Egg ★@\(^o^)/ 2017/05/17(水) 11:59:39.37

■高樹沙耶「大麻と私」全告白(上)

 大麻解禁運動に取り組んだのは、安倍昭恵総理夫人よりも一足先だった。だが、元女優の高樹沙耶(53)はそれでは満足できず、大麻を試さずにはいられなかったのである。4月27日、那覇地裁で懲役1年、執行猶予3年の判決が下されるのを前に高樹が綴っていた、「大麻と私」のすべてである。

 ***

 私はずっと医療大麻の合法化を目指し、世間の皆さまにもっとそのことを訴えられる手段はないかと、昨夏には参院選にまで出馬しました。女優だったこともあり、その活動の広告塔のような役割を担ってきた。

 にもかかわらず、私自身が大麻を使用し、罪に問われることになった。そのせいで、真面目に活動に取り組む人たちも、“単に娯楽のために吸いたいだけじゃないのか!?”と、批判的な目で見られるようになってしまった。そのことは悔やんでも悔やみきれません。

 また、世間を騒がせ、さらに欺いていたことについても、ただただ申し訳ないという気持ちでいっぱいです。

 ここで、すべてをありのままに明かすことが、せめてもの罪滅ぼしになるのではないかと考え、あえて筆を執らせていただくことにしました。

つづく

2017年5月16日 8時1分 デイリー新潮
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13067512/



Egg ★@\(^o^)/ 2017/05/17(水) 11:59:39.37


  2017/05/17(水) 12:00:14.83

単に娯楽のために吸いたいだけなくせに


  2017/05/17(水) 12:01:45.70

まだかっこつけてんなこの婆
手前が吸いたいだけだろ


  2017/05/17(水) 12:02:43.84

酒のほうが犯罪起してるのになw


143   2017/05/17(水) 14:59:21.12

>>8

飲酒人口と大麻吸引人口を考えろ、馬鹿


112   2017/05/17(水) 13:57:32.93

>>8

お前も吸いたいのか?


  2017/05/17(水) 12:03:15.71

部屋と大麻と私


202   2017/05/18(木) 06:15:46.21

>>9

>>47
>>60
>>132
>>186
書こうと思ったのに


111   2017/05/17(水) 13:53:01.85

>>9

愛するあなたのため
毎日ラリっていたいから


10   2017/05/17(水) 12:04:35.40

こうやって調子に乗らせると


14   2017/05/17(水) 12:08:19.84

自分に都合の良い書き方して往生際悪いな
単に大麻大好きって言っちゃえばいいのに


18   2017/05/17(水) 12:10:36.50

法を犯してまで吸いたい
もう依存以外の何物でもないよね。誰だよ依存性ないって言ってたの


77   2017/05/17(水) 12:48:58.06

>>18

それは全然、依存の立証になってない
君は法から外れる事を
物凄く恐るみたいだけど、それは君の話
誰もが君じゃない


19   2017/05/17(水) 12:11:33.35

大麻 大麻 大麻と私!


21   2017/05/17(水) 12:13:00.89

ただのジャンキーやんかババアw


23   2017/05/17(水) 12:13:28.89

医療用大麻を研究して使用を訴えてた立場だったからこそ法で許されるまでは絶対に自分は吸わないという堅い意志がこいつには無かったな
もう表舞台に出てくる資格すらないよ


25   2017/05/17(水) 12:14:04.05

薬は飲みたくない→大麻じゃなきゃヤダ


31   2017/05/17(水) 12:18:59.02

心臓発作に大麻が効くなんて誰が言ったの


109   2017/05/17(水) 13:51:44.59

>>31

これなw


33   2017/05/17(水) 12:20:49.62

もっと前からやってたクセにw


38   2017/05/17(水) 12:23:26.50

見た目あんなに汚くなるのに
脳にいいだの体にいいだのって
ムリムリだろ


40   2017/05/17(水) 12:23:39.38

痛み止め飲んどきゃよかっただけの話


42   2017/05/17(水) 12:24:58.79

まだだ、まだ終わらんよ


47   2017/05/17(水) 12:28:29.79

部屋とYシャツと大麻と私


48   2017/05/17(水) 12:29:53.67

薬が効かなかったならともかく
単に飲みたくないだけって


220   2017/05/18(木) 10:01:20.81

>>48

犯罪に手を染めるハードル低すぎだよなw


50   2017/05/17(水) 12:31:07.10

その男たちとは性的関係だったの?
でも結構な歳だしもう出来ないか


51   2017/05/17(水) 12:31:24.73

人にアレルギー反応を起こさない染料としてすばらしい色が出るとかならまだしもw


53   2017/05/17(水) 12:32:32.72

呼び名が女優名に戻っているのはなぜ?


55   2017/05/17(水) 12:32:57.38

痛み止めのクスリや麻酔薬って沢山あるのに、なんで大麻にこだわるのか分からん


56   2017/05/17(水) 12:32:57.53

吸いてーだけだろ講釈たれてんじゃねえ


57   2017/05/17(水) 12:33:22.60

そのうちまた捕まるだろ。


58   2017/05/17(水) 12:33:43.47

ボブマーリーがあの世で泣いとるで


60   2017/05/17(水) 12:35:45.04

部屋とがさ入れと私


61   2017/05/17(水) 12:35:45.18

反省のためというより印税が目的だろ


63   2017/05/17(水) 12:36:52.69

末期がんとか難病とか訴えてなかったっけか?
飛行機の気圧で大麻、親知らずで大麻
ハードル低いなぁ
幸福追求権とか完全に中毒者の言いぶん


64   2017/05/17(水) 12:37:28.04

海外に移住すればよかったのに


66   2017/05/17(水) 12:38:56.71

だっさ


74   2017/05/17(水) 12:46:37.32

ヴェポライザーはいいよな
煙くない


79   2017/05/17(水) 12:50:25.05

完全に3Pやってるよなこいつら


80   2017/05/17(水) 12:50:25.07

薬は飲みたくないけど痛いのは嫌
ああ…なるほど


81   2017/05/17(水) 12:51:19.55

これじゃテレビの仕事は難しいし石垣の民宿もいかがわしいし
客として行ったら警察にマークされそうだし、人に言ったら大麻趣味と思われるから行けないし


82   2017/05/17(水) 12:51:54.08

大麻化粧水を用いたパックには驚くべき美肌作用があるとかならまだしもなw


106   2017/05/17(水) 13:37:23.97

>>82

あの顔(肌)では説得力ないわw


100   2017/05/17(水) 13:18:13.14

>>82

大麻化粧水を頭に塗ると毛が生えてくるなら大麻解禁の賛同者も増えるな


89   2017/05/17(水) 13:01:42.87

自分が吸いたいだけw


94   2017/05/17(水) 13:08:43.71

なんで薬飲みたく無いんだろ???


95   2017/05/17(水) 13:11:54.58

終わったよ


101   2017/05/17(水) 13:20:27.27

文章の中に矛盾が多すぎるわ


108   2017/05/17(水) 13:49:05.27

中西圭三さんは早く離婚して良かったね


110   2017/05/17(水) 13:52:18.68

隠れてまでやりたいのは依存みたいなもんだよ


114   2017/05/17(水) 14:03:32.02

>大麻を吸うと身体が温まる感覚になり、良く眠れました。

俺も酒を飲むと手の震えが止まる。


118   2017/05/17(水) 14:24:19.21

終わった(やめるとは言ってない)


122   2017/05/17(水) 14:31:38.79

大麻スレではよく酒や煙草の方が害悪だ!って言ってる奴いるけどそんなの先刻承知なんだよ煙草も酒も十分はた迷惑だっつーの
医療用や祭事なんかで必要な場合なら兎も角、またはた迷惑になりそうなもんわざわざ追加する必要はない
どうしてキメたい奴は認可されてる海外行け


157   2017/05/17(水) 15:10:30.64

ヤク中のたわごと


231   2017/05/18(木) 12:18:59.47

結局反対論者の嘘がバレて事実の前に破れていっているだけなんだよ


233   2017/05/18(木) 12:33:42.91

20代の若い男も連れ込んどるやんけ
コレは男に溺れとったんやろな


234   2017/05/18(木) 12:33:42.91


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1494989979/