三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2017/05/18(木) 16:06:02.85

J-CASTニュース 5/18(木) 15:42配信

 歌手の浜崎あゆみさん(38)が、デビュー時から「新宿2丁目」に足繁く通っていたことを明かし、
ファンに驚きが広がっている。

 同じ投稿では、LGBTなどのマイノリティに力強いエールも送っており、性同一性障害を公表している
タレントのGENKINGさんが「優しい言葉がたくさんだなぁ」と反応するなど、反響を呼んでいる。

■GENKING「優しい言葉がたくさんだなぁ」

 浜崎さんは2017年5月17日、自身のインスタグラムを更新。13日にライブツアーが無事にスタートした
ことに安堵して、友人が「ママ」として勤務する2丁目の店舗を訪れたと報告し、
「デビューしたばかりの頃から新宿2丁目が大好きだ」と告白した。浜崎さんは続けて、

  「狂ったように忙しかったあの頃、仕事が終わってごはんを食べるのも、飲みに行くのも、
ボロボロになって泣きに行くのも、嬉しいことがあってお祝いをするのも、いつだって2丁目だった」

と回顧し、歌手として爆発的な人気を博した当時から新宿2丁目に頻繁に足を運び、心の支えになっていたことを
うかがわせている。

 さらに、この投稿で浜崎さんは「日本はどうしてこんなにもマイノリティへの理解がなかなか
進まないのだろう」と考えを巡らせていたとつづり、最後は、

  「私はマイノリティーの一部として発信し続けようじゃないの。少数派である事イコール弱者ではないと。
多数派イコール強者ではないと。楽しんだモン勝ちよ!笑って笑っていきましょう!」

と、力強いエールで締めくくった。

 この投稿を受けて、ツイッター上には、「あゆが2丁目通ってたの知らなかった」
「え、あゆがこんな事暴露するの初じゃない?忙しかった頃の事とか。世間が作り上げた虚像も、
素は新宿2丁目にいた人なのか」と驚く声が上がった。

 また、マイノリティに寄り添う内容にタレントで性同一障害を公表しているGENKINGさんは17日、
自身のインスタグラムで

  「AYUさんのインスタ優しい言葉がたくさんだなぁ あたしの神様です」

と反応しているほか、ファンからも

  「こんなことをいうのもなんだけど、あゆの言葉が久しぶりに響いた」
   「なんか勇気をもらいました!」
   「すごく力強いです」

と共感する声が寄せられている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170518-00000005-jct-ent



三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2017/05/18(木) 16:06:02.85


  2017/05/18(木) 16:06:41.76

そして、このウザさである


  2017/05/18(木) 16:08:40.84

↓チャシューの画像がスタート↓


  2017/05/18(木) 16:09:07.70

あゆみデラックス


108   2017/05/18(木) 17:05:57.83

>>4

くっそw


53   2017/05/18(木) 16:39:42.79

>>4
みて大爆笑


  2017/05/18(木) 16:11:33.29

2丁目に入り浸ってたの有名じゃん。コーラスの男やダンサーはそこらへんのコネでひっぱってきてるやん。


  2017/05/18(木) 16:12:21.73

マイノリティに対して感じ悪いとか言ってたあの頃


  2017/05/18(木) 16:12:35.35

あの体型を作り上げた2丁目
実に見事である


10   2017/05/18(木) 16:13:14.44













269   2017/05/18(木) 19:50:27.31

>>10

レスラーとしてひと旗あげられそう


199   2017/05/18(木) 18:35:43.61

>>10

黒沢のほうが細いな


143   2017/05/18(木) 17:28:36.55

>>10

大道芸のオバサンだわな
ワハハ本舗系統


135   2017/05/18(木) 17:24:54.67

>>10

もはや黒澤のが美人なんだか…
もうこの人にはオカマファンしか残ってないからな
ファンだったギャルたちは金髪やめて妊娠出産して育児に金使ってるんだし…
Zeppも埋まらないってまじなんか…


209   2017/05/18(木) 18:45:24.00

>>135

オカマからもオモチャとしか思われてないわよw


120   2017/05/18(木) 17:13:52.40

>>10

太ったら益々手足短くなった


102   2017/05/18(木) 17:03:18.18

>>10

ダンプ浜崎
デビルあゆみ
ブルあゆみ
ダイナマイト浜崎


88   2017/05/18(木) 16:54:20.07

>>10

すんごい太っちゃったね


11   2017/05/18(木) 16:13:36.72

二丁目に通うほど同性愛に理解がある自分が大好きなだけ


153   2017/05/18(木) 17:39:08.52

>>11

まるっと同意


14   2017/05/18(木) 16:13:58.88

この人は昔からレズホモ好きじゃん
ブームに乗っかってるわけではない


15   2017/05/18(木) 16:16:06.30

もう 実は男でした くらいしかニュースにならんな


16   2017/05/18(木) 16:16:39.18

マイノリティの一部って浜がレズじゃなくて
ゲイに金ばら撒いて遊び呆けてるだけでしょ?


87   2017/05/18(木) 16:53:42.51

>>16
が的確


17   2017/05/18(木) 16:16:39.81

頭打ちだからそっちにシフトしたか
いよいよだな


18   2017/05/18(木) 16:17:17.05

白人イケメン好きのマイノリティ支持者ってなんの冗談ですかw


20   2017/05/18(木) 16:17:56.96

ゲイに理解ある私かっこいい!


25   2017/05/18(木) 16:21:00.24

海外セレブの真似じゃん
そのうち偽バイセクシャル告白もありかな
素敵な女にも惹かれるわよてきな微妙なのね


147   2017/05/18(木) 17:30:09.08

>>25

それ、あるかもよ
デビュー間もない頃から今でも居る女性ダンサーの事を「好きだ」「愛してる」ってよく言ってる
ほかのメンバー等は辞めていったのにその人だけずっといる
PVでは男役で(あゆと)絡んだりもしてる
あれは多分「愛 」だと思う…


28   2017/05/18(木) 16:22:40.60

ガガのパクリかよ


33   2017/05/18(木) 16:25:27.86

という営業トーク


35   2017/05/18(木) 16:26:35.58

この手の女をオカマは蛇蝎の如く嫌ってるけどね
まあ金を落とす限りは上客だ


39   2017/05/18(木) 16:29:38.53

最初の旦那も何かこういう人だったよね。


43   2017/05/18(木) 16:31:06.30

で、この人はLBTのどれなの?


315   2017/05/18(木) 21:01:55.27

>>43

レタスベーコントマト?ベーコンだろ


57   2017/05/18(木) 16:43:00.16

>>43

サイズ的にL
豚のB
チャーシューだからT


44   2017/05/18(木) 16:32:18.70

なんだかとても美味しくて〜♪
なんだかとても美味しくて〜♪


45   2017/05/18(木) 16:32:38.89

マイノリティの一部ってお前は飲み食いして遊んでるだけだろ


47   2017/05/18(木) 16:33:03.96

浜崎あゆみがまさかこんな風になるなんてなあ
思いもしなかったよ


52   2017/05/18(木) 16:38:54.01

マイノリティ言いたいだけやん


54   2017/05/18(木) 16:40:53.06

マイノリティの一部としてって一体この人のどこがマイノリティなのか


56   2017/05/18(木) 16:42:04.31

販売戦略を変えた?でも体型は変わらず


60   2017/05/18(木) 16:44:35.94

ホモとどんちゃん騒ぎ最高!ってだけなのに
いちいち余計な一言付け加えてエエカッコしなくていいよ


62   2017/05/18(木) 16:44:40.53

2丁目通いしてたらマイノリティに理解あるって事になるの?
女性に多いと思うけど、ゲイで遊んで理解あるアタクシ面するのが一番嫌だわ


65   2017/05/18(木) 16:45:57.67

デブもマイノリティだからなw


68   2017/05/18(木) 16:47:05.32

いや、理解があるのはいいんだけども何で突然言い出した
そんな全盛期の頃から理解があったんなら、その頃から声高にして訴えてれば良かったのに


70   2017/05/18(木) 16:47:41.39

セレブぶって指名されてないのにバケツの水被ってたのに
方向転換かな


183   2017/05/18(木) 18:04:42.56

>>70

ユーダルビッシュ!!だっけ
恥ずかしいなあ


72   2017/05/18(木) 16:48:18.30

身体障害者は差別するけどねw


83   2017/05/18(木) 16:52:25.41

セレブ気取りの女のLGBT理解ありますアピールは海外でよくあるわな


92   2017/05/18(木) 16:58:40.49

てかマイノリティ=少数派
じゃなくて、不当な扱いを受けているってのも意味に入るんだけどね
浜崎はマイノリティの一部としていつどこで、LGBTについて不当な扱いを受けたの?
本当にLGBTの人達の為に訴えていきたいなら、正しい解釈と発信法は考えた方がいいのかもね


95   2017/05/18(木) 16:59:57.88

ガガのボーン・ディス・ウェイでしょ
とことん薄っぺらいよねこの女w
肉厚なのに


98   2017/05/18(木) 17:01:52.51

あの体型なら「新宿二丁目」じゃなくて「ラーメン二郎」じゃねーの?


115   2017/05/18(木) 17:11:53.91

体型が面白いカテゴリーのことか
確かにそれならごく一部しかおらんな


116   2017/05/18(木) 17:12:20.35

ああこれね、2丁目好きとか言ってるやつね、自分より悲惨な人間みて安心してるだけなんよね


127   2017/05/18(木) 17:19:44.10

マイノリティは他人を見極める目が厳しいからなあ
すり寄っても全力でスルーされそう


146   2017/05/18(木) 17:29:19.30

何故浜崎が発信を誓う必要が…?


155   2017/05/18(木) 17:40:06.91

ユーミンもゲイに人気ある


157   2017/05/18(木) 17:40:54.75

なお、ゲイからは反感買ってる模様


159   2017/05/18(木) 17:45:01.40

違う場合もあるかもしれないけど
オネェやゲイの男性と友達というか仲良く出来るのを一種のステータスとしてる女性もいそう


163   2017/05/18(木) 17:46:31.95

>>159

友達のリラクゼーション関係の経営してる女もそんな感じ
そっちはオシャレ系だからが強いが


166   2017/05/18(木) 17:49:45.20

>>163

SEX AND THE CITY、あと女性誌やメディアの影響受けすぎ
つまり思考能力がない
水素水飲んでスーパーフード食べちゃう自称サバサバ系女子


168   2017/05/18(木) 17:54:03.05

>>166

まあそんな感じだな
バーキンがにあうようになりたい系だな


167   2017/05/18(木) 17:52:16.59

>>166

藤原紀香思い出して
そういや藤原紀香ってはるな愛と仲良かったことさらに思い出して吹いてしまった


169   2017/05/18(木) 17:54:21.17

売れなくなったアーティストは政治発言をしたりするのは昔からだけど
最近は政治じゃなくてLGBTなのね


316   2017/05/18(木) 21:01:55.27


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1495091162/