は平和dすね。


46   2017/05/16(火) 12:06:53.40

胸に視線向けても怒らない人ってことね。
見せつけるような服着てて「何見てんのよ!」
みたいに言ってくる人よりマシか。


88   2017/05/16(火) 12:30:03.63

>>46

>見せつけるような服着てて「何見てんのよ!」
>みたいに言ってくる人

いるよなぁw


48   2017/05/16(火) 12:07:22.79

笑えるバカ…良純
笑えないバカ…一茂


59   2017/05/16(火) 12:13:34.83

加藤サリと思った
あいつならすぐ股開きそうだしオッパイなら余裕で楽屋でも見せてくれそうw


61   2017/05/16(火) 12:13:43.83

「テメーの顔なんか見たくねぇ」と正直に言えない優しさ


62   2017/05/16(火) 12:14:53.83

当人以外は誰もが馬鹿とわかっている本物の馬鹿


68   2017/05/16(火) 12:17:23.19

>>62

バカ息子って
一茂の子供のことじゃなくて
一茂のことだったのか


72   2017/05/16(火) 12:19:41.69

最近一茂多いけど売り出し中なのか


255   2017/05/17(水) 12:14:31.61


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1494902937/