2017/05/18(木) 11:11:08.48

>この男性が、実際に痴漢を行ったかはわかっていないが、専門家は線路に立ち入ってまで逃走することに意味はないと話す

>「逃げたとしても痴漢という犯罪行為に対する捜査は継続されるので、すでに目撃されていたり物証が場合によってはあったりするので、(捜査は)終わりということにはならない」



  2017/05/18(木) 11:11:08.48


  2017/05/18(木) 11:11:30.64

>また、逃げることでやましいことがあると思われ、警察の心証が悪くなるという。さらに、専門家は続けてこう語る。


>「線路をつたって逃げる行為自体が往来危険罪に問われたり、逃げるという行為自体にもリスクを相当伴うことになると思います」


  2017/05/18(木) 11:13:16.85

痴漢の専門家ってなんや
バレずに痴漢するプロか?


  2017/05/18(木) 11:13:17.22

机上の空論定期


  2017/05/18(木) 11:13:19.31

可愛そうや😢



918   2017/05/18(木) 12:49:34.87

>>8

埼京線定期


889   2017/05/18(木) 12:47:37.37

>>8

痴漢多スギィ!


501   2017/05/18(木) 12:15:36.98

>>8

この路線を「魔のトライアングル」とでも名付けるか


117   2017/05/18(木) 11:31:39.21

>>8

人死にすぎだろ...


11   2017/05/18(木) 11:14:26.83

やっぱり弁護士呼ぶ方がいいのかなあ?😫


702   2017/05/18(木) 12:31:29.98

>>11

弁護士呼んでもやってなくても示談勧められるだけやぞ
無罪確定するまでの不利益考えたら
やってなくても認めて金を出すのが1番依頼者の為になるからって


12   2017/05/18(木) 11:14:31.76

よく見たら
>警察の心証が悪くなる
この時点で法律の専門家でない事はよくわかる


104   2017/05/18(木) 11:30:27.31

>>12

つまり心象で有罪無罪に影響及ぼすって認識でおkなんだよな?


133   2017/05/18(木) 11:33:39.56

>>104

裁判官の心証


13   2017/05/18(木) 11:14:37.95

もし電車に影響が出たら被害額やばそう


15   2017/05/18(木) 11:15:07.59

そんなリスク承知で逃げとるんや


16   2017/05/18(木) 11:15:32.68

警察は心証で逮捕するんですかそうですが


913   2017/05/18(木) 12:49:15.55

>>16

心証悪くすると大した罪でもないのに大量の捜査員動員して徹底的にやるで


927   2017/05/18(木) 12:49:55.83

>>913

舐められたらいかん仕事やからな


694   2017/05/18(木) 12:31:08.97

>>16

するぞ


502   2017/05/18(木) 12:15:39.56

>>16

するだろ、逃げる可能性があれば勾留するし無ければ即日釈放
ガリクソンも即日釈放されたやん


18   2017/05/18(木) 11:15:38.83

こんなの現行犯でしか捕まらんのだから逃げるが勝ちやろ
法を犯さず逃げなきゃ他のことで捕まるかもしれんが


20   2017/05/18(木) 11:16:51.43

何もしてなくても女の証言だけで有罪確定なのに逃げるしかないやん


21   2017/05/18(木) 11:17:06.32

弁護士「逃げるな!」

って言うなら冤罪対策のために弁護士会が監視カメラの設置を鉄道会社に要求してくれませんかね・・・
監視カメラあれば男が万歳してたらあからさまな冤罪は防げるやんけ


975   2017/05/18(木) 12:54:19.37

>>21

はいくの字


30   2017/05/18(木) 11:19:34.75

>>21

一瞬でも手がカメラに映んなくなったら痴漢だから


28   2017/05/18(木) 11:19:19.65

>>21

1秒でも手が映ってない時間があったら有罪やで
三鷹バス冤罪でググれや


22   2017/05/18(木) 11:17:06.75

一昔前とは運用が変わってるって報道があって
それに伴って弁護士の見解もほぼ一致してる状況で
それに逆らって長い間身体拘束を受けたり
場合によっては死んだりしたいってんなら
もうこれ以上できることはないわな


23   2017/05/18(木) 11:17:33.28

疑われた時点でリスクどころか死刑宣告やぞ


38   2017/05/18(木) 11:20:37.66





満員電車でこういう体制になったらどうすればいいんやろうか?😢


77   2017/05/18(木) 11:27:26.32

>>38

カバンを足元に置いて両手で吊革を掴む


109   2017/05/18(木) 11:30:49.01

>>77














新型痴漢やぞ


609   2017/05/18(木) 12:24:25.03

>>109

カニおじさんヤバすぎだろ


280   2017/05/18(木) 11:51:30.66

>>109

甘えん坊おじさんだけは男のワイでも遭遇経験あるわ。
頭に肩やなくて背もたれとして利用されたわ。
糞うざいけど痴漢扱いはおかしいやろ


181   2017/05/18(木) 11:40:36.81

>>109

このグレーゾーンおじさん満員電車だとほとんど不可能なんだよなあ
田舎のほぼ無人の電車で不審者に遭遇したか創作やん


164   2017/05/18(木) 11:37:08.07

>>109

指圧おじさんほんまこわい


189   2017/05/18(木) 11:41:35.95

>>164

無料でマッサージしてくれる善人やぞ


166   2017/05/18(木) 11:37:52.77

>>164

こわE


82   2017/05/18(木) 11:28:18.42

>>77

はい新型痴漢


57   2017/05/18(木) 11:24:36.46

>>38

手が触れてるのもやけど写真を撮っても痴漢なんじゃないんか?


40   2017/05/18(木) 11:20:49.02

線路に逃げたら退出記録残ってないスイカどうすんねん


51   2017/05/18(木) 11:23:27.95

>>40

稀にある事やし何事もなく対応してくれる


47   2017/05/18(木) 11:22:37.09

>>40

うまく読み込めないまま流されてでたとかでええんちゃうか?


46   2017/05/18(木) 11:22:36.02

痴漢ですって言われてなくても疑われた事にして線路走れ


60   2017/05/18(木) 11:24:43.38

>>46

痴漢冤罪の冤罪ってこれもうわかんねえな


73   2017/05/18(木) 11:26:30.10

そもそもまともな証拠もないのに有罪判決出したのが事の発端なんやしな
そういう事するとこんなことになるんやでってのを裁判官なりにちゃんと教育すべきやろ


101   2017/05/18(木) 11:30:05.47

新型痴漢とか言ってカバンが触れたりしてても痴漢扱いされるようになってるから
男が冤罪しようとするの無理ゲーになってきてる
女の人は電車乗るとき甲冑でも着てくれないかな?


114   2017/05/18(木) 11:31:25.59

やっぱり体鍛えるのが一番か
ボブサップみたいな体つきしてたら正義マンの正義の心なんて見た瞬間砕け散るやろ


129   2017/05/18(木) 11:33:12.47

つうか、女性専用車両に余裕があるのに一般車両に乗ってくる若い女ってなんやねん


155   2017/05/18(木) 11:36:04.56

>>129

童貞チンポコ野郎へのサービスやぞ


136   2017/05/18(木) 11:33:49.82

専門家なら冤罪に対するまともな対処法もしってるんやろなぁ


152   2017/05/18(木) 11:35:30.89

逃げる以外に方法はないんか?


165   2017/05/18(木) 11:37:45.18

>>152

金と暇があるなら捕まっても否認し続けて徹底抗戦するのもあり


177   2017/05/18(木) 11:40:11.72

というか死んだ奴ってもう完全に痴漢扱いで話進んでるんやな


191   2017/05/18(木) 11:41:40.16

>>177

ヒエッ
死人に口なしやな


211   2017/05/18(木) 11:43:52.48

>>191

初報やと正義マンと揉み合って落ちたって話やったのに逃げて飛び込んだことになっとるし
こんな状況で弁護士や警察信じろとか無理やでほんま


208   2017/05/18(木) 11:43:47.35

ここまで大騒ぎになっても対策しようとしないJRはなに考えてるの


218   2017/05/18(木) 11:44:41.47

>>208

もうみんなで一斉に線路に逃げ込んだらええねん
これまでの痴漢冤罪の負債を全部JRに背負わせろ


214   2017/05/18(木) 11:44:12.45

>>208

対策とか何ができるんや


209   2017/05/18(木) 11:43:47.42

第三者のその人やってない証言あっても有罪やぞ


215   2017/05/18(木) 11:44:18.15

倉澤とかいうレジェンド無能裁判官のせいで証拠揃ってても有罪になる
って知られちゃったからね


225   2017/05/18(木) 11:46:11.45

>>215

最高裁で「痴漢認定は誤り」って訂正された奴やっけ?


255   2017/05/18(木) 11:48:44.46

>>225

せやで 正しくは高裁判決で己の判断を完全否定されて
居場所なくして依願退官と
いう事実上のクビ


282   2017/05/18(木) 11:51:32.03

>>255

ざまあというか死んで欲しいな
最終的に痴漢に間違えられて捕まって欲しいわ


241   2017/05/18(木) 11:47:27.61

>>225

痴漢で最高裁まで行くのか…


265   2017/05/18(木) 11:49:51.91

>>241

その件は高裁でさっさとひっくり返ったけど防衛医大教授の冤罪は最高裁までやったで
因みにその件の四年後に出たのがその三鷹バス冤罪事件判決
司法はなんも変わってないから騙されたらアカン


216   2017/05/18(木) 11:44:26.77

99%有罪になる時点でそら逃げるわ


233   2017/05/18(木) 11:46:48.62

>>216

起訴されたらやろ
大体はされへんやん


230   2017/05/18(木) 11:46:29.62

>>216

1%の為に金名誉家族時間仕事全部捨てて
警察「ごめんね」で終わりや


222   2017/05/18(木) 11:45:13.86

裁判で無実が証明されても社会的に死亡




これが肝


240   2017/05/18(木) 11:47:27.61

都会は大変そうやな


257   2017/05/18(木) 11:48:51.89

>>240

社会問題みたいな風潮だけど
ほとんど東京だけの問題っていう


311   2017/05/18(木) 11:53:59.74

>>257

飯島滋明、痴漢冤罪でググッてみ
広島の路上でバカまんこに因縁ふっかけられて冤罪逮捕されたりしとるで


318   2017/05/18(木) 11:54:51.76

>>311

もはや電車ですらなくて草


247   2017/05/18(木) 11:47:52.35

13年間冤罪で刑務所入れられて偽証した女はお咎めナシやぞ
マジで中世やん…


253   2017/05/18(木) 11:48:31.23

>>247

これほんま腹立つ


249   2017/05/18(木) 11:47:58.29

こんだけ連日ニュースとかネットで話題になってるのに結局何も変わらないんやろか


976   2017/05/18(木) 12:54:19.37


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1495073468/