2017/05/16(火) 01:41:39.23


















久保田直子アナが「マッパは見せてもカラコンだけは外せない」ワケ
http://asajo.jp/excerpt/28179


  2017/05/16(火) 01:41:39.23


  2017/05/16(火) 01:42:44.85

気持ち悪い


  2017/05/16(火) 01:43:47.29

グロ


  2017/05/16(火) 01:45:26.08

カラコンつーか、そもそも画像修正入ってるやつがいくつかあるだろ


  2017/05/16(火) 01:45:29.33

黒目の割合が増えると幼児イミテーション出来るからだろ
人のことロリコンとか蔑んどいて自分は必死に幼女になろうと頑張る醜悪な豚ども


214   2017/05/16(火) 10:09:08.37

>>9

白人になりたいんだよ
アジア人以外は黒目の割合がデカイ
知ったかキモい


117   2017/05/16(火) 05:24:16.37

>>9

おー、なんかなっとく。


10   2017/05/16(火) 01:46:47.36

ほんとにあった呪いのビデオに出てきそう


14   2017/05/16(火) 01:48:26.22

プリクラも黒目だけ大きくしろよ


15   2017/05/16(火) 01:48:53.16

カラコンなんて目に悪そうなもの入れなくてもアイプチと付け睫毛盛るだけで十分良く見えそうだけどな


335   2017/05/18(木) 23:57:33.36

>>15

アイプチと付けまつ毛だけでもかなり変わるよな。
化粧取ったら別人⁉︎ってなってビビるもん。


19   2017/05/16(火) 01:50:46.76

何で付けまつげとカラコンは男ウケ悪いって気付かないかね


322   2017/05/18(木) 18:08:27.18

>>19

男に受けてると信じてるんだよ、いやまじで。でもここまでマーケットできちゃうとそれブスだから!なんてテレビで言える勇者はいなくなる。干されるからね


287   2017/05/17(水) 03:02:17.63

>>19

自分たちが可愛いと思うからやってんだろ
男ウケ基準なんかで化粧選ばんよ女は


280   2017/05/16(火) 19:42:22.69

>>19

フェラしてるときのつけまつげが化け物みたいなのにね


209   2017/05/16(火) 10:02:18.63

>>19

>>207
つるんでる女友達に対するマウント行為じゃね?
男と出掛ける時より女友達と出掛ける時の方が飾りつけてる
ソースは俺の姉


207   2017/05/16(火) 09:59:55.34

>>19

自己満のためにやってるんじゃないのか


195   2017/05/16(火) 09:18:12.35

>>19

つけるタイプの魔法なのに・・・


175   2017/05/16(火) 08:29:58.98

>>19

現実は気づかずにあの子可愛いって言ってる男が多い
ビフォー見るまで化粧して可愛い子は落としても可愛いだろうって思い込まされるんだ


131   2017/05/16(火) 06:19:15.26

>>19


24   2017/05/16(火) 01:57:02.32

毎日整形してから出掛けるのか・・・・


27   2017/05/16(火) 01:59:11.82

グロいなぁ


30   2017/05/16(火) 02:03:01.92

黒目が不自然にでかいのより白目が綺麗な子の方が可愛いのに


38   2017/05/16(火) 02:11:12.09

>>30

白眼の色で大体の年齢が分かるんやで


33   2017/05/16(火) 02:05:05.90

>>30

男目線なんざどうでもいいんだよ粋がんなチンカス
女子のなかでのことだから
ヒエラルキーで下にいる男ががたがた言うことじゃない


31   2017/05/16(火) 02:04:30.55

男からしたら、女性の目がどうなってる科なんて、付け爪のネイルレベルでどうでもいいのに


34   2017/05/16(火) 02:05:36.09

そこまでするならもう整形すれば


35   2017/05/16(火) 02:05:50.81

とにかく黒コンがこわい


43   2017/05/16(火) 02:19:32.71

ハゲがカツラかぶるのと似てるよね


45   2017/05/16(火) 02:20:16.65

これ法律で取り締まれよ
こんなん詐欺やないか


51   2017/05/16(火) 02:25:47.49

afterのほうが崩壊してるじゃねえか


54   2017/05/16(火) 02:39:40.32

みんな一緒の見た目になって何が面白いんだっつーの


59   2017/05/16(火) 02:48:21.48

こんな感じで騙されるなら整形のがいいわ


64   2017/05/16(火) 02:53:36.11

カラコンなんて流行りじゃなくて今やコンタクト界の定番商品だろ


73   2017/05/16(火) 03:12:23.80

俺は天然ものの黒目がちだけど
たまにキショイキショイと目の敵にしてくる奴がいるから困る


87   2017/05/16(火) 03:31:58.75

>>73

お前が人類だという前提で話すが、人間の黒目の大きさって個体差ほぼないから余程小さい目なんだろう
想像したら確かにキショかった


74   2017/05/16(火) 03:14:01.11

>>73

よほど綺麗な瞳なんだろうな・・・


92   2017/05/16(火) 03:42:58.30

詐欺しだらけw


95   2017/05/16(火) 03:53:04.49

そういや最近大下アナがメガネかけるようになったのはカラコン外したからか


118   2017/05/16(火) 05:24:16.83

男も化粧やカラコンしたらええやん


129   2017/05/16(火) 06:08:37.24

人間まで偽物ばっかだなww


130   2017/05/16(火) 06:15:40.18

詐欺なのでやめてください


143   2017/05/16(火) 06:54:14.73

似た顔が多いのはそういうこと


147   2017/05/16(火) 06:59:30.27

スレタイがカランコロンに見えて下駄の話題かと


155   2017/05/16(火) 07:25:57.09

なにやってもブスはブス


181   2017/05/16(火) 08:41:42.56

むりやりよく見せようとし過ぎ
更にプラスSNOWだろw


202   2017/05/16(火) 09:41:50.68

カラコンない方がいいね
目をでかくすれば可愛いいってのは浅すぎますわ


205   2017/05/16(火) 09:58:00.16

三白眼多いもんな
18あたりから黒目ちゃん比率が多くなるのはおかしい


240   2017/05/16(火) 11:54:31.57

無駄な努力にしか見えんw


243   2017/05/16(火) 12:05:00.41

アイプチまですると最早別人だわ


336   2017/05/18(木) 23:57:33.36


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1494866499/