2017/05/18(木) 11:53:57.58

コダマナオコ@powder705: バイトでモデルをしてた、背の高い華やかな美人の友達は痴漢に遭ったことないって言ってた。
たぶん目立つから狙われないんだろうな。
痴漢が狙うのは美人で、ブスの場合は被害妄想みたいに思われがちだけど、逆だよ…!と思う。
https://twitter.com/powder705/status/864657040030842880



  2017/05/18(木) 11:53:57.58


  2017/05/18(木) 11:54:17.54

まず前提がおかしい


  2017/05/18(木) 11:55:07.94

女のいう「美人」は男の美人とは違う


256   2017/05/18(木) 21:06:10.85

>>5

かわいい、なんかもっと適当だしな


149   2017/05/18(木) 13:18:34.72

>>5

まさにコレだなw


  2017/05/18(木) 11:55:10.44

わかる気がします


  2017/05/18(木) 11:55:59.00

以前の職場で毎朝満員電車に乗ってたけど必ず両手で吊り革や手すりを持つようにしてた。
自意識過剰の馬鹿女に痴漢呼ばわりされるのを防ぐためであった・・・


188   2017/05/18(木) 14:39:38.65

>>7

置換呼ばわり防止というより憑かれてて両手でもってぶら下がり気味な気分に


85   2017/05/18(木) 12:22:04.60

>>7

スリ被害に会いそう


25   2017/05/18(木) 12:01:16.58

>>7

バックを押し付けてきたって主張する奴もいるらしい


158   2017/05/18(木) 13:36:20.60

>>25

>>44
>>69
昔バスに乗ってたとき
横に立ってるサラリーマンが
急にもぞもぞ悶えだして最後ブルルって

え???って思って下見たら
私の鞄からはみ出て長く伸びたプラスチックの定規の先がちょうどちんこに


69   2017/05/18(木) 12:15:18.91

>>25

裁判所「バッグを押し当て、後で匂いを嗅いで楽しむ変態の可能性があるのでギルティ」


44   2017/05/18(木) 12:07:41.97

>>25

はあ?
バイブじゃなくて?


19   2017/05/18(木) 11:59:46.92

>>7

両手上げてても、チンチンが当たったとかででっち上げられそうな気がする。


39   2017/05/18(木) 12:06:32.63

>>19

かばんが当たっても痴漢なんだぜ?


  2017/05/18(木) 11:56:13.69

目立たない美人を狙います


  2017/05/18(木) 11:56:22.42

被害妄想です次の患者さんどうぞ


10   2017/05/18(木) 11:57:21.97

反撃しないようなおとなしそうな女性なんだろう
地味なタイプとか


11   2017/05/18(木) 11:57:23.44

美人とかブスとかじゃなく臆病な人を狙うんでしょ


12   2017/05/18(木) 11:57:25.28

痴漢だと言われてお前みたいなブス誰が狙うかって怒鳴るのは本物らしいな
逃げるのが冤罪の被害者


190   2017/05/18(木) 14:43:15.93

>>12

ブスじゃなきゃやるのかよ


131   2017/05/18(木) 12:59:05.01

>>12

線路に逃げて荷物落としていって御用になったやつ実際に痴漢してたじゃん


113   2017/05/18(木) 12:39:56.91

>>12

勉強になります


78   2017/05/18(木) 12:18:23.13

>>12

やってないから大丈夫と思って逃げない人も多いだろ


13   2017/05/18(木) 11:57:42.12

まず狙う条件を勘違いしてる
美人か否かではなく、気弱そうか否かで選ぶんだよ
あとは好みのスタイル
顔なんてじっくり見てたらすぐバレるじゃねーか


14   2017/05/18(木) 11:58:11.42

顔見て狙ってるのか
目の前にいるから触りたくなるのかと思ってた


15   2017/05/18(木) 11:58:30.60

ランクの高い女は狙われにくそうというのは分かる


16   2017/05/18(木) 11:58:51.81

そりゃ出来れば美人というかタイプの女を触りたいだろうが実際は大人しそうな触りやすい女を狙うだろな


17   2017/05/18(木) 11:59:28.71

まあ一理ある
ブスに疑われるとムカッと来るが


18   2017/05/18(木) 11:59:34.20

モデル系って棒きれみたいな体してるから痴漢は狙わんだろ


20   2017/05/18(木) 11:59:54.38

美人かどうかよりコイツなら泣き寝入りしそう、なんじゃね?
気が強そうで即ビンタが飛んできそうなのはやらんでしょ


21   2017/05/18(木) 12:00:00.72

ブスほど冤罪で他人の人生を終わらせる率が高そうw


22   2017/05/18(木) 12:00:25.00

菜々緒みたいなSっぽい美女はどんなにスタイル良くても触れないだろ
痴漢するようなモテない卑屈な男にとってあの手の女はトラウマ対象だから手を出せない


98   2017/05/18(木) 12:30:07.48

>>22

トラウマわろた
そして納得した


23   2017/05/18(木) 12:00:47.25

女の同性に対する可愛いと美人は全く信用ならない


24   2017/05/18(木) 12:00:54.18

ブスに痴漢とか言われたらグーパンしそう


26   2017/05/18(木) 12:01:29.66

ブスのクセに冤罪で人を殺す可能性が高いのか
もうブスは死んでいいよ


27   2017/05/18(木) 12:01:30.67

逆に、冤罪ふっかける女も相手選んでるだろ?
振り向いて犯人が強面だった場合ビビって言い出せず
でも振り上げた拳の下ろし先が欲しくて無関係な気弱そうな奴を選ぶ
絶対これやってるだろ


87   2017/05/18(木) 12:22:19.01

>>27

それはある気がする 
冤罪吹っ掛けられるのは
余り上手い例えが出てこないがチビで貧相な
小倉一郎っぽい感じの人が多そう


28   2017/05/18(木) 12:01:56.61

ブスは痴漢されたって言うことで自分の価値を上げようとしてるだけ
実際にはされてない


29   2017/05/18(木) 12:02:10.24

     ____
   / \ ,, /\
  /  (●)  (●)  美人の友達一人の証言じゃなー。    
/  :::::⌒(__人__)⌒::\
|       |_/     |
.\           /
 /⌒〜" ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
 |  ,___゙___、rヾイソ⊃
 |         `l ̄
 |          .|


30   2017/05/18(木) 12:02:56.98

リスク負ってブサイク触るほどお人好しは居ない


33   2017/05/18(木) 12:04:00.67

一定以上の美人はそうそう電車に乗らないんだが自分からマウンティングされに行く女性もいるんだな


38   2017/05/18(木) 12:05:39.28

"背の高い華やかな"
この部分がダメなんだろうな痴漢野郎にとっては


41   2017/05/18(木) 12:07:04.78

サンプル1人で何言ってんだブス


42   2017/05/18(木) 12:07:16.86

30過ぎてミニスカ生足にこだわってる女が痴漢にあったことが無いとか言ってたから不細工には痴漢しないんだろ
当然その女は歳を考えろと実況民にボコボコにされてたが


43   2017/05/18(木) 12:07:27.81

>…!と思う。


45   2017/05/18(木) 12:08:35.35

本当の問題はブスが女ってだけでカバン当たっただけとか息がかかっただけで痴漢とか騒ぐことなんだけどな


46   2017/05/18(木) 12:08:38.50

>痴漢するようなモテない卑屈な男

それもどうかなあ…。職場でもパワハラ・セクハラ上等の勘違い男とかのほうが酷そうだけど。
警官でも朝日新聞の記者でも大学教授でも、妻子がいてご立派な職に就いてたって痴漢で捕まってるんだし。


48   2017/05/18(木) 12:08:52.48

本当に美人な女ってナンパされないからね。


176   2017/05/18(木) 14:11:20.24

>>48

ナンパできない奴が痴漢するのかな
俺はナンパできないけど痴漢しない
どーすりゃいいの?


49   2017/05/18(木) 12:09:00.45

痴漢が狙うのは美人でもブスでも無く普通の子


259   2017/05/18(木) 21:10:35.78

>>49

山口良一や西山浩司よりも長江健次って感じか


50   2017/05/18(木) 12:09:27.59

経験上美人は性格がいい、ブスは悪い


163   2017/05/18(木) 13:43:55.69

>>50

ブスパイラルだな
ブスは性格もブスになって更にブスになってを繰り返す


51   2017/05/18(木) 12:10:20.97

美人(あぁ、カバンが当たって満員電車は嫌だなぁ)
ブス「痴漢がカバンで触ってきた!!!!」

どうせこういう事だろ?
ブスほど自意識過剰なのはなんでなんだろな


270   2017/05/18(木) 22:12:23.34

>>51

別に大切なものも護りたい人もいない。
美人ばかりチヤホヤする男達を潜在的に怨んでいる。
自意識過剰というよりは、人生に余裕なくてイライラしてんのかな?


203   2017/05/18(木) 15:53:42.62

>>51

痴漢されると自分の株が上がると思ってんだろ
で、後々自慢気に話す


52   2017/05/18(木) 12:10:23.58

大人しそうな子だろうな
大声出されたらかなわんし


53   2017/05/18(木) 12:10:27.52

結局、線路にまで逃げるヤツは痴漢してたんだと思うよ

ほんとにしてない人でその知識あってもそうそう行動には出ないもの
実際、否定だけして早足でホームから去るのが普通だし、それで追いかけてくるようなヒス女は周りが味方しない

ほんとにしてないオッサンはマジギレで女萎縮/ほんとにしたオッサンは逆ギレで女萎縮
ほんとに痴漢されて抵抗・声出しできないのは若い子/ほんとは痴漢じゃなくても痴漢と叫ぶのはブスとメンヘラババア

団塊老害とメンヘラババアのやりとりほど醜いものはなかった


55   2017/05/18(木) 12:11:02.01

>コダマナオコ@powder705: バイトでモデルをしてた、背の高い華やかな美人の友達は痴漢に遭ったことないって言ってた。
>たぶん目立つから狙われないんだろうな。
>痴漢が狙うのは美人で、ブスの場合は被害妄想みたいに思われがちだけど、逆だよ…!と思う。

これ被害妄想そのものじゃねえかwww


56   2017/05/18(木) 12:11:19.02

痴漢も盗撮も大人しい人が狙われる
体調悪くて顔に出てる人が一番ターゲットになる
痴漢は卑劣なんだよ


58   2017/05/18(木) 12:12:37.11

(´・ω・`)どうでもいいから男性専用車両の導入はよ


60   2017/05/18(木) 12:12:56.72

だろうなとか思うとかこの発言自体が妄想の塊じゃん


61   2017/05/18(木) 12:13:46.29

一回だけある
旅行帰りでバッグかかえて中央線快速で寝てたら
隣の人のひじが払っても払っても体とバッグの間に入ってくるんだよね
眠かったから抵抗するのやめたけど
今思うとあの男も哀れだわ
だって肘でつついてるの乳じゃなくてパッドだもの


67   2017/05/18(木) 12:15:08.33

ブス触って興奮するのですか?


75   2017/05/18(木) 12:17:00.33

ブスは電車に乗らなきゃいいんじゃね?
あるいはブス専用車輌とか


81   2017/05/18(木) 12:19:10.72

ブスしか狙われないからこうなったのか



83   2017/05/18(木) 12:19:53.67

一番の決定要因は、狙いやすい位置・状況かどうか。
美人・ブスは二の次、三の次の要素

って、俺の中のもう一人の俺が言ってた


122   2017/05/18(木) 12:49:20.62

>>83

それ


92   2017/05/18(木) 12:27:44.88




意外なのは声かけて反応した社交的な人を狙うってのも情報番組で見たことある


174   2017/05/18(木) 14:10:17.43

>>92

統計上(想像)


93   2017/05/18(木) 12:27:52.41

そもそも、前に回って顔を確認してから後ろに回って尻触るのか?
満員電車で?

ないないw


110   2017/05/18(木) 12:36:18.88

>>93

痴漢するなら電車乗り込む前に顔確認して乗り込むときに密着するよ
痴漢は電車内だけではないもう改札くらいから始まってる


99   2017/05/18(木) 12:30:11.84

>>93

もちろんその場でむらっとしてってのもいると思うけど
常習犯はホームをうろうろして獲物を探してる
電車に乗り込むとき体当たりしてドア付近とかに追い詰めて有利なポジションを取る


109   2017/05/18(木) 12:36:07.31

>>99

通勤途中の者でなく、痴漢するために電車に乗り込んでくるのか。すげえな。

それはそうと、詳しいねおまいさん。( )


130   2017/05/18(木) 12:57:27.62

>>109

よく夕方のニュースとかでやってるし
痴漢掲示板とかでも裏とれてる


94   2017/05/18(木) 12:28:22.66

うーん、、、痴漢に間違われたら、、、
ブスなら殴り殺すし、正義ヅラして取り押さえに来た男も殺すわ


112   2017/05/18(木) 12:39:12.01

>>94

中々の殺人鬼


104   2017/05/18(木) 12:31:42.10

>>94

ブスのことを取り押さえちゃえばいいんじゃない?
そうしたら正義ヅラしてすっ飛んできたヤツもブスの事取り押さえそうじゃんw


95   2017/05/18(木) 12:29:20.16

痴漢の冤罪におびえてる2ちゃんねらって多いな
お前らって被害妄想強いしね
やっぱりこの掲示板は妄想強めの奴が多いな


189   2017/05/18(木) 14:41:00.14

>>95

確率が低いが被害がどでかいことに備えるのをおかしいと言うなら一切保険も貯金もなしでその日暮らしすればいいよ


124   2017/05/18(木) 12:51:48.28

>>95

>>107
このケースでは被害妄想という言葉は当てはまらない
代わりに心配性と書くべき


107   2017/05/18(木) 12:33:43.82

>>95

2ちゃん見てると被害妄想野郎は多い気がする


97   2017/05/18(木) 12:30:04.35

冤罪が問題になってるのにバカまんこの間ではなぜか痴漢ブームにすり替えられてる


105   2017/05/18(木) 12:32:33.92

>>97

ブームになっているのは、痴漢した奴が線路に逃げる行為だよな


101   2017/05/18(木) 12:30:59.39

>>97

ブームなのは逃げる痴漢だろ


103   2017/05/18(木) 12:31:15.04

あ?誰がお前なんか触るかよブース!って言い返すと名誉毀損案件に発展するのでおすすめできません


106   2017/05/18(木) 12:32:51.28

>>103

痴漢でっちあげられるよりはいいかなw


116   2017/05/18(木) 12:41:31.87

最近多いけど、「逆だよ!」「むしろ逆で〜」

だいたい逆というほど根拠も説得力もない。


118   2017/05/18(木) 12:41:42.26

菜々緒と平岩紙が並んでたら平岩紙狙う
つまりそういうこと


120   2017/05/18(木) 12:42:36.15

これは実際あると思うわ
ブスで地味な妹がさわられてたから
30手前だしあんまあいつら年齢もみてないと思う


128   2017/05/18(木) 12:54:07.85

>>120

さらわれてた
に見えてビビった


129   2017/05/18(木) 12:55:23.09

ブスとか美人は関係ない
付け入る隙がありそうかが重要。ナンパするときもやはり引っかかる女というのは特徴がある
される側に原因があると言ってるわけじゃなく雰囲気の問題
ゆるしてくれそうな雰囲気を出してないか?常に舌打ちしてたら誰も痴漢せんよ


239   2017/05/18(木) 19:07:43.54

>>129

常にズボンかジャージ、男っぽい格好
目が鋭い常にガン飛ばしてるように見られる
ガニ股歩きで低身長
これで大抵の男は近寄らない


271   2017/05/18(木) 22:12:23.34


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1495076021/