2017/05/18(木) 06:58:04.53




  2017/05/18(木) 06:58:04.53


  2017/05/18(木) 06:59:25.52

触ったと思われる←は?


288   2017/05/18(木) 07:31:07.32

>>3

冤罪生産装置やんけ


164   2017/05/18(木) 07:19:49.99

>>3

まん者「よっしゃこれでまた金稼げるやんけ!」ガッツポ


12   2017/05/18(木) 07:01:04.37

>>3

ま〜んさん…w


11   2017/05/18(木) 07:00:46.95

>>3

ほんこれ


  2017/05/18(木) 07:00:16.43

>>3

たしかに


  2017/05/18(木) 06:59:46.04

いらすとややんけ


  2017/05/18(木) 06:59:55.21

頭おかしい


  2017/05/18(木) 07:00:05.85

いらすとやすき


14   2017/05/18(木) 07:01:18.77

ヒェッ…


15   2017/05/18(木) 07:01:25.43

もう電車のりたくねえよお


16   2017/05/18(木) 07:01:48.76

触ったと思われたら人生終了


21   2017/05/18(木) 07:02:41.26

思われただけで人生潰される社会


25   2017/05/18(木) 07:03:25.61

イラストや裏切んなや


28   2017/05/18(木) 07:03:54.41

こんなん冤罪製造法やんけ


30   2017/05/18(木) 07:04:12.30

どう見ても撮影してなくて草生えるんだよなぁ


366   2017/05/18(木) 07:37:39.84

>>30

ヤバい場面に出くわして知らんぷりしてるようにしか見えんな


43   2017/05/18(木) 07:05:40.94

>>30

近くでスマホいじってる人に撮影してくださいって要求してる場面やろ


32   2017/05/18(木) 07:04:40.94

やっぱりチャリ通勤がナンバーワン🚲


45   2017/05/18(木) 07:05:55.20

>>32

まんさん「巻き込み事故ドーン!」


33   2017/05/18(木) 07:04:52.23

車両完全に分けろ


197   2017/05/18(木) 07:22:59.15

>>33

ほんこれ
男性専用車両作れ


34   2017/05/18(木) 07:05:10.62

怠そうに携帯触ってて草


35   2017/05/18(木) 07:05:10.90

写真撮るのはいかんでしょ
ネットに流されたらひとたまりもないで


38   2017/05/18(木) 07:05:20.21

男女男男

立弁立立
ち護ちち
去士去去
るにるる
 連
 絡


60   2017/05/18(木) 07:07:20.05

>>38

それコラやで


54   2017/05/18(木) 07:06:52.57

>>38

その女が悪徳弁護士と言う


40   2017/05/18(木) 07:05:23.60

つーか捕まえた後を撮影して何の意味があんの?
痴漢してる瞬間の映像残すならともかく意味ないやろ


41   2017/05/18(木) 07:05:39.31

思われた瞬間社会的地位死亡


42   2017/05/18(木) 07:05:40.86

なんで手を掴んだところを撮影させるのか


44   2017/05/18(木) 07:05:43.61

掴んだところを撮影したらそら犯人になってまうやろ
冤罪する気満々やんけ


47   2017/05/18(木) 07:06:07.07

「このあと私痴漢されますから撮影していて下さい」じゃなきゃ証拠不十分やろがい


53   2017/05/18(木) 07:06:49.43

>>47

AV撮影会かな?


51   2017/05/18(木) 07:06:33.84

マジかよいらすとや最低だな


57   2017/05/18(木) 07:07:04.28

これ痴漢(と思い込んだ奴)逃がさない手段じゃん


64   2017/05/18(木) 07:07:44.36

何かの番組でまんこ警察官が匂いを嗅ぐ痴漢もいるからそれも捕まえるで〜
みたいなこと言ってたから息するだけで痴漢やぞ


130   2017/05/18(木) 07:16:38.15

>>64

たまにマジで若いまんこの後ろですげー勢いで匂い嗅いでる変態おるからな
キモすぎ


82   2017/05/18(木) 07:10:36.24











>>64

>>71
新型痴漢やぞ


232   2017/05/18(木) 07:26:18.75

>>82

こいつの住所氏名年齢はやくしろ


222   2017/05/18(木) 07:25:27.55

>>82

ワイ昨日隣に立っとったくそデブババアの鼻息が肩にかかつとったんやけど訴えてよかったん?
示談金は30万くらいでええんやけど


206   2017/05/18(木) 07:23:39.43

>>82

【悲報】ワイ、痴漢されていた


153   2017/05/18(木) 07:18:50.61

>>82

なんか知らんけど鼻水よくでるからすすってたらやばいな


135   2017/05/18(木) 07:17:00.34

>>82

これ半分共謀罪だろ


124   2017/05/18(木) 07:16:03.30

>>82

女性が気をつけるべき?
逆やんけ


115   2017/05/18(木) 07:15:07.55

>>82

これ検挙しちゃいけないんじゃないですかね、、、


110   2017/05/18(木) 07:14:30.75

>>82

デブは電車に乗れない時代きたな
冤罪女をボコボコにするためにもみんなでウエイトはじめるやで〜


96   2017/05/18(木) 07:12:16.36

>>82

ええ…
単に鼻息荒いだけやろ…


94   2017/05/18(木) 07:11:48.47

>>82

案の定ブス


93   2017/05/18(木) 07:11:43.71

>>82

カバンで触るくらいで感じる敏感過ぎる女が悪いやろ


86   2017/05/18(木) 07:11:13.74

>>82

得意気な顔してて腹立つわ


71   2017/05/18(木) 07:08:46.94

>>64

ええ…


65   2017/05/18(木) 07:07:49.06

疑われた瞬間、社会的に死ぬか線路走って死ぬかのどちらかやぞ


66   2017/05/18(木) 07:07:54.67

逃げれば電車に轢かれて死ぬ
逃げなければ社会的に死ぬ
抵抗すれば正義感リーマンに圧殺される。

どれを選ぶ?ワイは電車に乗るのを辞めた


75   2017/05/18(木) 07:08:58.10

>>66

どうせ死ぬんやからまず目の前のマンさんを殺すわ


68   2017/05/18(木) 07:08:03.81

そろそろ殺人事件になるな


74   2017/05/18(木) 07:08:56.60

もう監視カメラ導入すればいいじゃん


202   2017/05/18(木) 07:23:24.50

>>74

倉澤裁判長「三秒だけ片手が映像から外れてる…この時痴漢してないとは言えない…有罪!」


81   2017/05/18(木) 07:10:32.47

>>74

ほんこれ
冤罪になるくらいなら鼻糞ほじってる姿見られてもええわ


77   2017/05/18(木) 07:09:07.45

昔あったよな
法学部の男子大学生と女が組んで、車内の人を金目的で痴漢に仕立てあげたってのが
くそまんこの勘違いや被害妄想だけじゃなく、こういうのもまた増えるで


102   2017/05/18(木) 07:13:00.61

>>77

そんなヤクザみたいなの普通無理や、何回もできるもんじゃないし


87   2017/05/18(木) 07:11:16.04

>>77

関西の大学生やったな
電車で痴漢に仕立てて示談金を貰う手法や


84   2017/05/18(木) 07:11:09.22

>>77

甲南大学のやつやな


80   2017/05/18(木) 07:10:27.94

>>77
こういうことする奴サイコおるんか


98   2017/05/18(木) 07:12:21.92

>>80

まんこさんは勘違いでしたとかでも罪に問われんし
大半の男は人生壊れるの嫌がって示談金支払って泣き寝入りやしローリスクや
カネ目当ての犯罪が多いこの世の中でやる奴が出ないって方が不自然やで


78   2017/05/18(木) 07:10:08.43

>>77

ワイの近所の女子高の生徒がそれやってるとかいう噂があったわ


79   2017/05/18(木) 07:10:19.24

確たる証拠もないのにムチャクチャやりすぎ
ホントこういうのがエスカレートしたら逆上した人出てくるぞ
最悪殺人事件に発展するかもな


91   2017/05/18(木) 07:11:36.42

>>79
そしたら男が叩かれてさらに激化するぞ
線路に逃げることが多いからニュースでイッチの貼った画像のことやってもええってなっとるし


85   2017/05/18(木) 07:11:13.01

しゃがむと顔に蹴りが飛んで来るんだよなあ


89   2017/05/18(木) 07:11:24.42

つか男女で車両分けるしかもう解決法ないやろ
何でやらへんねん


99   2017/05/18(木) 07:12:36.92

ってかお前ら女恨む前にこういうことになった諸悪の根源たる本物の痴漢犯を叩くべきだろ
女を叩けば叩くほど本当に得するのは痴漢でますます痴漢犯罪が増えるだけやん


535   2017/05/18(木) 07:54:32.66

>>99

そら痴漢やったらあかんよ
でも匂い嗅いだとか鞄で触ったとか言い出したらどうすりゃいいの


122   2017/05/18(木) 07:15:43.60

>>99

痴漢は駄目だよなくらいしか話すことないし


111   2017/05/18(木) 07:14:35.26

>>99

匂い嗅ぐという言いがかりとカバンで痴漢とか言い出すガイジやからしゃーない


108   2017/05/18(木) 07:13:50.45

>>99

俺はやってないからしゃーない


118   2017/05/18(木) 07:15:36.12

痴漢の証拠って何?
目撃者でもおらんと立証できるもんやないやろ


133   2017/05/18(木) 07:16:47.27

>>118

今の鑑識やと一応は手の皮膚を調べれば服の繊維が付着しててそれで分かるらしいで
ただそこまでやってくれるのは稀や
ほとんど証言だけで片付くし


203   2017/05/18(木) 07:23:28.35

>>133

付着してなくても余裕で有罪になるで
付着してればもちろん有罪や


218   2017/05/18(木) 07:25:13.90

>>203

そういうデータってみれるん?
自分で探したいんやけど警察庁のホームページとかに乗ってるんやろか


281   2017/05/18(木) 07:30:25.02

>>218

痴漢 証言だけ 有罪
とかで色々弁護士が書いてるで


247   2017/05/18(木) 07:27:56.97

>>218

痴漢は起訴されたら99%やで
ただし日本はどんな犯罪も起訴されたら99%有罪
そして痴漢の起訴率は低く40数%
「痴漢(だけ)は99%有罪にされてしまう!」って言葉が一人歩きしとるね


318   2017/05/18(木) 07:33:20.22

>>247

ワイの知り合い痴漢に遭ったけど100万で示談してた


300   2017/05/18(木) 07:32:01.98

>>247

その不起訴って示談による被害取り下げも入っとんのやろ


290   2017/05/18(木) 07:31:21.19

>>247

そうやんな
ワイが聞いたのはまさしくそれや
検察も警察もそこまで簡単に適当にすます思えんのよね
もちろん三鷹事件とか冤罪はあるのは理解してるけど


272   2017/05/18(木) 07:29:46.08

>>247

検察もひどいからなぁ
ノンキャリアは特に


170   2017/05/18(木) 07:20:46.57

>>133

ほーん勉強になったわ


121   2017/05/18(木) 07:15:42.01

いっそ最初の一回は警告だけってルールにすりゃええ
二回目以降とかだったら常習性あるとかで捕まえればええやら


140   2017/05/18(木) 07:17:57.59

>>121

人生で一回だけ痴漢する権利があるようなもんか
誰にするか悩むな


175   2017/05/18(木) 07:21:17.80

>>140

そこは冤罪逃れのためにとっとこうや


125   2017/05/18(木) 07:16:05.64

いきなり手首掴むとか痴漢やんけ


128   2017/05/18(木) 07:16:28.99

>>125



131   2017/05/18(木) 07:16:40.59

痴漢なんかするより波のプールでおっぱい触る方が楽しいで
女の人から捕まれることもあるしな
必死に捕まれて殺されそうになることもあるけど


156   2017/05/18(木) 07:19:03.40

>>131

こういうクソゲス自慢野郎シネマ


139   2017/05/18(木) 07:17:53.16

https://mobile.twitter.com/KannanYoshimi/status/863508408619589632

痴漢冤罪やら被害妄想やらのワードがチラチラ見えたので描いてたら止まらずこうなった。
これくらい…と思われるかもだけど、ある意味ガッツリ痴漢以上の狂気を感じて怖いんだよ〜。 ちなみに全て東京よりはマシな満員電車であまり自由のきかない状況です。どうか炎上しませんように。




166   2017/05/18(木) 07:20:37.36

>>139

カニおじさんすき


162   2017/05/18(木) 07:19:43.71

>>139

糖質やな


155   2017/05/18(木) 07:19:03.30

>>139

カニおじさんとか現実で見たら草生えまくるやろ


154   2017/05/18(木) 07:18:59.95

>>139

糖質かな


143   2017/05/18(木) 07:18:02.76

もはやただの私刑やな


146   2017/05/18(木) 07:18:06.66

女「(俺の腕を掴みながら)ち、痴漢です!」 
俺「わああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!(大号泣)」
女「!?」 
俺「終わったあああああああ!!!!!俺の人生終わったあああああ!!!!! たった一人の!!!!!!名前も知らない女の勘違いで!!!!! 
俺の人生終わったあああああああああああああああ(大号泣) 
まだまだやりたいことは沢山あるのに…仕事もやっと軌道にのってきて…来月には赤ん坊が生まれるのに… 
名前も知らない女の勘違いで!!!!たった一度の勘違いで!!!!俺の人生は壊された!!!!!! 
退職は確実!!!!!実名報道で再就職困難!!!!離婚も確実!!!!! 
何もしていないのに何週間も拘留された挙句自白を強要され、自白をしたらしたで見ず知らずの名前も知らない謎の馬の骨にお金を奪い取られ!!!!!! 
無実を主張すれば裁判に負けて罰金を取られる!!! 
無一文!!!!!!職なし!!!!!!妻なし!!!!!! 
もうどうしようもできない!!!!!もう死ぬしかないんだ!!! 
たった一度の勘違い!!!!!!たった一人の勘違い!!!!!!それもたった今初めて出会った名前すら知らないどこの馬の骨かも分からない全くの他人の主張で!!!!!!!! 
俺の人生は壊れた!!! 
いやだあああああああああああああ!!!!まだ死にたくないよおおおおおおおおおお!!!!!いやだよおおおおおおおお!!!!!!! 
わあああああああああああああああ(大号泣)!!!」 
女「す、すみません間違えました…」 
俺「わあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(大号泣)


946   2017/05/18(木) 08:31:41.62

>>146

カイジ感あるな


577   2017/05/18(木) 07:58:16.93

>>146

馬の骨定期


556   2017/05/18(木) 07:56:28.35

>>146

現実はこれでも普通に連れて行かれそう


161   2017/05/18(木) 07:19:38.31

>>146

途中でラップすんの笑うわ


165   2017/05/18(木) 07:19:56.58

これ使おう



209   2017/05/18(木) 07:24:05.98

>>165

ま〜ん(笑)考案万能グッズ第一弾
誰でもこの人痴漢です!


205   2017/05/18(木) 07:23:36.02

>>165

触ってるところを撮影したならまだしも
手に×つけるだけで証拠になるのか、、、
いきなりつけられたり寝てるとこつけられたらどうすんのこれ


190   2017/05/18(木) 07:22:26.73

>>165

痴漢行為をしたかも知れない手に印を正確に付けられるかも知れないから痴漢の決定的な証拠になるやん!
考えたやつ頭ええな!


179   2017/05/18(木) 07:21:45.55

>>165

まんさん「手当り次第にシール貼ったろ!」


186   2017/05/18(木) 07:22:03.30

>>179

テロやめろ


171   2017/05/18(木) 07:20:57.31

>>165

これ揺れてる電車内で正確に使えるんですかね、、、


169   2017/05/18(木) 07:20:44.70

>>165

間違いなく冤罪が増えるな


191   2017/05/18(木) 07:22:28.62

1 痴漢をしていないと明確に告げる
「私は痴漢をしていません」、「私はこの女性を触っていません」とできるだけ大きな声ではっきりと伝えて下さい。

2 録音する
あとで「言った」、「言わない」という話になった時は全てこちらに不利に判断されます。
証拠は自分で収集しなければなりません。
基本的にはこっそり録音しても法的には問題ありません(東京高裁昭和52年7月15日判決など)。
ただ、こそこそとスマホをいじっていて証拠隠滅をしていると誤解されても面倒です。
堂々と録音を行いましょう。


226   2017/05/18(木) 07:25:51.00

>>191

>>195
>>199
なかなかよさそうじゃん


256   2017/05/18(木) 07:28:23.04

>>226

正義マン「いいから取り押さえろ!」

女「スマホ没収して!写真撮られたかも!!」


194   2017/05/18(木) 07:22:49.06

女のそばに行かなきゃいいだけの話じゃん
防衛しろ防衛


195   2017/05/18(木) 07:22:49.32

3 絶対にその場(駅のホーム等)から移動しない
駅員さんは「この場ではじゃまになるから」などと言葉巧みに駅舎へと連行しようとしてきます。
しかし、連れて行かれたら厳しい取調べが始まります。
それに、もし弁護士が到着しても中に入ることはできません。
また、あとで述べますが現場にいたほうが事実関係を確認する際にも便利です。
「自分は逃げも隠れもしないから、この場で話をしましょう!」とはっきり述べ、疑いが晴れるまでその場から動いてはいけません。

4 (可能であれば)目立つ!
できたら周りの目撃者を引き止めておきたいところです。
「痴漢と疑われています。誰か助けてください」と叫べばフォローしてくれる方が出てくるかもしれません。
また、あとで弁護士が目撃者を探す際に「あの時は言い出せなかったけど実は見てました」という人が出てくることもあります。
恥ずかしいですが…できたらやっておきたいところ。


199   2017/05/18(木) 07:23:08.87

5 相手の言い分を固める!!
難しいのですが、大切なところでもあります。
ポイントは「自分は先に説明しない。被害に遭ったと主張する人に先に説明させる」ことです。
例えば、先にあなたが「自分は4号車のドアの横に立っていました」と説明すると、相手も「私も4号車のドアの横辺りに立っていました」などと言ってきて話を合わせられてしまいます。
そうではなく、先に相手に状況を説明してもらい、あとからあなたが食い違いを指摘するのです。
要は、あなた自身が弁護士となって「異議あり!!」と指摘するイメージです。


208   2017/05/18(木) 07:23:59.53

人が死んだことへの対策が相手をより強力に拘束することとか頭おかしい


216   2017/05/18(木) 07:24:55.41

>>208

性おじさんとか拘束されて死んだのにね


214   2017/05/18(木) 07:24:38.59

そら線路どころかあの世にも逃げたくなるわ


217   2017/05/18(木) 07:25:10.94

どんどん過激になってきて草


350   2017/05/18(木) 07:36:33.92

現状は捕まったら有罪率99%やからなあ


365   2017/05/18(木) 07:37:39.77

>>350

まーた勘違いか


387   2017/05/18(木) 07:39:49.92

>>365

すまんな示談するケースあるから必ずしも起訴されるわけないんやな


947   2017/05/18(木) 08:31:41.62


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1495058284/