2017/05/18(木) 09:05:17.83

 5月1日の夕方、菅田が訪れたのはさいたま市内の映画館。到着を前に、JR大宮駅の新幹線ホームには「菅田の姿を一目見たい」という十数人のファンが集まっていた。

「お昼が仙台で挨拶だったのできっと新幹線でここに来るだろうと待ってたんです。熱心なファンが集まったんですが、ちょっと温度差があるようでした。
なにがなんでも一緒に写真を!みたいな熱狂的な人もいれば“静かに見守ることこそ真のファン”みたいな人もいて」(居合わせた人)

 菅田を乗せた東北新幹線・はやぶさ58号が夕方5時6分に駅に到着。ホームに降り立ったところでトラブルが起きた。

「キャーキャー黄色い歓声をあげて騒がしく写真を撮り始めた一部の人に向けて、見かねた別のファンが注意するようなことを言ったんです。

写真やめましょうよとカメラを手で遮ったりしているうちに手が体に触れたみたいなんです。それで、“今ぶつかった、叩かれた! これ傷害罪ですよ!”って叫んで大騒ぎになっちゃった。

 最初は“菅田くん!”“かっこいい!”っていう呼びかけに笑顔で応えていた菅田さんでしたが、ところどころに“傷害罪!”“警察!”っていう叫び声が交じっている状況に表情は一変し、青ざめてました。

ホームからスタッフに囲まれて歩いて移動しながら、心配そうに見つめてましたよ。結局、トラブルになった人たちは駅構内の交番に駆け込んだみたいです」
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170518-00000002-pseven-ent



  2017/05/18(木) 09:05:17.83


  2017/05/18(木) 09:05:54.23

こいつのどこがかっこええねん


11   2017/05/18(木) 09:07:32.02

>>3

嫉妬するスレじゃねーだろw


20   2017/05/18(木) 09:10:40.66

>>11

>>15
うわくっさ何こいつ


15   2017/05/18(木) 09:09:20.14

>>11

やめてやれ


  2017/05/18(木) 09:06:28.80

くっそしょうもない


  2017/05/18(木) 09:07:03.68

トラブってんじゃん


10   2017/05/18(木) 09:07:27.87

>>7

嫌いじゃないよ


  2017/05/18(木) 09:07:17.22

大宮駅には人を狂わせる何かがあるんやろな


12   2017/05/18(木) 09:08:00.55

女同士でもこんな感じやんけ


13   2017/05/18(木) 09:08:31.46

埼玉ってこんなんばっかりだな


14   2017/05/18(木) 09:08:39.44




36   2017/05/18(木) 09:18:48.36

>>14

怖い


21   2017/05/18(木) 09:10:49.69

>>14

チビってこういうときいきがるよな


17   2017/05/18(木) 09:10:00.93

>>14

キモすぎぃ
調子乗ってるのまるわかりやな


16   2017/05/18(木) 09:09:20.69

JRが入場拒否しろよ


18   2017/05/18(木) 09:10:08.03

ま〜ん(笑)


19   2017/05/18(木) 09:10:30.75

1ミクロンでも他人と触れたら痴漢呼ばわりしてそう


26   2017/05/18(木) 09:12:59.76

ファンなら同じ新幹線で仙台行けばいいのに


27   2017/05/18(木) 09:13:07.69

ぶつかった
から
叩かれたに変化するところがリアル


30   2017/05/18(木) 09:14:38.92

>>27

痴漢も同じなんやろな
当たったが触わられたに変化するやろこいつら


28   2017/05/18(木) 09:13:51.50

鉄オタとまんこが戦ったら意外とまんこ強そう


29   2017/05/18(木) 09:14:19.72

トラブるなよグラブれよ


31   2017/05/18(木) 09:14:45.17

三四郎ファンクラブ第1号の菅田か


34   2017/05/18(木) 09:16:19.48

実にまんこらしい出来事


37   2017/05/18(木) 09:18:48.36


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1495065917/